• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月11日

目指せ沼津県☆伊豆スカオフ

目指せ沼津県☆伊豆スカオフ ご飯は彩りよく盛って人に押しつけましょうヾ(o´∀`o)ノどうも!皆さまお疲れさまでございます♪♪♪



4/7(土)はjamin隊長主催の

「伊豆スカスカリベンジ・山梨のことを想うと雨が降らないか心配で夜も眠れないくらい・・・でもないけども今回を持ちまして、雨女は見事に雪女に昇格しちゃったのねー。これで富士山を見れないの18連敗目だよ!山梨大スキなのにツンツンで困っちゃう。あ、でもね♪ほったらかし温泉に行くときにはいつも晴れてるのはなんでかしらぁ(´・∀・`)オフ」

に参加して参りました☆



まずは0時に眠って夜中の3時に起床。

4時には16号沿いのファミマにナマコちゃんとOKARI姉さんと落ち合い、さっそくディスられてゲンナリ。なんつー目覚めだろうか。最悪だ(´・∀・`)


続いて、マックに移動して青パンと集合!

ちなみに青パンを待ってる間、寒いから店に入ろうと思ったらドライブスルーのみの営業で中に入れませんでした。
まぁ、すぐに青パンが来たから良かったんだけどねwww


さぁ、4人集合したところでこれからおよそ3時間かけて南下します。

(´∀`|青|(・ω・|桃| (´μ`|ナマコ|(´ー`|赤|の順に、まともにチャン白のいない隊列でゴーゴー♪

ナビは青パン任せだ!途中でナマコがいなくなったのは気がつかなかった。ゲラゲラwww


そんな我らの行程はこんな感じ。

①まずは八王子バイパス。

②小田原厚木カマボコ道路。たぶん。

③タタタタタターンパイク。

④大観山。※書けるけど未だに読めない。


★この行程のポイント★
・OKARI姉のタンク爆発寸前
・トイレ脇の一角コーナー
・リラックマスピードくじ



そんなこんなで集合場所の大観山には定刻通りの到着。さすが時間設定してくれたナマコちゃんΣd(d´Д`♪


さっそく富士山県で富士山を撮る人を撮る。



ここで青パンが朝からハレンチ発言。「下柱」じゃないから!ついでにパンツの色を確認しなくていいからwww



さぁて、jaminさんが手帳片手に点呼を取り全員集まってるか確認。その姿はさながら学校の先生みたいでした(●'艸`*)

続いてココから亀石峠に向かいます。えーと、この時に伊豆スカイラインに乗ったんでしたっけ?www

ピンクはみんなについていくのに必死だったんで覚えておりません( ^ω^)ウホヘ

ちなみに大観山~亀石峠まで寒い・眠い・腹へったのロイヤルストレートフラッシュがバッチリ決まってて、みんなに心配される始末。ホントにスイマセンでした(;´Д`)



んで、ここでナマコちゃんとOKARI姉さんと青パンと一時離脱。はみ出る海鮮丼を食いに行ってきんしゃいwww
|ナマコ| ´μ`)|赤|´ー`)|青|´∀`)ノシ ヾ(・ω・|桃|

そして彼らが後々に燃え尽きることになる運命を辿るとはこのとき誰もが知る由はなかった。
とりあえず、生きて帰ってこれて良かったねwww



離脱組とは逆に正規ルート組はランエボジェントルメンのだいとさんオヌヌメの沼津港までひた走ります。

てゆーか、ここ何県よ?あぁ伊豆県?そういや伊豆の国市って「国」なのか「市」なのかどっちなのか惑わされちゃうわぁ(´・∀・`)


とかアホなこと考えてたら着きました!沼津港です♪



ここで空気読めない車たちがのどかな港町の駐車場を占拠w

お昼ごはんを食べる前に・・・可愛いにっぽちゃんのカメラを強奪して勝手に景色をパシャパシャ☆
フフフ・・・メモリを全て使い尽くしてやる。次はあんこちゃんのだな(。-∀-) ニヒ



ここで楽しい旅の1コマ。

ハマってるのはエムズさんとにっぽちゃん。
2人ともの違和感が仕事しなさすぎでワロタwww



総勢16名がお店にカチコミをかけて一番奥の座敷を占拠。タイミングよく座れて良かったな♪


皆さんはほとんど海鮮丼。みっくさんはボリュームたっぷりお頭付き定食を頼んだようで注目を浴びてましたん(*´∀`*)デケー


とココで、kaguyaさんとお友達さんの楽しいエアーお食事の1コマ。

ちゃんとポーズも取ってくださって恐縮ですwww



そんなピンクはこれなら食いきれるだろうと踏んで鯵のたたき定食をオーダー♪

おっ、来た来た。





・・・おぅふ。魚は良いとしよう。

だがしかし、なんだこの「日本昔話」に出てくるような茶碗とご飯の量は。


|桃| ・ω・)あー、こりゃあ食いきんねぇなぁ。(チラッチラッ

|桃| ・ω・ )隊長!美味しい鯵をおすそ分けしてあげるよ♪

|桃| ・ω・)ちょっとでいいよって言ってたけどサービスしていっぱい入れてあげよう。

|桃| ・ω・)ついでに葉っぱも添えて彩り良く・・・っと。


いやー実に美味しそうな海鮮丼ならぬ、残り物どn(ry


おかげでご飯は一気に半分に減ったけども、もうお腹いっぱいだねぇ。

そーだそーだ!ふーちゃんにも美味しい残りもn(ryを作ってあげよう♪Σd(d´Д`♪
シソはあたしの大好物だから入れてあげないwww


めでたく、お二人はお茶漬けにして召し上がりましたとさ♪
いっぱい食べてくれて助かったわぁ。お二人はなんか苦しそうだったけど自分は大丈夫゚+◎´3`d)゚+.゚



お腹いっぱいになったらおやつにソフトクリーム!
自分が桜ソフトをお買い上げを皮切りにほぼ全員がソフトペロペロwww
今度、誰かしらすソフトを食べてくださいwww


港をぐるりんちょしてダイオウイカ(ビニール製)を見学したあと、あんこちゃんはご実家に帰るそうでここでお別れ。
|アンコ| ・∀・)ノシ ヾ(・ω・|桃| アデオス!


このあとは絶景ポイントのところまで国道1号線やらをにっぽちゃん先頭で走ってもらいました。

絶景ポイントの場所はなんて言ったかなぁ。忘れちまったいwww
とりあえず寒くて寒くてたまらなかったんで隊長の上着を強奪してヌックヌクしときまし(*´ω`*)アタカイワー


このあと道志経由では宮ヶ瀬へ向かうべく山梨へ!

明神峠を通るころ、あたりがチラホラと白いものが・・・。゚゚。゚。( ・ω・)ノ。゚゚。゚。雪だわぁ


あああああぁ、やっぱり自分が山梨に来ると天気がろくなことにならない。どんだけ山梨さんに嫌われてるのかしら(´・∀・`)ユキオンナー

ちなみに道の駅 道志に着くころには猛吹雪になってしまいましたが、宮ヶ瀬に到着したらすっかり止んでました。もうっ!ツンデレなんだからっwww


さて、ここで離脱組とも再会。3人ともものすごく(ヽ´ω`)してました。もう行くなよwww

帽子が似合うマイケルシャクソンさんとなぜかネーポンさんともご対面!
ネーポンさんにはクレイジーペコちゃんの件を激しく叱責かつ訴えましたが却下されましたヽ(`Д´#)ノ コノヤロウ


だんだん、おいとまする方を見送りつつ・・・にゃんさんと24♪さんともお話させていただきました(*´∀`*)

24♪さんの「♪」付きの重要な言い方をお伺いしたり、にゃんさんには「かなちゅう~♡」とか「西武バス!(迫真)」とかそんなことをお話しましたwww

あたりもすっかり暗くなってきたので自分もそろそろサヨナラ。
途中までネーポンの野郎とランデブー走行をしてお家に着きましたとさ(*´∀`*)



今回、企画していただいた隊長ならびにご参加された皆さん!1日お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/04/11 20:36:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年4月11日 21:03
マイケル寂聴ことネポン兄貴ですよ(*´∀`*)
お仕事もオフ会もおつかれさまでした。

ホントは最初から参加したかったんだけどね、
会社にフラグを折られたのさww

ほんとに小食なのね、羨ましいわぁ~(;´∀`)

最後は楽しい話をどうもありがとう。。
クレイジーペコちゃんはギャップを狙ってのことなので気にするな(゚Д゚)ノ

それと貴方女の子は体を冷やしちゃダメでしょ(`・ω・´)
これからは毛布を車に常備しておくこと。以上。
コメントへの返答
2012年4月12日 13:43
早く出家して墓場でスリラーやってきなwww(・ω・|桃|
どうも!ネーポンポンさんもお疲れさまです☆

あいや~フラグ折られちゃったのかぁ。残念だったなぁ(´・∀・`)
でも宮ヶ瀬で会えて良かったよ♪

低燃費なんで・・・wいっぱい食べれるようになりたいよ(ノ∀`)

いえいえ、こちらこそ!すっとこどっこいの相手をしてくれてありがとう(*´∀`*)楽しかったよ♪
ペコちゃんはもうちっと可愛げのあるやつを頼んますwww

でへへwサーセンwww
これからはあたかーいブランケットを常備しておくよΣd(d´Д`♪
2012年4月11日 21:03
あんこ|・∀・)<サブタイトルなげーYO(笑)

雪女昇格おめ♪

jamin先生、某炭酸飲料のCMみたいに、3年サンザイ組〜♪jamin先生〜♪ってな感じ?(笑)

ちゅーか、食べ物で犠牲者を増やさないようにw

あ、ちなみにカメラは渡しませんのでwww
コメントへの返答
2012年4月12日 13:47
気が付いたらこんなにサブタイトルが長くなってしまったwww(・ω・|桃|

やったね♪ありがとう(*´∀`*)・・・じゃないよ!www

なんか、いい意味での問題児が多そうなクラスだなぁww
あ、ピンクは校長先生だから敬うように( ^ω^)

いいじゃないの~。みんなマクマクと食べてくれるんだからΣd(d´Д`♪
大黒での犠牲者係はあんこちゃんだからよろしくね☆

ええええぇ。ならっきゅカメラマンに託してみなさいって!(●´∀`●)
2012年4月11日 21:07
伊豆ス~~(ryオフ、参加お疲れさまでした♪

沼津県の丸天市にはよく食事に行きますよ~
あのかき揚げが病みつきですww
沼津港って言えば、イルカは食べました?
イルカの切り身も売っています・・・
私はそれ以来、水族館でイルカと目を合わせられませんww

日曜日に、ならっきゅさんが降らした雪を愛でに道志に行って来ました♪
いや~、キレイでしたよ(^◇^)
コメントへの返答
2012年4月12日 13:51
あぁっ、肝心のサブタイトルが省略されてしまったw
グランさんもお疲れさまです(*´∀`*)

あらまっ!そうなのですか!景色もキレイで食べ物も多くて楽しめるイイ場所ですね☆
かき揚げは見てるだけでお腹いっぱいですwww

イルカですか?!それは見かけなかったです~。いったい、どんな味なのか気になりますっ!
あ~罪悪感ってやつですね(ノ∀`)w

雪どうでした~??では、また今度山梨に行っていっぱい降らしておきますので愛でてください(●'艸`*)www
2012年4月11日 21:09
|△| ´ω`)沼津懐かしいなぁ…
|△|*ノ∀`)海岸線は10kmマラソンの印象が強いけど(笑)

こんばんは〜

伊豆オフでの長距離運転お疲れ様でした〜
皆さんのブログの写真見ると懐かしい場所がちらりほらり…

鯵のたたき定食すごい量ですね!?Σ(゚д゚;)
私も食べきれないかも…
コメントへの返答
2012年4月12日 13:56
あら、そうなの?(・ω・|桃|
海岸線でマラソンとかやったことないわぁ~www(・ω・|桃|

こんにちは☆

いや~、朝から長距離で疲れちゃいましたw
見てたら行きたくなったのではないでしょうか?これからの時期に行くにはピッタリですね(*´∀`*)

たたきだけなら何とかイケるのですが、ご飯の量がハンパなく多くて苦しかったです~。
これは誰かに押しつけないとムリですねwww
2012年4月11日 21:23
|。・ω・)ノお久しぶりです!

沼津・伊豆スカオフとはなかなかの距離ありそうですね!

その分楽しい時間も多いでしょうね(*´∀`)

あったかくなったら自分もおっきいツーリングしたいです(*´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2012年4月12日 16:59
元気にしてたかい?ヾ(・ω・|

埼玉からじゃあ、かなり距離がありましたよ~。おかげでグッタリとやつれてましたwww

ですが皆さんと行動を共にするのは楽しいですね♪
あっという間に時間が過ぎていきました(*´∀`*)

これからの季節はツーリングに最適ですよね!
さぁ行ってらっしゃいΣd(d´Д`♪
2012年4月11日 21:38
雪女さん。
ブログupお疲れ様でした☆

パシャッ  Σp[【◎】]qゝω・*) 

写真、綺麗に撮れてましたよww
明神峠でしたっけ?片側交互通行のところで、『GO!』の表示が(爆)

またお会いする機会がありましたら、ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2012年4月12日 20:35
雪女だよー(・ω・|雪|
どうも!頑張ってアップしたぜい☆

ピ─v(´∀`)v─ス!!ポーズはバッチリ??

てけとーに撮ったのに上手く撮れたかしら?ブログに使ってもいいよww
あの信号を見た瞬間ウィリーしそうだったぜぃ。危ない危ないwww

こちらこそ、またFSなりなんでもお会いしたらよろしく!ゆりちゃんにもよろしく(●'艸`*)www
2012年4月11日 22:02
先日はどうもでした♪

北岸をパトロール中にPをチラッと見てみたら、ならっきゅさんが一人でポツンと寂しそうにしてたんで心配でしたよ!(寒かったのと疲れも出たんすかねー★)

★と言えばならっきゅさんが首に巻いていたマフラーがZ1☆スタースペックバージョンだったので惹かれました♪
アハハ(^ ^ゞ)

『TEAM神経質』のjamin隊長号のトランクに入っていた大きな傘は、ならっきゅさんのレースクイーンコスプレ用ってjamin隊長が言ってました♪
嘘です、すんません(^^;)))

ではまた♪
コメントへの返答
2012年4月12日 20:43
こんばんは(*´∀`*)どもです~♪

一人でポツンとwなんて友達のいない寂しい子に見えたことでしょう(ノ∀`)www
寒さと疲れがドッと出てしまい終日みなさんにはご心配をかけてしまいました。トホー。

ですが、24さんからお声をかけていただいて嬉しかったですよΣd(d´Д`♪ありがとうございます♪

★がいっぱいですのでブレーキングの効きも良くて、あったかいですよ~(笑)
自分の愛用品でございます(*´ω`*)

マジですか!ならばパクら・・・いやいや、お借りしなくては!(●'艸`*)
TEAM神経質のサブリーダーはもちろん24♪さんですよねっ(笑)

また宮ヶ瀬でお会いしましたらよろしくお願いいたしますっ゚+◎´3`d)゚+.゚
2012年4月11日 22:16
|白| ´З`)=3 うぷぷ、腹一杯ww

こんばんわ☆
先日は伊豆スカ(中略)オフお疲れさまでした♪

まったく、朝のテンションの低さとグロッキーさにはどうしようかと思ったよww(ノ∀`)
でもご飯食べたら元気になったねw
おかげで僕とフリージアさんは満腹だよww

あ、明神峠の「GO」サインのところで、ウィリーしたんでしょ?w知ってますよww(*´艸`)

またそのうち伊豆スカでも行きませう♪(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年4月12日 20:50
まだゴハンあるよ!食べる??(・ω・|桃|

こんばんはー★
ちょっと!丹精こめて書いたサブタイトルを中略しないで!訴えるよ!(`・ω・´)

いやーあれは自分でも参ったなこりゃあ~と思っていましたw早朝はダメなんだよ、早朝はwww
ゴハン食べて、その次の「ソフトクリームで元気になった」が正しい(●'艸`*)
にしても、いっぱい食べれて良かったじゃないwww

なまら怖かったよ!!

いいなぁ~おいしいなぁ~>ミスター

次こそは美味しいお団子を食べに行くよ!またよろしくヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノ
2012年4月11日 23:33
おばんです☆(`∇´ゞ

伊豆スカ~…~オフお疲れさまでした♪w

全く、天気に泣かされたオフでしたね…

雪はホントに泣きそうになりました…(ノ△T)

出た!エアランチ!!ww
熱Gは写真間に合わなかったヤツゃ~w

いろいろあったオフでしたが、無事に合流出来て良かったです♪

次お会いした時はよろしくです☆(゜∀゜;ノ)ノ

コメントへの返答
2012年4月12日 21:14
こんばんは☆

だから略さないっ!www
熱グループさんもお初&お疲れさまでした(*´∀`*)

ホント、山梨に入ったら天気が悪くなりましたねぇ。いやぁ雨・・・もとい雪女でご迷惑おかけしましたww
雪はまさかでしたねぇ。滑らないかヒヤヒヤもので(´・∀・`)

エアーランチは本当に美味しそうでwww
シャッターチャンスはいつ転がってるか分からないものですねぇ(●'艸`*)www

朝からいろいろあったり、はぐれたりしたりと大変でしたが楽しい1日になりましたねΣd(d´Д`♪

こちらこそ、お次お会いしたときもよろしくです(*´ω`*)
2012年4月11日 23:45
|青|´∀`)ノ まーた、お裾分けしたのかww

って、そのご飯の量はナマコちゃん基準だなww


ピンク!伊豆スカオフお疲れ様~♪

次回からは 1.早く寝る事 2.朝ご飯をきちんと食べる事

を実践するとイイよww

それとさぁ、ブログ内で僕の下キャラが立ってきてるから
マズイよねぇ、非常にw
一応、爽やかお兄さんキャラでいきたいんだけどw(*´∀`)ゞ
コメントへの返答
2012年4月12日 21:22
もはやお決まりのおすそ分け!次回の餌食は青パンwww(・ω・|桃|

いや~あのゴハンの量はキツいよ~。ナマコちゃんならペロリとたいらげるのだろう。恐ろしい子!Σ(゚ω'ノ)ノ

さて、そんな青パンもお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ朝は先導ありがとうございますた☆

あームリwwwいや、だって前日の夜ってワクワクして眠れなくない?ついでに朝ご飯もそんなに食べれないし~www
なるたけ、実践するよう頑張りますヽ(* `・ω・´*)ノ

えっ、そ~ぉ~?いいじゃない~。(下)キャラが確立されてるなんて非常に喜ばしいことじゃない!Σd(d´Д`♪
爽やかムッツリカーライフを送る青パンが何をおっしゃってるのワカラナイネーwww
まぁ、お互いにMyファンが減るから安心してちょうだいな(●'艸`*)
2012年4月11日 23:57
やぁやぁ、今度はどこに雪を降らせるんだぃ??w

伊豆スカオフお疲れ様でしたっと♪

とりあえずだ。食べられる量だけ(ry
ってか思いっきり残り物って書いてあるわけだがwww
まぁ隊長と俺はとびっきりのお茶漬け食べられたし、良しとしようwww

今回もセクハラ三昧だった気がするわー…
まぁそれも良しとしようww

変態…じゃなかった編隊走行は注目されっぱなしだったけど。。。
いつもと一味違って、、、みんなで一緒に走るのも楽しいですな♪
…多分ボメシビさんの注目度はピカイチだったと予想w

とりあえずサンザイカを売っている場所を探しに逝ってくる。

また次回もヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年4月12日 21:56
やぁやぁ、今度はふーちゃんの居住地区にしておこかね。楽しみにしておきなΣd(d´Д`♪

ふーちゃんも朝からお疲れさまでしたー☆

え、何?聞こえないわーwww
当たりまえじゃない!残っちゃったんだもん、仕方ないね(・ω<)☆テヘペロ
海の幸たっぷり海鮮丼とお茶漬けを食べれて幸せだったでしょ!次回も食べる係よろしくwww

いや~あの日はまだまだっしょ~。どっちかというと城南島のほうがセクハラがひどいと思われ(●'艸`*)

あれは変態だらけの隊列だよwホンダのディーラーの人が驚くのも無理もないwww
みんなで楽しくまったり走るのは快感ねっ♪ウハウハしながら走ってたんでしょ♪
すっとこどっこいより、ふーちゃんのEKが目立ってたでしょ~Σd(d´Д`♪

売ってたら買ってきて~。あとついでにソフトクリームも買ってきて~☆

こちらこそ!また懲りずに次回もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
2012年4月12日 0:32

突っ込みたい所(下ねたではない)が沢山あって読みながら笑っちゃいました

そういえば、某まちゃすけが通う8流大学の近くでならきゅさんのFD2と思われるいかしたFD2とすれ違いましたよ

流石に、サイドターン決め手追っかける度胸無かったんで通過しちゃいましたけど・・・
コメントへの返答
2012年4月13日 11:20
どうも~(*´∀`*)こんにちは☆

読んでいただいてありがとうございます♪そんなにツッコミどころ満載でしたか?www

あら!本当ですか?たぶん給油しに走ってたころかと思われます(●'艸`*)

また近くですれ違ったらぜひパッシングをどうぞw
2012年4月12日 0:55
こないだはお疲れ様でしたぁ

亀石では調子悪そうだったけど

宮が瀬まで完走できて

良かったですね^^
コメントへの返答
2012年4月13日 12:45
専メカさんもお疲れさまでしたぁ☆
プニ(o゚ω゚o⊂(・ω・|桃|

いやはや朝はやっぱりダメですね。本調子になるには時間がかかりましたwww

とりあえず最後まで走り切れて良かったです♪Σd(d´Д`♪

また専メカさんとたび時代について熱く語り合いたいです(●'艸`*)
2012年4月12日 7:50
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
ども!!漁師です(爆)

あのご飯の量は女性が食べる量では・・・w
ご飯少な目でオーダーすれば良かったですね(^_^;)

またまったりツーリングしましょう♪
コメントへの返答
2012年4月13日 20:26
フィーッシング!!海の男が似合うエムズさんキタワァ(n'∀')η゚*。:*!
どもども♪漁師をバシャバシャと撮ったならっきゅですwww

先日はどうもお世話になりました(*´∀`*)☆楽しくお話できて嬉しかったですよー♪

あの量はケンカ売ってんじゃないかと思うくらいでした(ノ∀`)www
あ、そっか!ゴハン少なめで頼めば良かったのか!しくじりました(笑)

こちらこそ、またマターリツールしましょう!次は彼女さまもぜひお願いいたします♪
2012年4月12日 8:19
こんにちは
コメ失礼しますm(__)m

いつも必死に笑いをこらえながら読ませてもらってます(´∀`)

雪女に昇格したのに
寒さには弱いんですねw

富士山県
伊豆県
沼津県て
密集し過ぎて激戦区じゃないですかw

コメントへの返答
2012年4月13日 20:31
こんばんは☆
ようこそ、いらっしゃいませΣd(d´Д`♪

ちょwwwそんなに笑いどころのあるブログでもないですよ!単純にすっとこどっこいなだけでございます(ノ∀`)www
でも読んでいただいてありがとうございます♪

冬生まれなのに寒さには弱いんですよ~。ついでに暑さにも弱いです(´・∀・`)トホー

まるで富士山激戦くらいですね(●'艸`*)今後もまた新たな都道府県が誕生します!ぜひとも乞うご期待くださいっwww

2012年4月12日 9:22
おつかれさま~

途中グロッキーだったのは3時間位しか寝てなかったせいだったのね。
おまけに長時間の運転とくりゃね。

ごはん、こうやって見ると多いなぁ。流石にアレを一人で食べるのは大変かと。

今度は団子食べに亀…石峠に行きましょうね。

>④大観山。※書けるけど未だに読めない。
コレハオオミヤマトヨミマス(嘘

コメントへの返答
2012年4月13日 20:58
ジェントルメン!お疲れさまでございます☆

いやはや、お恥ずかしい~(ノ∀`)
早く寝なきゃと思ってたのですが、なかなか寝付けずグッタリとしてしまいました(´・∀・`)
運転も代行を呼ぼうかと思ったくらい・・・(笑)

あの量にはやられました~。コンディションが良ければ・・・いや、やっぱりムリですw

亀あ・・・石峠のお団子は最高にウマーです!おっちゃんの焼きたてだんごを次こそは食したいです!

えっ!そうなんですか!いや~だいとさんのおかげでまた1つ賢くなりましたわ~(*´∀`*)

・・・ホントはなんて読むのですかっwww
2012年4月12日 21:20
ならっきゅさん、こんばんは♪

先日の伊豆スカオフ、お疲れ様でした!

あれだけの大人数でツーリングするって
楽しいですね(^^)

後ろから見ていましたが、
タイトな峠道でも、
なかなかのハンドルさばきで
走られてましたね(上手かったよ~)♪

丸天さんでの昼食は
盛り上がりましたねw
ならっきゅさんの箸がすすまないから
もしや・・・と思ったら、いつもの展開に(笑)

途中で雪が降ったりする
ハプニングがありましたが、
またこういったツーリングを
してみたいですね~☆
コメントへの返答
2012年4月13日 21:07
アニキ、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

アニキも早朝からお疲れさまでございました♪

もはやプチFSでしたね!場所は違えど、みんなで走るのはやっぱり楽しいですね(*´ω`*)

いやいやいや!あのときは遅れをとって後ろの皆さんにご迷惑をおかけしてはいけないとかなり必死に運転してました(ノ∀`)www
でもアニキから誉められるとすっごく嬉しいです(●´∀`●)♪

昼食時、アニキったらいっぱい召し上がるわ~と見つめちゃいました(●'艸`*)
箸が進まないのは案の定ですwあの量のゴハンは鬼門すぎて苦しかったです(笑)

雪女の私のおかげでさんざんな目に合わせてしまい深くお詫び申し上げますwww
でも、またアニキと一緒にまったりツーリングをしたいですね♪
次回もぜひともよろしくお願いいたします゚+◎´3`d)゚+.゚

2012年4月12日 22:56
こんばんは。

先日はお疲れさまでした。

ならっきゅさんの後ろをストーキングしてしまい。。。(偶然です・・・)

後ろから見ていると、やはりFD2は凄いですね。

春とはいえ、やはり山の上は寒かったですね。。。

私も含め、予備の防寒具を誰も持ち合わせて無くスミマセンデシタ・・・

今度は誰かがきちんと色々用意している事でしょう(^^)
コメントへの返答
2012年4月13日 21:16
こんばんはです☆

先日は朝からお疲れさまでした(*´∀`*)

yukiさんならいつでもストーキング大歓迎ですっ(笑)
自分も後ろからジーッと見つめちゃいますよ(●'艸`*)

いやいや!自分よりyukiさんのほうがかなりオーラがありますよ!Σd(d´Д`カッコイイ♪

まだまだ山は寒いですね~。舐めてかかってた自分に反省です(ノ∀`)アチャー

いえいえ!ちゃんと防寒着を持ってこなかった自分が悪いんで大丈夫ですよ(●´∀`●)

今回のことを踏まえて、どなたかが毛布やカイロを準備してくださることを期待しまっすwww
2012年4月13日 14:00
こんにちわ!

こないだはお疲れ様でした♪
山!海!山!山!湖!な旅ですねwww
しかし4月の雪にはビックリですね!
ご無事でなによりですw

何もない所ですが、また遊びに来てくださいね~ヽ(´∀`。)ノ

ちなみに神奈中バスにはですね・・・
「かなちゃん号」という幼稚園バスのような絵柄のバスがあってですね・・・・
高校の帰りにバス待ちしてたらかなちゃん号に当たってしまって
一人で乗った時の羞恥心といったらもう・・・・orz
コメントへの返答
2012年4月13日 21:42
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

どもです!ステキなにゃんさんにお会いできて&お話できて嬉しかったですよー♪♪
早朝からの旅は疲れました・・・w山梨で富士山を拝めなかったですしwww
4月の雪はドッキリでしょ~と思いましたよ~。恐るべし山梨っ!(●'艸`*)

何をおっしゃる!神奈川はいいところが多くて大スキです!
またお邪魔しますよ~Σd(d´Д`♪


かなちゃん号!なんとも可愛らしいバスがあるのですね♪
でも、それに当たってしまったときはちょっと(ノ∀`)チャハーな感じになってしまいますねぇん。でも乗ってみたい気もしまふwww

なんせ西武バス!(迫真)は男気溢れるデザインが多くて・・・www

それにしても「かなちゅう~♡」は最高に可愛いですっ(*´Д`*)ハァハァ
2012年4月14日 19:44
こんばんは★

遅コメ、失礼しちゃいマス。

雨に雪にとオフ会もドラマチックですのね、ならっきゅサン…ムフ

そして御昼の御裾分け、最早オヤ□ソク(笑)

参加されていた御方のフォトで拝見しましたがオデコのカット、ナカナカ秀逸デシテヨ( ̄ー ̄)♭



コメントへの返答
2012年4月15日 15:37
こんにちは☆

コメントありがとうございます♪ちょっと遅くなってしまってスミマセンっ!

いやはやドラマチックすぎて運転が疲れました(笑)
まさか雪が降ってくるとは誰も予想しませんでしたからね(ノ∀`)www

おすそ分けがないと始まりませんからねっ(●'艸`*)

そんな秀逸とまではいきませんよ~(*ノ∀`*)ヌホホホ
それにしても自分、もう少し写真を撮れば良かったと後悔ですたwww

プロフィール

「おとといFS、今日スノボ。体にガタがきてますw」
何シテル?   01/08 19:22
ひとまず、さようなら( ・ω・)ノシ 皆さんがコメントしてくださったブログとフォトギャラはとっときます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お休み最終日は新年初FS!!・・・からのまたもや・・・w(*ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 19:35:39
久々のFSからのー・・・なのw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 14:50:21
【告知】伊豆・箱根ツーリングオフのお知らせ(10/22開催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/11 08:06:43

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ボメシビを見ていっちゃえば、いいじゃなあい(´・∀・`ハート) 整備手帳は全く記入してませ ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
18歳で普通自動2輪免許取得exclamation で、この子を購入したのはいいものの全然乗ってないです。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation