• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S@MIのブログ一覧

2012年06月16日 イイね!

頭文字D

やっと、新刊読めました\(^_^)/

高橋兄Loveですが、啓介かっこよかった(´ω`)

峠走りたくなっちゃいますね!

そしてついに…

次巻が楽しみ(>∀<●)ノ
Posted at 2012/06/16 15:31:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年06月11日 イイね!

いただきもの☆

いただきもの☆COJで色んな物を戴きました☆

皆様ありがとう\(^-^)/

☆ビーオフのお土産
アレンちゃんに直メでおねだり。星形かわゆい(´ω`)

☆copen i festaのピンバッチ
リンちゃんが買ってくれた(´ω`)

☆しぞーかのお菓子
窓くんから女子限定(>∀<●)ノ

☆ユンケル黄帝液
カモフランドリーさんからの差し入れ。めちゃ効きました

☆津市の銘菓
同じくカモさんより(*´ω`*)

☆ほこちゃんストラップ
こぺんくすさんから貰いました。やなせたかしデザイン☆

☆名刺
渡してないけど貰いました♪10枚中8枚が面識ある人w
うちユルスタ名刺4枚♪



来年は名刺用意しますねorz
昨年のCOJで貰った名刺の整理もまだだった(てへ
Posted at 2012/06/11 15:04:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年06月10日 イイね!

COJ 3rd

COJ 3rd行って来ました。

Copen of Japan3rd

心配された体調も回復して、レッツゴー。

らびあっと号に張りついて人を待つ。
会いに行かずとも、人が寄って来るからね☆

隊長に挨拶する前にむら池さんに遭遇(>∀<●)ノ
隊長に挨拶しつつらびの撮影。

窓くん登場→「…」一瞬考えてしまいましたw
私の知ってる窓くんは独身だもの(言い訳)


前からI&Pが→手を振ってアピール。→気付かれない→アピール→Pが気づく

明けましておめでとうございます挨拶しながら皆が入れ替わり立ち替わりで、久しぶりの皆さんも初めましてな皆さんも楽しく話をさせていただきました☆

じゃんけんには今年も惨敗しましたが、身内で盛り上がり楽しかったですw


スマホが熱暴走したのでこの辺で終わりますw



ユルスタとは

「自分らしく笑える場所」

だと思います\(^-^)/
Posted at 2012/06/10 20:51:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年06月09日 イイね!

雨と熱とetc…

本降りなうですが、明日は晴れるのか?

天気も気になりますが

私の熱は下がるのか?

汗かきまくって熱を下げよう作戦は失敗です。
汗かかないorz


明日は栄養ドリンクの差し入れお待ちしてます(何本集まるかなw


すっかり、詳細には触れてませんが、明日は三重県津市にてコペンのイベントです。
コペン乗りじゃない皆様も覗きに来てはいかがでしょう?


Posted at 2012/06/09 17:53:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年06月06日 イイね!

COJ

COJにいけそうです。

たぶん、きっと。

名刺もお菓子も持たずにただ、ひっそりと…。

参加される皆様、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
Posted at 2012/06/06 21:50:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「エヴァQの公開、11月17日!(>∀<●)ノ」
何シテル?   07/01 23:17
オーナーでもないのにコペンのオフ会やイベントによくいます。 三重県の青山高原近くに住んでいるのでよくオフ会主催します☆ 前愛車で青山高原走ったらス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車に関しては全くの素人&知識無しですが
ドライブは大好きです。
こんな奴でよければ^^

※現在は面識のある方に限らせていただいてます。面識ないのにこちらから申請させていただく場合もありますが…

とりあえず、メッセージやblogで絡んで下さい☆
29 人のお友達がいます
刹那鏈鈴刹那鏈鈴 fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん)
神樹ゆう@あれん座の人。神樹ゆう@あれん座の人。 -Riz--Riz-
いわしーいわしー GC8(Ver.Ⅴ)GC8(Ver.Ⅴ)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ノンターボのドノーマルですがそこそこ走ってくれちゃう可愛い子です♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.