• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はな親父のブログ一覧

2011年09月11日 イイね!

ライブに行ってきた。

今日は米子で『THE MODS』のライブに行ってきました。


30周年!


Rock 'n' Rollを30年間継続するパワー!
ライブでアーティストとしての表現するパワー!


すごく格好良かったです。



3月11日の震災後の支援も継続することが一番大切だと言って呼び掛けをされてました。



俺も森山氏のような格好良い男になりたいな。
Posted at 2011/09/11 23:17:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

大きなお世話です。




大阪府の橋下知事が鳥取県の県会議員の定数35人に対して何やらカバチをたれとるらしい
(*`Д´*)


そりゃ大阪府に比べて人口は少ないかもしれん。

だからと言って議員が6人でいいとは大きなお世話です。





せめて15人位と言ってほしい(^◇^;)ハハハッ
Posted at 2011/05/26 00:09:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月20日 イイね!

放置しっぱなし(*_*)

ひさしぶりの更新です。

怒涛の春に花見も出来ず、いつのまにか桜が青々とした葉を茂らせ初夏となっていました…( ̄。 ̄;)



例年ならGWを過ぎると仕事量が少なくなるんですが今年はひと味違います。


私生活でも娘2人の卒業と入学をこなし、スポ少サッカーも初の中国大会を経験しほんと内容の濃いひと月半でした(^0^;)


もちろんラパンは水洗いするのが精一杯…なんとか磨きを掛けたいです。


それとちょっと遊ぼうと中古テールレンズを購入しました。


他の材料はまだ手配してないですが、焦らず楽しみたいですね!


それとブログも頑張りたいですね!(・∀・)b
Posted at 2011/05/20 00:08:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月07日 イイね!

入学式

今日は娘1号の高校の入学式でした。


鳥取県の中央にある高校に通う事になりましま。


……もう高校生かぁ(^0^;)


俺も年をとるわけだなぁ。


さて来週の月曜日は娘2号の中学校の入学式だ(*^▽^*)


あっその前にうちのチームの中国大会だ(≧▽≦)/


Posted at 2011/04/07 23:45:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月01日 イイね!

春ネタがないけど久しぶりに更新します。


相変わらず忙しくて時間がほしい今日この頃ですが、本日の現場で田んぼのあぜ道に目をやると小さな春を見つけました。


まだ桜の蕾は小さいですが、なんとか入学式に咲いてほしいな。


(*^▽^*)
Posted at 2011/04/01 21:07:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「国道9号で正月を迎えました。がっつり渋滞!!」
何シテル?   01/01 10:55
はな親父です。よろしくお願いします。 土日はほぼグラウンドの上です。 空いた時間にせっせと洗車してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

もしよろしければ…
4 人のお友達がいます
のぼる☆彡のぼる☆彡 マリナパマリナパ
よしだ@TRCよしだ@TRC JJレートJJレート

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
平成22年2月19日納車 前のL700ミラを母親に譲る事になったのでこのタイミングしか ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成4年に新車で購入。 以来、走り周り、いじりまくり。 現在は乗ってやる時間がなくて ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.