• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 14:12 
@コンフェイト ご心配おかけしております。無理しすぎに注意しながら取り組んでいきます。
06/24 08:52 
11連勤の折り返し地点。仕事量が増加するトレンドが加速しているような気がします。
 06/26 04:16 
@コンフェイト さん 無理をして体調を崩さない様にしてくださいね。
 06/26 14:12 
@コンフェイト ご心配おかけしております。無理しすぎに注意しながら取り組んでいきます。
06/19 10:58 
CH-R乗りました。コンフェイト的には絶賛しておきます。ハンドルのヌルっとした感じや、足回りの動かし方が完全にBMWになっている・・・。X1より良いです。デザインはノーコメントです。https://www.youtube.com/watch?v=aYrGJ-rt3RA
06/15 16:45 
@コンフェイト そうですね。こういうハイリスクなものでクルマやバイクを買った経歴があり慣れているので喰らわずに済みましたが、高値を掴んで永遠に塩漬けになる人も続出していると思いました。
06/15 16:27 
多少の時間があるときにはこんな動画見ています。ビットコインもダメだったなぁ(笑)https://www.youtube.com/watch?v=IliRVB7orDQ
 06/15 16:39 
コンフェイト さん、当方は思うのですが、一般的に知れ渡ってから始める様では遅いんでは無いかと。
逆に、流れを作れる人が儲けられるって事では無いでしょうか?
儲けるのは難しいですね。
 06/15 16:45 
@コンフェイト そうですね。こういうハイリスクなものでクルマやバイクを買った経歴があり慣れているので喰らわずに済みましたが、高値を掴んで永遠に塩漬けになる人も続出していると思いました。
06/12 22:54 
F355
06/10 18:19 
1960年代の終わり、金は1オンス35ドルでした。1975年、アメリカでの金の民有解禁を織り込んで200ドルに跳ね上がりました。すぐに暴落して半値に・・・。多くの人はそこで売却しました。その後、8.5倍に膨らみ、1980年に1オンス870ドルに到達します。
06/05 09:16 
@コンフェイト 人民元の切り下げ、9月末でアメリカの予算切れなど、通常通貨の信用疑念が相場を押し上げているようです。流通しているビットコインの総量が少ないので、価格変動が大きいですが、時代が進むにつれて安定するという予測です。
06/03 19:02 
6/1にビットコインを3枚購入。当分、持っているだけです。暴落したら笑ってください。この1週間、ずっとBTCという謎の存在について調べていました。盗まれたコインをハッカー集団が取り戻したという出来事を見て購入に踏み切りました。どうもアナキストの夢が詰まっているみたいです。
 06/04 20:46 
@コンフェイト 唯一、国家からの一切の裏付けのない通貨(だから通貨ではない)ですからね。私も物凄く興味があります。
 06/05 09:16 
@コンフェイト 人民元の切り下げ、9月末でアメリカの予算切れなど、通常通貨の信用疑念が相場を押し上げているようです。流通しているビットコインの総量が少ないので、価格変動が大きいですが、時代が進むにつれて安定するという予測です。
05/25 09:54 
488GTBの空力特性。テール下部の可変フラップが凄いですね。これから10年で注文できるようになるために仕事を頑張ります。モデルチェンジしてより高額になっているかもしれませんが・・・。https://www.youtube.com/watch?v=QVRCqLRgZRQ
05/24 22:35 
通常であれば3か月分の案件が一気に来ました。キャパを超えていて対応できるか怪しい状態。まずいなぁ。対応できない場合、バックオーダーになります。
05/24 22:34 
通常であれば3か月分の案件が
05/24 17:29 
@コンフェイト 普通の貨幣は持っているだけでは価値が増加しませんが、暗号通貨はそれ自体の価値が増加する特性があり、ビットコインの場合、発行上限が2500万枚と決まっているので、価格急騰を招いているようです。7月1日から消費税が課税されなくなり、日本国が正式な貨幣として認めます。
05/24 12:30 
昨日からビットコインの研究中。0.1BTCとか、少数単位で保有できる理由を解明しました。小数第8位まで可能という原理です。1ビットコインが1億円になるまで日本円に一致するというコンフェイト予測となります。明治時代、東大の先生が給料1円だったので通貨は何十万倍に膨らむ可能性がある。
 05/24 16:16 
@コンフェイト さん、凄く興味深い話題です。
過去にこう言う事が有りましたが、
http://www.nihon-holdings.co.jp/column/10.html
こう言う事にはならないものなのでしょうか?
 05/24 17:29 
@コンフェイト 普通の貨幣は持っているだけでは価値が増加しませんが、暗号通貨はそれ自体の価値が増加する特性があり、ビットコインの場合、発行上限が2500万枚と決まっているので、価格急騰を招いているようです。7月1日から消費税が課税されなくなり、日本国が正式な貨幣として認めます。
05/22 15:37 
ダラーラのロードカー。まじで出るのかな?すんごい気になります。https://www.motor1.com/news/145282/dallara-road-car-spy-photos/
05/21 07:20 
法人化してから新規受注がじわじわと増えています。土日もフルに仕事でモトクロスバイクに乗れない。顧問税理士の先生が使っているインディードというサイトをコンフェイトも使って人員を増強します。
05/19 11:28 
rFactorがお手上げなのでAssetto Corsa買おうか検討中。進入時にテールがムズムズする挙動が再現されているのが素敵。問題はポルコンが壊れたことですが・・・。https://www.youtube.com/watch?v=TNIZg9vahrY&t=311s
 05/19 15:10 
@コンフェイト Assetto Corsaも持っていますがほぼ使っていません。Project CARSの方がずっと挙動がリアルで楽しいからです。86の挙動もいいですし、ポルシェはRUFになりますがこれもいいです。日本のサーキットは鈴鹿もどきしかないですが・・・。
05/18 15:18 
アメックスのゴールドカードが届いたのでネットで登録しています。専用のサイトから海外のホテルを予約できるようになっていることを発見。利用者のレビューが日本語で表示されているので、非常に参考になります。改装中でうるさいとか・・・。小生はオーストラリアに行きたいです。
05/11 23:54 
E39、1万キロ走ってオイル交換しようか悩み中。やっぱり紫オイルかなぁ。あきらかにフリクションが減り、発熱も抑えられているので古いクルマに優しい。
05/09 00:05 
最後、船で帰るのがカッコ良い。https://www.youtube.com/watch?v=1Z2azXqjPSE&feature=youtu.be

プロフィール

「@コンフェイト ご心配おかけしております。無理しすぎに注意しながら取り組んでいきます。」
何シテル?   06/26 14:12
クルマ・バイク大好き人間です。よろしくお願いします。憧れのマシンに乗ることが出来て幸せです! ◇尊敬する人物 マイケル・ドゥーハン(バイクレーサー) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

86/BRZ OHLINSスプリング8k8k→ハイパコ8k8k交換、フロントブレーキローター割れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 15:20:30
997GT3のジオメトリ-を997CUPにしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 15:11:38
clutch wear  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 17:15:13

お友達

みんカラで有益な情報を得て、趣味を数段階深めることに成功しました。皆さまのおかげです。今後は、みん友さんを徐々に増やしていく方向です。四輪・二輪ワールドを盛り上げて行きましょう!ただし、一定期間以上、やり取りの無い方、blog更新が全く無い方は解除させて頂きます。
95 人のお友達がいます
NAGANAGA * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
グラスホッパーグラスホッパー * HANNAHANNA *
はがねいちはがねいち * ゆういっつぁんゆういっつぁん *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン コンフェイトBMW (BMW 5シリーズ セダン)
M54エンジン搭載の名車です!
ドゥカティ 996 ドゥカティ 996
世界スーパーバイク選手権での栄光は伝説的です。トリッキーで難しいハンドリングだと言われる ...
トヨタ 86 トヨタ 86
日常の足+仕事カー サーキット走行にも挑戦します。 レーシングカー所有のため、オーバ ...
KTM 250SX-F KTM 250SX-F
エンデューロ・レース用練習車 チタンバルブ搭載の超高回転エンジンは暴力的なパワーデリバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.