• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

ADVANジムカーナミーティングin鈴鹿南

ADVANジムカーナミーティングin鈴鹿南 ちょいっ!

ってツッコミ入れたくなるくらい大雨です。

ジムカーナのレッスンでしたが、写真のようにダートラもしました(爆)

無事でよかった。。。

全日本ジムカーナN3クラスチャンピオンの柴田優作さんに、マイZを運転して頂いた。

え、Σ(・ω・ノ)ノ こんなによく曲がる車やったっけ・・・

みたいな…(汗

なるほどなー、とたくさん色々なことを教えてもらいました。
セッティングについても、もう少しこうしたら、というのをアドバイスもいただき、感謝感謝です。
先週のDUNLOPのレッスンでは講師の方が自分の車を運転してくれることは一部の方だけだったのですが、自分の車運転してもらうと、おー、ここまでできるんだ、と目からウロコで、すごくわかりやすいですね。

その次は、助手席に乗って頂き、運転を見ていただく。
キンチョーしぃでない自分ですが、さすがに緊張しましたね。
ノリノリで運転したので、スピンもしましたけど '`,、('∀`) '`,、

手ほどき自体は、まぁ、いつも言われ続けてるところですかね。
アクセル開けるタイミングが早いと。

褒められたところもあったので、ちょーしこいたら、写真のとおりですよ(爆)
重馬場の芝の上を滑って、あやうく、アーッ!になるところでした。

で、ダートラとか言ってたら、帰宅時にどーにも眠いので、草津パーキングエリアで寝てて、起きたらな~んか見覚えのある車がとなりにずら~~っと停められてるし。

ダートラ部やーん

偶然にも近畿チャンピオン戦帰りのTOFダートラ部にお会いして、しばし結果とかお話して解散。

本日も、いい一日でした。


前日のBBQネタは、他の方におまかせします(爆)
(TOFミーティングさぼってBBQしてました…)
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2011/05/29 21:32:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

優先⑦。
.ξさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 21:39
とおくから、ありがとね~^^

あの雨の中、やっぱり、やったんだ・・・起きれたんだ、みんな、それが心配でした。^^;

で、車、大丈夫?また、エアロが曲がったとか、無いの?^^;
コメントへの返答
2011年5月29日 21:49
愛知県なら近いと思える距離です。
7月末のkuraさんの近くの野沢温泉飲み会ツアーはさすがに遠いなぁ、と思ってしまってますが。

起きましたよ!会場に早く着きすぎるので、時間つぶしたくらいに!

車は無傷ですよ~。泥だらけになりましたけどね…。
2011年5月29日 21:48
お疲れさまでしたー(´・ω・`)
まさかアネ~ロさんに犯されるとは思ってもいませんでした(爆)
また、BQQしましょうねー♪

ところで、ジムカーナって文房具屋さんですか??
コメントへの返答
2011年5月29日 21:51
もうお嫁にいけない(/ω\)

ちがうわ。

事務化~にゃ?

ちがうわー。
(ノ`Д´)ノ-----┻┻
2011年5月29日 22:18
ごくろうさんっ
絶対あの調子じゃ残ってるはずです。
ここならおまわりさんに追っかけられない
よね。

ところで、ジムカーナって洋食屋さんですか??
コメントへの返答
2011年5月30日 8:51
二日酔いにはならないですが、朝、めちゃくちゃおなか空いてて、朝からおにぎり3個べたら、酔いもさめましたよ。

洋食屋?

トスカーナ… かな(謎
2011年5月29日 22:19
お疲れ様です(^^ゞ

BBQ中に車載取り付けてたのね。
柴田選手の走りは撮れたん??

しかし岡野選手の走りは、違いすぎてよくわからんかったような気も・・(汗)
動画で勉強じゃ!

それにしても、車にダメージなくてよかったです。
姫路、頑張りやぁ~(^^ゞ

コメントへの返答
2011年5月30日 8:55
電池切れで撮れてません(;´д`)

雨だったので、限界低くて、直線以外はずーっと滑ってる状態でしたから、勉強になりましたよ。

1アタック中に2回も飛び出たのは焦りましたが…(滝汗

姫路、オーナー切りされないように、がむばります。
2011年5月29日 22:33
お疲れ様でした。
講師付きのアドバンジムカーナミーティングは贅沢な練習会ですよね♪

自分も全日本に出始めの頃は、柴田さんにお願いしたら快く同乗させてもらえたのに…(笑)
コメントへの返答
2011年5月30日 12:23
Wakaさんもそうですけど、全日本のトップドライバーの方に、マイカー運転してもらったらどないなるんやろー、と思ってましたが、いやぁ、びっくりしました。
自分自身に軽くガッカリ感も味わえまたけど(爆)

全日本ドライバー間でも同乗あったんですか。
出る杭は打たれるってことで・・・(汗
2011年5月29日 22:47
アネーロさんこんばんは 
昨日はありがとうございました

ブタの角煮うますぎでした ごちそう様でした。

しかしあれでよく起きれましたね
若いってスバラシイ!!
コメントへの返答
2011年5月30日 12:25
若作りしてるので、見た目より中身はオッサンです。

やれんのーさんも、え、ってくらい若々しかったので、想像と違いすぎました。

どんなの想像してたんやー、っちう話は…(滝汗
2011年5月30日 0:12
ダートラ大好きです!
Zでダートラなんて羨ましい!!(笑
コメントへの返答
2011年5月30日 12:27
ダート走ったというより、草の上滑ってました、みたいな。

羨ましいですか?
じゃあ今度ご一緒に・・(苦笑)
2011年5月30日 9:14
昨日は、雨の中お疲れ様でした。。
あんまり、お話できませんでしたが、次回、またどこかの練習会でお会いしたら、よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2011年5月30日 12:28
降ったり止んだりでしたが、降ってるときは尋常やなかったですね。

ちうか、ここはUSJかっ!

ちうくらいの、ウォータスプラッシュ…(滝汗
2011年5月30日 9:15
お疲れ様でした!

Zってなかなか素直な動きするのが良くわかりました。

練習なしパッと2本でどれだけ乗れるか?

楽しみで~す♪

姫路ならクラッシュは無いからよろしく!

あ、パイロンの傷消しコンパウンド持って行こうかな?
コメントへの返答
2011年5月30日 12:30
お疲れ様&指導あざっした。

乗りにくい車ではないので、なんとかなると思いますが、電スロだけはいただけないので、なんやねんコレとダメ出ししてください。主に日産に(笑)

そのコンパウンドで俺の心の傷も消してください~(´д`)
2011年5月30日 10:08
こんちは~
先日はありがとうございました。
すんごい楽しかったです♪

日曜日は、兄さんの華麗なドライビングに同乗するはずが、おじゃんになって残念です(ρ_;)
次はぜひ!

あ、お酒ありがとうございました(^^)
おいしかったです~
コメントへの返答
2011年5月30日 12:34
とても華麗ではなかったですね…。
まぁ、ずーっと滑ってたので、ワーキャー言いながら乗るなら、楽しかったかもしれませんが…。

ん~まぁ・・・




同乗より、飲んでるほうが楽しそうですが(爆)
2011年5月30日 21:14
バーニスZでダートラ。なんか素敵な響き♪
無事で何よりです ε-(´▽`)
コメントへの返答
2011年5月31日 2:20
さすがに今回は焦りました。
雨の日は学べること多いですが、あぶねーなぁ。。。

プロフィール

「元ネタ超える=何度見ても面白い(年末のご挨拶) http://cvw.jp/b/703551/39078439/
何シテル?   12/29 13:05
みんカラネーム=本名+愛馬の名前 アネーロはかわいいお馬さんです(*´艸`) 2年間東京在住につき車所有してませんでしたが、大阪移住につき、Z34を購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Z34燃料タンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 13:04:24
ジムノサウラ 
カテゴリ:ジムカーナ練習会等(ショップ含む)
2011/05/10 19:24:57
 
パーツショップウェーブ 
カテゴリ:その他お世話になったろところ
2011/03/24 11:00:24
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Ver.Sでもよかったかも?と思っても、もう遅い…。 ようやくジムカーナ仕様に。 勝負 ...
その他 その他 その他 その他
たまに乗ります。 レッツ、1馬力♪ (この子は一応競馬の世界だとGⅠ馬だったり…)
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
フェイズ2の初期型。 パワーがないが、エアコンもない。 ホイルがつや消し黒だったのが唯一 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
通称ネコハウス。 ネコが住み着いたので、ロールバー入れたのに、オープンやめました ・゚・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation