• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

文字ステッカー追加!

文字ステッカー追加! 昨日の集まりの時なおくんさんの車に貼ってあるのを見てかっこいいなと思いかってに作成&かってに貼ってしまった厚木痛車会(^_^;)かってに作ってしまってかってに貼ってしまったので問題だったら言ってください剥がしますので
なおくんさんすみません








後牽引フックの所に[絶対領域]貼る所ちげ~な感じですが普通にフェンダーに貼ったのではあまりに普通だったので(^_^;)あえてf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/20 20:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 21:56
ひょっとしたら、昨日の集会のところにちょこっと立ち寄ったかもしれませんww。急ぎだったので、そのまま通過しましたww
コメントへの返答
2010年3月20日 22:07

あっやっぱりそうでしたか!
良かったら今度顔だしてくださいよ(^o^)/
2010年3月21日 0:36

別に問題ないんじゃないかと。


自分も貼ろうかな…


コメントへの返答
2010年3月21日 0:42

そうですかそれは良かったです(^_^;)


貼っちゃいましょう
(≧∇≦)

プロフィール

「休みの日から不幸が続く(T_T)もうやだ(T_T)痛G行くのやめようかな(T_T)」
何シテル?   10/03 19:23
シビックタイプR(EP3)を買わされてしまったゆーのです。 男の娘キャラ好きの変態ですがよろしくで~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
免許取る前に購入した初の愛車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
維持費の問題でお別れ(>_<)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
親車1.5なのにそれなりに速いし足もフニャフニャだけどやたらいいラインで走れる!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation