• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

バイク復活。 体が負荷痛。

みなさま、こんばんは☆


今日は、暑かったデス


でも…バイクに乗ってみる。


周辺をグルグルしただけで、「無理!」と判断。



とは言え。

HIDを試すのに、トンネル入ったりしております。



そしてまた、このクソ暑い中、

草刈りをしている友人を発見!


かなり足元がフラついている!?


友人「今日は暑い…。」


「回復薬持って無い?」



私『有る訳が無い。ヤバいなら、休憩すれば?』




友人「じゃなくて、ゲームの…。」



なんだ…!?



まぁ10個程、贈っておきますがね♪




しかし…。

汗でバイクが水冷になりそうだ…。

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/07 19:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:46:43
いやいや大変お疲れ様で。


クルマも暑そうだったですね、

ムリしないでエアコン直しましょう。
(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:00:35
シートを冷やす事が出来れば、


かなり効きそうなのですが…。


2011/08/08 10:16:45
回復薬=ビールかと思いました。
コメントへの返答
2011/08/08 20:01:49
夜、は行きましたけどね!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「市政40周年ポスターバラまき中」
何シテル?   09/07 11:30
カプチーノの 走行距離を減らす為に、ラ・セードに乗る。ジュンです。 意外にいろんな事マニアです。 最近、車ネタ以外が多い。 気がするが… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんにちは。

車・バイクお好きな方、

また大嫌いな方、


いろんなジャンルのお話が聞きたいデス。



お気軽に、コメント・苦情・人生相談(笑)等

お待ちしております。。
13 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET マチ本マチ本
もつをもつを Smile.YUISmile.YUI
黒いラセード黒いラセード こざっちこざっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
名前は`KONRON´です。 ABSとエアバック付のです。 軽自動車 最初のエア ...
光岡 ラ・セード 光岡 ラ・セード
最近は、走るより修理中が多い… 気がする 次は、デジタルオドメーターに挑戦 ...
スズキ その他 スズキ その他
SW-1の枠も作りました♪ ちょいちょい、やっていきます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.