• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

塗装しますた

本日は朝から塗装作業してますた~♪

ワタクシ、塗装・メッキ職場に居るんですが、

塗装がとても苦手ですw

正確に言うと希釈率を無視して塗装するから(面倒でww)

上手く塗れないんですがwwww


そんな事より・・・・

FRPの白ゲルコートってあるじゃん??

それに白塗るんだけどさ・・・

塗れたのかどうかさっぱり分からんwww

当たり前だけど、別の色だったら分かるじゃん?

白→白、だと上手く塗れているんだか何だか・・・^^;

まぁサフは塗ってませんのでクオリティはご勘弁をwwww


面倒になってだいたいな感じで塗装は終了し、次はクリア吹きます。

ウレタンクリアが家に無く、仕方ないので隣町のダイユーエイトまで行って買ってきました。
買ってきましたよ!ウレタンクリアー!


あと、





コミックのロウきゅーぶの2巻


ふらっと本屋に寄ったら真帆と目があったのでつい・・・

しっかりと、表紙の真帆を見えるようにしてしてレジに出しました!

で、家帰ってクリア吹いてしばし放置します。

ゴミとか少し着いてても無視します。

だって自家塗装だもんw

後日、しっかり乾いたらポリッシャーで磨いて終わりです\( ^ヮ゜)>

今週、時間あったら取り付けしたいな~♪

そしたら、GTウイングの加工とカナード作成に入ります~☆




実は最初の立ち絵は俺がトモさんに意地悪しようとしていて
その計画を静奈さんに、メッ!って、されているシーンだったのだ!(ぁww

でも「でも、そういうのドキドキします♪ ワクワク♪」と言って藍ちゃん誘って任務遂行してくれましたよ!


ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2011/08/28 23:22:04

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:40:00
ホイール魔着色も楽しみでふwww
コメントへの返答
2011/08/28 23:59:13
そんときはホイール磨き&塗装手伝いお願いしますwwww
ホイール用の塗料は色調合しなきゃならんので('Α`)
2011/08/29 01:30:53
白→白ならなんとか誤魔化せる!wwww

あぁぁ・・・・・そういう事だったのか・・・
美琴ちゃん!!決してそんな事はぁぁぁっっ・・・!
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:06
もうその方向でいこうかとwww
どうせドリ車だしwww(ぁ

ふ、ふふふ・・・ひなたちゃんと浮気・・・( ^ω^)(コラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かんない めっちゃ綺麗で喉から手が出るほど欲しい()」
何シテル?   03/16 23:01
痛車でドリフトやってます。 メインカーの詳細は愛車紹介をご覧下さい。 NA6ロードスターに乗り始めました。 エンジン載せ変えてFCRキャブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

試着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 00:31:47

お友達

車好きな人、痛車乗りの人、ロードスターに詳しい人・・・etc

気が合いそうだったらポチっとして下さい☆

Myファンとかやるくらいなら、友人登録してくださいw

よろしくお願いします~.゚*ヽ(o´∀`)ノ+゚。
67 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * ゆーせらゆーせら *
黒ガングニール黒ガングニール でっちのてらまさでっちのてらまさ
かんないかんない みやぞー*みやぞー*

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前乗ってた時の走る楽しさが忘れられず、また買っちゃいました、ロードスター(笑 自分で全 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山遊びしたくて買いました(2014年7月 ノーマルで納車後、現在リフトアップして通 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
僕の低燃費系でビュンビュン系なDIYエコカーでした。 この子には結構楽しませてもらいまし ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての愛車です(・∀・)b 2013年4月14日、SSパークでホームストレートの壁に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.