• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏の終わりの早朝ミーティング~

夏の終わりの早朝ミーティング~ 本日は三河方面へ。
車を走らせてからユーテック師匠から
ナローの調子が悪く不参加の電話。
くぁうーるさんと現地へ合流し農道ツーリングとなりました。
(くぁうーるさんありがとうございます)
バルクヘッドの耐熱シートの効果もあるのか、夏から秋へと移行しているのか
かなり快適♪

くぁうーるさんの背後につかせて頂きましたが結構なペースで。
リップ大丈夫か?と心配しましたが俺のはついてない^^

初めての農道ツーでしたが結構面白かったです。
自分が知らないだけで、まだまだいいコースありそうですね。
今度、東海地区でコース紹介ツアーやりたいな。
ブログ一覧 | G12 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴4年!
グリアリさん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

入院から退院
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:55:21
T山は今日も暑くて、6時半には降りちゃいました。
耐熱シートの効果を実感ていただけてる?ようで何よりです。
最近、2週に1日は名古屋に行ってます。
転勤辞令が出たら嬉しいんだけどな~。そのまま居つく。
コメントへの返答
2011/08/28 16:10:01
T山はいろんな意味で熱いですからね~。
車内はやはり熱いですけどかなり改善。

はやく名古屋に引っ越してくださいね^^
2011/08/28 13:18:36
今日はお疲れ様でした。
満足していただけたようで何よりです。

あのペースは…私の精一杯です(>_<)

もし、ユーテック師匠が先導したら
アレの●0%増しですよ~
晴れでも雨でも…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今度は、先導お願いします┏○ペコッ
コメントへの返答
2011/08/28 16:26:08
農道。場所によってはトトロのような森の中を走っていて楽しかったです。

ユーテック師匠は男ですからね~。
先導?こんどは僕がくぁうーるさんのブログに
UPされてしまいますwww
2011/08/28 15:19:56
お~
●●農道で、●走くぁう~る号に突いて逝かれましたかぁ~
よくぞ、ご無事で……
(°□°;)


9月になったら、安全な爽やか高原ツーリング予定がありますから、是非、参加してくださいね~
コメントへの返答
2011/08/28 16:24:41
なんとか無事帰宅出来ました^^

9月に安全爽やか高原ツーリング?
楽しそうですね。是非!

ちなみにPで出撃ですか?
2011/08/28 16:19:13
ユーテック師匠、残念でしたね!久しぶりにお会いしたいですね♪

>東海地区でコース紹介ツアー

是非、やりましょう!

ジネッタ、調子は如何ですか?絶好調だと思いますが(笑!

コメントへの返答
2011/08/28 16:32:44
1気筒死んだようなことを言われてたので。。。

是非やりましょうっていうことは
東海地区コース紹介ツアーに参加でよろしいですね?

ジネッタの調子はいいんですけど
最近始めたゴルフで走りまわったら膝を痛めてしましました。運動不足を痛感しました(泣)
2011/08/29 12:44:49
やっぱ、軽い英国車は走ってて楽しいですね。

オイラも愛媛のG12に乗せてもらったけど、

セヴンとはまた、違った視界でした。

壊さない程度で楽しんでください。
コメントへの返答
2011/08/29 20:42:14
英国車、狭い日本のワインディングを考えて作ったんじゃないの?って思うぐらいベスト
サイズですね。

見渡すとほしい国産車はなくなりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SSクレイジーにてコータツ号セッティング依頼中。天候がいいだけにのれないのは痛い。」
何シテル?   10/20 18:36
車歴: ①A112アバルト ②AE86 トレノ ③シルビア S15 ④モビリオ スパイク ⑤ジネッタG12 ⑥ロータスエリーゼ 一軒家を購入したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

一緒に走ってください。出来れば先頭で!
33 人のお友達がいます
♪小次郎♪♪小次郎♪ * OFFBOYOFFBOY *
じろう・ザ・ウォリアーじろう・ザ・ウォリアー * ぷーおんぷーおん
白~い おぢ さま白~い おぢ さま alfee7alfee7

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.