• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 23:11 
久しぶりにプロフィール画像を変えてみた! http://cvw.jp/b/703549/40244684/
07/23 21:37 
@シェフ(福) さん、ジャッキと馬は持ってますよ🎵
 07/23 22:03 
@ぐらえな さん 付け替えて調整して直ぐに外すのです(´・ω・`) そして炎天下の中で交換をしたくないのです!(`・ω・´)キリッ(笑)
07/22 16:29 
.831さん、この前の豪雨の被害が。。。
 07/22 18:01 
@ぐらえな さん>
そうなんですね😭どこか壊れたんですか?
07/22 16:28 
まさ ひろさん、そう災害のですよ。。。冠水したところ走行したんでバンパーとサスペンションに影響が。。。💦
 07/22 18:23 
@ぐらえな マジか((((;゚Д゚)))))))
07/22 13:58 
どうやら、保険がつかえそうだ。
 07/22 14:42 
@ぐらえな 災害の?
 07/22 14:59 
@ぐらえな さん>
どうしたんですか?
 07/22 16:28 
まさ ひろさん、そう災害のですよ。。。冠水したところ走行したんでバンパーとサスペンションに影響が。。。💦
 07/22 16:29 
.831さん、この前の豪雨の被害が。。。
 07/22 18:19 
@ぐらえな さん。災難でしたね。
07/15 14:31 
@Mind's さん、福岡空港のところですね?
 07/15 14:35 
ぐらえな さん
正解です!👍
出張で来てまして…
夕方の便で名古屋に帰ります。
07/06 22:54 
ぎゃ~~💦また、雨が強くなってきたぁ~💦
 07/06 22:57 
@ぐらえな こっちも〜。・°°・(>_<)・°°・。
 07/06 23:57 
@ぐらえな君、大丈夫?
 07/07 12:08 
@ぐらえな 君、そちらは被害が出てるみたいだけど大丈夫ですか?
07/06 07:20 
@ころくまやしち さん、ありえないことになってましたよ。。。💦
 07/06 07:46 
@ぐらえな さん>
昨日よりすごい事になってないですか⁉︎(T_T)
気を付けてくださいね!
 07/06 10:11 
@ぐらえな さん、大丈夫ですか?

まだしばらくは要注意状態ですね、お気を付け下さい。
06/24 11:02 
このキャラはJR九州のキャラで[あそ くろえもん]通称[くろちゃん]です🎵
06/24 10:18 
コレは痛車?キャラ車?なんだろ?
 06/24 10:39 
あとは…

タマにポチにベーにトラ…

まんま『三丁目のタマ』ですσ(^_^;)@ぐらえなさん
 06/24 10:50 
@ぐらえな
オッサンが乗ってたらそこそ痛いですが、女性が乗ってたら痛くないので、痛車と呼ぶ域には達してないでしょう(笑)

キャラは…分かりません…
 06/24 11:02 
このキャラはJR九州のキャラで[あそ くろえもん]通称[くろちゃん]です🎵
 06/24 12:27 
@ぐらえな 君〜、ん〜
やっぱりキャラ車やね〜(^◇^;)
06/24 09:39 
@怪傑ショロリパパ さん、ハイタッチありがとうございました~🎵
 06/24 20:05 
@ぐらえな さん、こちらこそ!トレーラーが動いた横にプリウス確認できました( ☆∀☆)ラッパ鳴らそうかと思ったけど、時間帯から止めときました(笑)
06/24 09:37 
@梅しゃん専用 さん、オレンジ鉄道ですか?
 06/24 09:42 
@ぐらえなさん おれんじ鉄道で鹿児島へ行ってきます♪(´ε` )
06/12 19:14 
@まさましゃ さん、どこです?それ
 06/12 19:46 
@ぐらえな 銀シャリ亭ですよ(*´∀`)
06/12 19:13 
@☆syota☆ くん、わからないけどグラは。。。コレ
 06/13 12:28 
@ぐらえな さん

テレサ・テンΣ(゚∀゚ノ)ノ 昭和50年代の曲じゃないですか(o゚▽゚) 自分よりマニアックですね( ̄ー ̄)
06/03 12:40 
@RoDA さん、・・・(;´Д`)ですね。。。💦同じ車種なのがイヤです。
 06/05 00:37 
@ぐらえなさん 走ってる台数が多いので、余計に目につくんでしょうかね…(=ω=;)
05/28 19:43 
なんとか・・・(;´Д`)
05/28 11:27 
作業なぅ!
 05/28 19:43 
なんとか・・・(;´Д`)
05/27 14:03 
普通車ならレヴォーグ、K-carならアルトワークスかS660だな。やっぱりスポーツ系が好き(#^.^#)
05/21 23:24 
@☆タカ@BP5B☆ こんな感じ?
 05/22 00:24 
@ぐらえな さん。

スゴいですね!

まずは練習しまーす(笑)
05/21 23:04 
@☆タカ@BP5B☆ さん、なるほど~🎵8iなら自分のカメラと同じレンズ使えますね。今度、ためしてみます?w
 05/21 23:06 
@ぐらえな さん。

まともに使えるようになったらぜひお願いします!

プロフィール

「久しぶりにプロフィール画像を変えてみた! http://cvw.jp/b/703549/40244684/
何シテル?   08/14 23:11
はじめまして(^^) ぐらえな と言います。 今までは20青プリで派手?目な弄りをしてましたが、 30プリはシンプルに行こうかと。w ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ワゴン・セダンなどジャンル関係無しで車好きなんでよければお誘いよろしくです。

※ただし、数友やあまり絡みのない方、趣味嗜好が合わない方、返信に困るコメントをされる方などは解除させていただくことがあります。あらかじめご了承下さい。

また、基本こちらからお誘いすることはあまりありません。
291 人のお友達がいます
∮奈津美∮∮奈津美∮ * hiroaki4063hiroaki4063 *
Miracle_HiroMiracle_Hiro * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ * JUNKERJUNKER *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷりぼーい (トヨタ プリウス)
20プリから30プリに。。。
スズキ ワゴンRスティングレー ゴンザレス (スズキ ワゴンRスティングレー)
妹の通勤用。
その他 わんこ 悪ワンコ (その他 わんこ)
悪ワンコ(ポケモン、グラエナ)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
イベントで受賞、車友達などたくさん思い出がありますが事故で大破、廃車に・・・(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.