• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

女の子の匂いをね・・・

女の子の匂いを体感するため、

性感剤・・・・もとい、『制汗でおどらんと』を購入します。

もちろん女の子っぽい匂いを体感するため、

今回は『せっけんの香り』を購入しました!




えrgでもよく出て来る香りだよね!

主に清純派や純粋な子が発する香りd・・・(ry


そして嫁にスプレーしてあげます。



あとはこれに抱きついてくんかくんかしながら寝るだけの簡単キャッキャウフフ法です。
おパンツ様の周りは重点的にスプレーしm・・・(蹴


え?何? これはパクりだって?

・・・ノーコメントで。(ぇ



どうでもいいけど右から2番目、静奈たんを嫁にしようかと。(は?

でも左から3番目のゆっきーと、
左から4番目の聖良たんも捨てがたい・・・

美琴はトモさんのなので、手はつけませんよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:08:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:21:49
とも君も前にブログで書いてたもんね(^Ψ^) なるほど!確かに女の子の匂いや!裏技や!(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:12
そーですねww「この発想はなかった!」と思ったので実践しましたw

とてもいい香りです((´∀`*))ウフフ
2011/08/07 22:25:20
早速ですねww
これで冬温もりがあれば・・・・・
あぁwwwwwww たまらんw

うふふふふふ
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:42
冬には湯たんぽ的な何かを仕組んで温もりを得ようかとwwww

キャッキャ((´∀`*))ウフフ

キャッキャ((´∀`*))ウフフフ

キャッキャ((´∀`*))ウヘヘ・・・
2011/08/07 23:09:37
なんと・・・こいつは盲点だった!

これでうちの天使ちゃんもハァハァ・・・
たまらん!
って、何故かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
コメントへの返答
2011/08/08 01:29:23
YOUもやっちゃいなYO☆

すげぇよ!匂いってやっぱすげぇよ!
ヘヘヘw

↑もうこれアウト発言だよねwww
2011/08/07 23:20:18
同じことをやりたいのはやまやまだが、抱き枕本体とかクッションとかがないせいでできない><。

抱き枕BODY買って俺もくんかくんかしたいですぅ
あ、でも置く場所がないwwwww
コメントへの返答
2011/08/08 01:31:35
くんかくんかシーンを実妹に見られて兄としての尊厳を失うフラグがバッキバキだNE☆

助手席にハクアを乗せて、ドライブしちゃいなww(ぁ
ちゃんとシートベルトもさせてあげないとダメなんだからねっ!!
2011/08/08 00:38:17
あ~あ、やっちゃった…wwwついにhideoさんも…www

静奈さんですか、大きいのが好きなんですね!!ww
タグが非常に気になりますよww
コメントへの返答
2011/08/08 01:35:50
いや、個人的には貧乳をこよなく愛していますwww

静奈の性格や仕草がもうキュンキュンです、悶えますwww たまには大きいのも悪くないかなと思ってしまうくらいにww
もう完全に次の痛車予定に組み込みますたw

そこは先駆者を敬って・・・って・・・
べ、別にトモの事を思って書いたんじゃないんだからー!(何
2011/08/08 12:11:05
…(゚◇゚;)

世の中にはこんな猛者が沢山いるのかw
コメントへの返答
2011/08/08 18:54:37
www

あんなに抱き枕カバー持ってんだからタケぽんもレッツチャレンジ\( ^ヮ゜)>

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かんない めっちゃ綺麗で喉から手が出るほど欲しい()」
何シテル?   03/16 23:01
痛車でドリフトやってます。 メインカーの詳細は愛車紹介をご覧下さい。 NA6ロードスターに乗り始めました。 エンジン載せ変えてFCRキャブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

試着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 00:31:47

お友達

車好きな人、痛車乗りの人、ロードスターに詳しい人・・・etc

気が合いそうだったらポチっとして下さい☆

Myファンとかやるくらいなら、友人登録してくださいw

よろしくお願いします~.゚*ヽ(o´∀`)ノ+゚。
67 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * ゆーせらゆーせら
黒ガングニール黒ガングニール でっちのてらまさでっちのてらまさ
かんないかんない みやぞー*みやぞー*

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前乗ってた時の走る楽しさが忘れられず、また買っちゃいました、ロードスター(笑 自分で全 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山遊びしたくて買いました(2014年7月 ノーマルで納車後、現在リフトアップして通 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
僕の低燃費系でビュンビュン系なDIYエコカーでした。 この子には結構楽しませてもらいまし ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての愛車です(・∀・)b 2013年4月14日、SSパークでホームストレートの壁に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.