• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

コレはバッチリ

コレはバッチリ 本日はお足元の悪い中、ご来店いただきまして誠にありがとーございまーすヽ(・∀・)ノそぉれ!どようびですわ!みなさま、お疲れさまでするんるんるんるんるんるん



さて、今日は昨日のボメステ貼り最終章です。
代わり映えのないブログで本当にスミマセンΣ(´Д` )ドゲザ シマスカラ・・・




はいっ!リアはこーなりました☆



むふー。バッチリ決まったヾ(*´∀`*)ノ

こっちのステはさりげない感じにしたかったので、シルバーにして良かったです!


・・・・・・え、全然さりげなくないって?(ヾノ・∀・`)マタマターw



しかし、前がブルーで後ろが赤で変かなぁと思ったのですがボディが白なので・・・トリコロールカラーでいいかw・・・と自分に思い込ませるならっきゅ(*´艸`)ブフー


そういや、ホンダのバイクと言えばトリコロールカラー。
ナナハン(のCBだったかしら・・・)のあのタンクで有名ですからねぇ(´ω`)モフーン



そんな、ならっきゅ本当は乗りたかったバイクがあります。


YAMAHAの黄色いXJR400。通称「ペケジェー」・・・なぜか周りのイメージはヤン車( ノ∀`*)チャハーwww


仲の良かった教官にそれに乗りたいって言ったら「ヤン車だからやめときな( ^^ω)」・・・と。

それでも黄色いバイクに乗りたいんだい!と思ってたら、今のトリッカーが発売されたので購入したのです。


もう、5年も前か~。18歳の秋ごろに中免とって20歳でクルマの免許をとりましたけど、すでに路上に出てたので別に路上教習は怖くなかったですし、取得は楽だったなぁ~とふと思い出しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


あっ、全然ボメステの話じゃなくなっちゃった。テヘ☆wwwwww


にしても、いつまでも「初心忘れるべからず」を胸に刻んで運転していきますっ(`・ω・´)シャキン
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:03:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

メンテナンス
らきあ258さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

ピンククラウン
銀黒1号さん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:06:47
おお!このステッカーはΣd(゚∀゚d)イカス!
しかもデザインも何かカッコイイ!!(*´ω`*)

いや~、これで私のFD2何か足元にも及びませんねww(ノ∀`)タハー

サンザイジャーの女王として君臨してくださいwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2010/10/30 20:17:45
ねぇねぇ!カッコいい?!カッコいい?!(バリバリバリーン

このデザインのボメステはならっきゅもお気に入りです(*´ω`*)

また・・・(失笑w)隊長のハレンチFD2をボメシビとならっきゅはニヤニヤしながら見守ってますよ(*´艸`)ブフーwww

「女王」って、なんかイヤな響き・・・w
2010/10/30 20:11:45
おぉ!中免獲ってから車でつか!!
僕と同じですね♪
XJR400乗ってましたがヤン車なんですか?
ちと凹んだw

バイク乗ってるときは車いらね!って思ったけど
屋根&冷暖房付きに負けた。(^^;

また派手になったならっきゅ号は
FSで拝めることができるのでしょうか?
今後の楽しみとさせてもらいます。(^^
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:08
おー!どーらくさんも同じでしたかっ(*´∀`*人)

よく、ヤン車だねぇって言われてたのですよぉ。もしや、ならっきゅの地域だけなのかも知れませんぞ(`・ω・´)
それにしてもXJRに乗ってらっしゃったなんてうらやまけしからんですぞ!www

あー!すっごく分かりますよ!結局、屋根つきには負けちゃうのですよねぇ( ノ∀`*)チャハー

来月のFSには参加できないのですが、またお会いできるときにはぜひ見てあげてくださいっ☆
2010/10/30 20:27:52
お!字体も変えてるんですね!

ハッキリ言いますね・・・・・カッコイイ(^O^)
これは素敵です!!!
ならっきゅさんセンス良いですね~

それと、ガレージって二階建てなんですね・・・羨ましい!

XJR・・・昔のXJ400には、4本出しのマフラーが付いているのが有って、ガキの頃に憧れてました・・・(古!)
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:54
そぉなんです(*´∀`*人)こっちの字体の方がスキですね☆

いやいやっ!グランさんにお褒めいただけるなんて嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハッΣ(゚Д゚;)なぜバレた?!と思ったら階段が写ってましたねww

マフラー4本出しXJRって、めっちゃカッコいいですね!(*´∀`*人)
ならっきゅのトリッカーもセンター出しマフラーにしようと思ったら、すでに生産終了で苦い思い出が・・・( ノ∀`*)チャハーwww
2010/10/30 20:30:00
おちかれさま~\(^o^)/

カンペキにハレン…
ってカッコヨイです♪o(^o^)o

トリコロールかぁ…
昔NC…VFR400にも♪

そんなオイラはレプリカ時代ですO(≧▽≦)O(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 20:43:11
おちかれさまでーす\(^o^)人(^o^)/

サリパパさんはボメシビをハレンチっておっしゃりたいのですねぇw ウフフ( ´∀`)σ)д´*)ノ

そーでした!VFRにもありましたなぁ。父親から聞いたことがありますわ(*´∀`*人)

レプリカもカッコよくていいですよねぇ☆
ならっきゅはレプソルがスキです!(新しめですかな?w)
2010/10/30 20:30:37
[壁]・。)ジー
  ↑
 猫耳
おぉ!!リアにもドドン!と行きましたな!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
 
俺もXJRはかっこいいと思います^^

まぁ狙っているのはCB400なんですが,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
コメントへの返答
2010/10/30 20:50:23
あぁっ!猫耳のチラリズム!なんてカワユス(*´д`*)ハァハァ

リアにも悪いことできないようwドドンといっちゃいました☆(∩*´∀`*∩)バンジャーイ!

あら!CB400もカッコいいですよぉ(*´∀`*人)
よく教習車のイメージがありますが、それだけ取り回しが良くて、運転しやすいってことですものねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

CBを手に入れたらブン回しちゃってくださいね( ノ∀`*)チャハー
2010/10/30 21:05:15
ステキです(*´∀`)揺れるハート
さすがサンザイジャーピンク(´д`ハート)
コメントへの返答
2010/10/31 07:26:08
ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ♪

クマ王国の王女さまから褒められて嬉しいですぅ~(*´∀`*人)
2010/10/30 21:08:55
お久しぶりですう( ^ω^)

私も最近中免考えてて、もやもやしてますヽ(`・ω・´ )ノ

彼氏の緑色のNinjaに乗りたいんですよねヽ( ´・ω・`)ノ
バイクの魅力にわずかながら、最近きづきました!
コメントへの返答
2010/10/31 07:30:25
お久しぶりです☆お元気にされていましたか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おぉっ!きぃさんもカッコいい女子ライダーになっちゃいましょうよぅ。かなり素敵ですよぉ(*´д`*)ハァハァ

彼氏さんはKawasaki乗りとは、またイイ(・∀・)ですなぁ♪

風を切って走る感覚はクルマにはないので、ぜひっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2010/10/30 21:10:21
リアもバッチリきまってますな!!

めっちゃ主張してますやん~かっこいいよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

なんと、ならっきゅさんはバイクの免許持ってたのですか。さすがです。
XJRは僕も好きですよ。CBよりは悪っぽいイメージがあっていいwww

昔よく行ってたゼロヨン会場にXJR1300のフルチューンがいました♪
コメントへの返答
2010/10/31 07:37:18
リアは思いきりよく、いってみました☆

フヒヒ( ^^ω)ありがとーごじゃります♪そりでも、SHARKさんのS2000にはやっぱり敵わないですよぉ~。

見た目と裏腹に実は免許もってましたw
あー!確かにXJRはCBより一味違うワルって感じ( ノ∀`*)チャハーwww
そもそも、YAMAHAのバイクのデザインは個性的なイメージってのがありますなぁ(*´ω`*)

ぬぁんと!フルチューンのXJRとは!いい音出してそうで、うらやまけしからん(*´д`*)ハァハァ
2010/10/30 21:25:38
おぉ~これはすごい!!
もはやSANNZAI女王ですね~

これは勝ち目なしかっ!!!
(ノ∀`)タハー
コメントへの返答
2010/10/31 07:39:44
またまた~w先生のシロちゃんに比べたら、ボメシビはへっぽこですよぅ( ノ∀`*)チャハーwww

この勝負、先生のほうが勝ちっ(*´∀`*人)だから、可愛いお土産を(ry
2010/10/30 21:35:19
おっ、シルバーいいですね!

それにしても全天候型のガレージ。整備もできそうな広さウラヤマシイ(・∀・)


自分も中免とろうと思っているんですがなかなか(汗)
インパルスかホーネットが欲しいです☆
NSR50なら乗れるんですが、原付だと都内は狙われやすいので^^;

ツインリング茂木をロードバイク(自転車)でなら走ったことあります(笑)


コメントへの返答
2010/10/31 07:46:41
このシルバー、ホントは他のステッカーと合わせてサイドミラー下に貼ろうと思ってたのです( ノ∀`*)チャハーwww

ガレージにはクルマとバイクが2台ずつ置いてあるので、実はあまり作業スペースがありません(´・∀・` )アンラマー

おかけんさんも渋いところ、いきますねぇ♪ナイスちょいすΣ(゚∀゚)b
免許を取りに行くには時間もかかりますが、そのぶん乗れるようになったときは嬉しいですよぉ(*´д`*)アハァ

原付は煽られやすいので、あんまり乗りたくないですわぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ちょ!マジチャリでもてぎを走ったとはスゴいっ!競輪選手みたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/10/30 22:18:34
こんばんは~。

これが三郷のBOMEXに突撃して作成したステッカーですね!!
・・・カッコいい。

またお会いした際にジロジロみせてもらいま~す。
コメントへの返答
2010/10/31 07:50:06
おはようございまーすヾ(*´∀`*)ノ

そうなのです!こりが突撃してwBOMEXさんに作っていただいたステッカーです(*´∀`*人)ボメシビに貼ることが出来てよかったです☆

またお会いしたときには、じっくり見ちゃってください♪
あっ、でも空気が入ってしまってるところはスルーでお願いします( ノ∀`*)チャハーwww
2010/10/30 22:24:46
お足元悪い中•••、自分も今日言ってました(^◇^;)
トリコロールいいですね(^O^)/
ペケジェー•••高校時代が懐かしい(o^^o)
私も昔、NC30:VFR400R乗ってました\(^o^)/
今は密かにCB1300SFが欲しいと思ってるんですよね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010/10/31 20:22:42
お仕事お疲れさまでございます(*´∀`*人)

フロントをブルーにしてしまったゆえに、止むなくトリコロールカラーになっちゃいました( ノ∀`*)チャハーwww

おぉっ!VFRカッチョヨス(*´д`*)ハァハァ
スーフォアもロングツーリングをするには最適ですよねぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ホスィ
2010/10/30 23:59:11
おばんです(´ω`)

ならっきゅ氏はバイクにも乗れるんですかΣ(´Д`)ス、スゲー
自分はバイクには乗れないので乗ってる人は憧れます(*´Д`*)アフゥン
と、いうよりバイクは怖くて( ̄▽ ̄〃)アハハ

それにしてもヒップも凄い仕上がりですなぁ!
ボメ羽に引き立てられてステッカーがさらにカッコよく見える!
これはぜひとも生で拝見したいものです(^ω^)
7日・・・行けるかなぁ・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/10/31 20:27:13
おぼんですヾ(*´∀`*)ノ

フヒヒ( ^^ω)実はバイクに乗れるのだよ。チミチミィ~。でも400までですけどねw

クルマに比べて体がむき出しですからねぇ。でも、直で風を切って走るので気持ちいいですよぉ(*´∀`*人)

ヒップだけね、ヒップだけ・・・w
ボメ羽のエンブレムも何とかしなくちゃ、いけないんよねー( ノ∀`*)チャハーwww

7日どーする?乗ってくかい?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/10/31 00:29:24
こんばんわです。只今千葉オフより帰宅しました ≧∀≦

この流すようなステチューンは!! なんかもうすげーとしか・・・・。
すばらしい車に仕上がっていっていいですね~♪

!?、バイク乗れるんですか? うらやましい~。てかカッコいい~☆


コメントへの返答
2010/10/31 20:30:51
こんばんは!お返事が遅れてしまいスミマセンっ°・(ノД`)・°・

オフ会から無事に帰宅できたようで良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いやぁ・・・ハッタリかましてるだけで、中身は全く手をつけてないのですねぇ( ノ∀`*)チャハーwww
でも、ありがとうございます☆嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

中免だけなんですけどね!春や秋にバイクで流すと最高ですよぉ(∩*´∀`*)∩ワーイ☆
2010/10/31 08:51:04
\(^o^)人(^o^)/オハヨー ゴザイマス\(^o^)人(^o^)/

リア良いんじゃないですか♪

BOMEXのデザインが!配色が!!貼る場所が!!!

センスいいですよ~♪♪


ちなみに私は原チャにも乗れません、たぶんw

だって一回もバイク乗ったこと無いしww
コメントへの返答
2010/10/31 20:36:10
\(^o^)/【こんばんはー】\(^o^)/


どんどん、\(^o^)/が進化していっている件について

ウヒョヒョホへ( ^^ω)おありがとうごぜえやす~☆
このリアステのおかげでフロントがますます寂しくなってしまいましたwww

原チャは危ないから乗らない方がいいですぞ!とくにスクーターは恐ろしい((((;゜Д゜)))
あんな、両足揃えて乗るなんてムリです! 男 は黙ってギア付きでしょうっ!

・・・・・・あれ?www
2010/10/31 12:32:09
おっ!!
リアも貼り終えたのですね!
白バデーにシルバーステッカーは控えめですがバッチリ似合ってますねー♪

ちなみに左側にも貼ったんですかー!?
コメントへの返答
2010/10/31 20:39:49
無事にリアも貼り貼り終了いたしましたっ(`・ω・´)

シルバーなので控えめ・・・かと思いきや、見る角度によっては文字がハッキリ濃く見えるときもあるのですねぇ(*´艸`)ウフフ♪

いぇっす!両サイドに貼ってみました・:*:・(*´∀`*)・:*:・これで、どちらから見てもばっちりです☆
2010/11/01 18:47:58
トリコいいですよね!
自分はCBR250とかRVF400 など好きですよ^-^基本レーサー思考なのでwww

なんだかボメシビが更にハレンチになっていますねwけしからん(爆) 早く見せてくださいww
コメントへの返答
2010/11/01 21:01:52
トリコ可愛いよトリコ(*´д`*)ハァハァ

やっぱバイクはネイキッドかフルカウルタイプですよねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大型取りに行こうかしらんww

ちょwwwけしからんだなんて殺生な( ノ∀`*)チャハーwww
いいかげん、早くお見せしたいですよぉwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おとといFS、今日スノボ。体にガタがきてますw」
何シテル?   01/08 19:22
ひとまず、さようなら( ・ω・)ノシ 皆さんがコメントしてくださったブログとフォトギャラはとっときます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お休み最終日は新年初FS!!・・・からのまたもや・・・w(*ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 19:35:39
久々のFSからのー・・・なのw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 14:50:21
【告知】伊豆・箱根ツーリングオフのお知らせ(10/22開催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/11 08:06:43

お友達

164 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * 蒼鷹@BNR34蒼鷹@BNR34
MaeMae MAGIMAGI
すきやきすきやき LENLEN

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ボメシビを見ていっちゃえば、いいじゃなあい(´・∀・`ハート) 整備手帳は全く記入してませ ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
18歳で普通自動2輪免許取得exclamation で、この子を購入したのはいいものの全然乗ってないです。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.