• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow-hawkのブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

ポリッシャーの実力、試してやろう( ̄^ ̄)




磨く前下側に水アカがしっかり!


コンパウンドwithポリッシャー!
水アカあとがやや薄くなりました。



ワックスwithポリッシャー!
差が分かりづらいですが小キズが目立たなくなり、艶アップ!


総評
う〜ん。
日中見る限りは水アカ跡は薄くなり太陽光を利用しかなり目を凝らして透かさないとほとんど分からなくなりました。
が、夜の街灯に透かすと依然しっかり水アカは分かりそうです。
ただ手磨きで必死にやって落ちない時に比べれば、かなり満足な仕上がりかな( ^ω^ )
ちなみに、ボンネットのみ水洗いし、ネンド・コンパウンド・ワックスで1時間程度磨き作業した仕上がり結果です。
気温があがり、コンパウンドや、ワックスがダマになり始めたのでこれ以上は磨けませんでした。
次回は涼しくなったら全体を磨こうと思います。

Posted at 2017/08/25 11:06:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

ぶっ壊したい放題Σ(゚д゚lll)

チビと映画デートしてきました!
今更ながらずっと観たかったワイスピ(*´꒳`*)
好き嫌いはあるでしょうが、あの非日常の車漬けの世界観、好きです!あんな世界あったら堪らん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
車好きとしては心が痛みますが、全編気持ちいい位にぶっ壊しまくってます。
マジで、壊れたのでいいので一台分けて欲しいです(^_^;)
最後のシーンには目頭が熱くなりました、がチビの手前なんとか堪えました(。-∀-)
1作目から見直したくなっちゃった!
次回作も楽しみだなぁ♪( ´▽`)
Posted at 2017/05/29 20:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月24日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

4年記念に手元に車が居ないΣ(゚д゚lll)


■愛車のイイね!数(2017年03月24日時点)
258イイね!

■これからいじりたいところは・・・
フェンダー❗️



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/24 21:38:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

2回目のエンジン手術(◞‸◟)

2度目のエンジン手術の為Dに入庫して来ました。
新車で購入後3000kmでクランクメタル死亡しリビルトエンジンになり無事中古車に。
さらに30000kmでそのエンジンが不調。
ホントにエンジンに悩まされる。
今回は1000回転付近でのニワトリが鳴くような「コッコッコッ」と言うような音とついでにタペット音です。
基本クリープ時は常にニワトリが鳴いてます(^_^;)後は減速時の止まる寸前もヒドイです。
なかなか前例がない為、直るか分からないとの事ですが、1500回転でのタペット音もある為、試しにタペット対策をしてみる事になりました。カムシャフトやら色々変えるらしいですが直りますように(>人<;)
せっかくノーマル戻ししての入庫なのでCVTオイルとデフオイルも交換してもらいます!
月末には返ってくるので、結果はまたUPします!情報が必要な人がいるかはわかりませんが(^-^;
Posted at 2017/03/10 00:14:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

事故❗️

家の目の前でマジェとハイエースが事故やらかしてます!改造車同士のガキ同士。お向かいさんの家のフェンス蹴るわ、怒鳴り散らすわで騒がしいわ(^_^;)ウチ蹴ったら即通報しよう( ̄▼ ̄;)
Posted at 2016/05/15 22:48:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

エリシオンからsnow-hawkに改名しました(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 気になった方はいじってみてください(●´艸`)ヾ ハイドラもやってるのですれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

STI 現行レガシィ STiシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 12:53:24
レヴォーグ/S4/レガシィ~DIT BoostOPtionとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 21:53:14

お友達

気になった方は誘って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私が気になった方は誘います!!
65 人のお友達がいます
KOOL MILDSKOOL MILDS * まめさん。まめさん。 *
TEINTEINみんカラ公認 Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
がっちょ@BR9がっちょ@BR9 たくのパパたくのパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン れ〜くん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H25.3/24に納車しました。説明不足でリヤバンパー塗り分けしてもらえず(´-ω-`; ...
その他 自転車 その他 自転車
近場移動用に購入。
ホンダ エリシオン エリ (ホンダ エリシオン)
よく走り、弄り甲斐のある車です! 乗った中で一番好きな車です ルンルン♪~♪ d(⌒o ...
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
ストリームとエリシオンの間の短い期間しか乗りませんでしたが、いい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる