• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ぶらりJR山手線

ハイパー★フライデー★ナイト★フィーバー★タイム(・∀・)みなさま、金曜日お疲れさまでしたexclamation
明日もお仕事の方は頑張ってくださいるんるん


このブログは

♪タイプRがおスキでしょ のしびならっきゅ

の提供でお送りします。



今日は仕事の展示会で代々木まで行ってきました( ´∀`ぴかぴか(新しい))

私鉄からJR山手線に乗り換え1時間ほどぶらり旅。

新宿駅から乗ってきた人の数が多くならっきゅのいた車両がえらいことになりました。




ちょw乗りすぎww苦しいwww助けt




帰りはあの電車特有の揺れで寝ちゃいそうでした(-ω- )zzz



明日は仙台にぶらり旅ハート牛タンくらってきますヽ(・∀・ハートたち(複数ハート))ノ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

≪ホンダS2000≫ と ≪ホンダ ...
たかぽん!さん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

ノーカウント ドライブ その2 山 ...
hiroMさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:07:42
仙台に電車で???

牛タン食べ放題!!ってくらい食べてきてねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 21:27:39
ノン!ヽ(・∀・)ノ 電車じゃないですわよるんるん

明日はニコニコと幸せを感じながら、牛タンを食べてきますねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
2010/04/09 22:10:18
お疲れさまです!
電車は久しく乗ってないですねー(; ̄O ̄)
ギュウギュウになるのは嫌です(-。-;

シビたんで仙台突入ですかぁ( ̄▽ ̄)⁈
イロイロ、おいしいグルメがありそうですね(^◇^)♬

お気を付けてェ~♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 05:38:01
クルマになれてしまうと電車の乗り換えが不安になります(笑)

残念ながら今回はシビたんはお留守番ですヽ(・∀・)ノ

牛タンもですが…メインがあるので、そちらが楽しみですうれしい顔
2010/04/09 22:20:37
おや!今日東京にいらしてたんですか!!w
私も今日山手線圏内にいたんですよw
ニアミスだ~ww(*ノ∀`)

満員電車はホント嫌になりますね、あれはw
まあすし詰め状態なんで体がホールドされて、楽と言えば楽な面もあるんですがw

ん?仙台に行ってくるんですか☆
FD2で行くんですか?牛タンいっぱい食べちゃってくださいねww

お土産お待ちしてますよ~(*゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 05:50:01
あらまヽ(・∀・)ノ奇遇ですねるんるんもしかしたら駅とかですれ違ってたかも…w

すし詰め状態はキツいですよね泣き顔オートサロンに行ったとき「超」が付くほどの満員電車で死ぬかと思いましたww

FD2はちょっと冬眠してもらいます( ´∀`るんるん)ムフフ

お土産は直送いたしまっせ(笑)
2010/04/09 22:54:56
お!!!

ついに仙台に来るのですね♪

牛タンうまいっすよ~♪仙台の味を喰らっちゃってください!

もし後期型のEP3見かけたらアピールしてくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:06:00
ついに…exclamationついに仙台に行きますヽ(・∀・)ノ

おいしいものを食べてお土産買っていきますうれしい顔るんるん

EP3見かけたら手を振っちゃいますわよっ( ´∀`ハート)
2010/04/10 09:52:13
お疲れ様です(≧∇≦)電車は最近乗ってないです(^^;) 満員電車だけは勘弁ですw

仙台楽しんできてくださいねぇ(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おとといFS、今日スノボ。体にガタがきてますw」
何シテル?   01/08 19:22
ひとまず、さようなら( ・ω・)ノシ 皆さんがコメントしてくださったブログとフォトギャラはとっときます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お休み最終日は新年初FS!!・・・からのまたもや・・・w(*ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 19:35:39
久々のFSからのー・・・なのw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 14:50:21
【告知】伊豆・箱根ツーリングオフのお知らせ(10/22開催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/11 08:06:43

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ボメシビを見ていっちゃえば、いいじゃなあい(´・∀・`ハート) 整備手帳は全く記入してませ ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
18歳で普通自動2輪免許取得exclamation で、この子を購入したのはいいものの全然乗ってないです。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.