• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月04日

H24年度ラストFS☆あと長野

「FSの朝は他人のメシをかっぱらうことから始まる」これは自分のモットーですヾ(o´∀`o)ノどうも皆さまお疲れさまでございます♪♪♪



いやはや最近はブログを書くことはおろか、どこかに出かけても写真すらもまともに撮らなくなってしまいました。
あ、久しぶりに書くので長くなりますよ(*´ー`*)エヘ



そもそも、先月のFS後は宮ヶ瀬に行ったのですけどね。バンパーが\ドゴオォォォン/と外れたり、ホイールもガリって、塗装も\ギャリギャリギャリ/と剥げちまいました。

そうです、見事に車体とバンパーをネジでとめる穴がポッキリ半分ほど割れてましたwww

もうね~すっとこどっこいだから縁石に乗り上げちゃったんですよね(ノ∀`)バカネー


とりあえず、サンザイジャーのみんながタイラップギュッギュッ&ガムテペタペタ応急措置をしてくれたのでそのまま自走で帰宅。

そのあとすぐに前にもお世話になった板金屋さんに修理をお願いしたわけです。


バンパーも外すついでに、リップ風に塗ってもらうのをプラスと以前からヒビのいってた部分も直してもらってお値段なんと3万円( ゚д゚ )イインスカ?

そもそも板金屋さんに「いくらがいいですか・・・?(´・∀・`)」と聞かれたのが面白かったですw


無事に直していただいて引き取り。でも、後日よーく見たらバンパーがフェンダーよりはみ出てるのがちょっと気になってしまったのでもう一回見てもらうことに。

連絡を入れたその日のうちに削ってもらったのですが、割れた穴をパテで盛って補修してあるのでどうしてもはみ出てしまうとのこと。


いや!いいんです!むしろ、この価格でそこまでやってくださって本当に助かりましたもの。
こちらの板金屋さんには本当に感謝感謝です(_ _)ありがとうございます。



しっかーし!このままではFSでみんなにpgrされるんじゃないかと思い、何かないかなと画策・・・。


そーだ!前からつけようと思ってたフェンダーアーチモールをつければ後ろから見てもはみ出てるのごまかせるじゃない( ゚∀゚ )ウヒョ

それとだいぶ前に買ったけども付けどころのなかったSEEKERロゴエンブレムもバンパーにつけてしまおうwww



と悪知恵を働かせた結果がコチラ↓

まぁ~もういいよ。うん(´・∀・`)



さて本番のFS。早朝は寒いんでね、大量に着込んで行ってきましたよ。

写真も特にないんで割愛。他の方のを参照してくださいなwww


では城南島でのポイント。

●カレンダーを男衆に渡すと大変。破れます。つけてあげなくちゃね。

●青パンの 早 起 っ き

●他人のチャックは開けるもの。全壊にしてやるぜぃ。

●まるちんちゃん+横浜番長=ヨコバン

●沢庵さん=佐々木蔵之介=「くららちゃん」

●睡眠不足の先生による耐久FS

●ネーポンカレンダー2013∞

●厚着に見える隊長は寒がりさん(^ω^ )

●ふーちゃんの朝メシ強奪作戦未遂事件。チッ。ハッシュドポテト買ってこい。


気温が低くてたまんないのに皆さんとお話してると寒さも忘れちゃいますねー♪



そろそろお帰り組が出て行くころ、自分は久しぶりの大黒へ参戦!

今回はなぜかの隊長も一緒です(*´∀`*)とっても違和感を感じますですw

見切れちゃって隊長ごめんよー。


いつも通りにシャアさんにひっついていきますw毎度毎度マッタリ運転の先導をしてくださってありがとうございます!

後ろから見てると塗り分けがとってもステキ♪


大黒に着いて早速お昼ごはん。今日は14人が来店ですwww
さすがにお店の方も覚えてるのではないのかと思いながら、ピザスパの人とラーメン餃子セットの人たちと一緒にいただきました♪

しかし、どうしたものか自分のミニチャーハンはどこかに旅立っていきました。不思議なこともあるもんですなぁ(´・∀・`)


レストランを後にして、お出かけ組とお帰り組の見送り。

そこで隊長に私のパパであるMonzaさんを紹介w
パパもノリが良いので「いつも娘がお世話になってます」と挨拶ww


お出かけ組をパパと一緒にお話しながら待って、また戻ってきたみんなとだべったりしてサヨナラしました☆


では少しだけ大黒のポイントを・・・。

●まるもくんの本当にあった怖い話。マジ鳥肌ものです。

●ヒイィィィィィィィィィィ

●ドスーンドスーンドスーン・・・

●逆さまにして半分に切って貼ろう!(提案)



てなわけでネタに困らない充実した日曜日になりました!みなさん本当にありがとうございますた(*´∀`*)




そんな翌日の月曜日。前述のねこ掃除を頼まれた友人と一緒に蕎麦を喰らいに上信越へw

まだ、こちら側は曇っていましたねぇ。


どんどん進むうちに晴れ間が。

いい青空です。


遥か向こうの八つ岳連峰には雪が・・・。

これから到来する本格の冬を感じます。


休憩に佐久平ハイウェイオアシスへ。

鯉が有名だそうです。逆光だけど良い感じwww


目的地の蕎麦屋さんはこちらの草笛さん!

かなりの有名店。待つときは1時間も待つそうですよ!


達筆すぎて読めない品書きを見ながらお互いに天ざるをオーダー。

自分はこれでも並盛り。向かいの友人は大盛りに見えますが中盛り(700g)。
大盛りではおそらく1kgあるのではないでしょうか??

鯉のあらいも食べたかったのですが、この日はすでになかったようですorz残念


お土産あさりに蕎麦屋さん近くのお店で駐車してJR佐久平駅を撮影。

駅前はとーってもキレイ!ちょうど新幹線が走ってる瞬間も見えましたよ♪


そして第2の目的地である秘湯を目指しに行ったら、まさかの「本日休み」www
場所が分かっただけでも良しとしますw


帰りは(運転してもいないのに)疲れてグースカ眠って、自分のよだれが冷たくて起きましたw

景色を見たらあんなに行きは晴れていたのに帰りは霧で真っ白。いやはや山って怖いですわぁ(´・∀・`)



そんなわけで自分の2連休が終了。楽しくて思い出いっぱいの日になりました(*´∀`*)



最後にFSでお会いした皆さん、今年もありがとうございましたー☆
寒いのでお体を大切になさってくださいね( ・ω・)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/12/04 20:35:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年12月4日 20:58
バンパー治ってリニューアルして良かったですねo(^▽^)oボメックスエアロかなりカッコいいと名古屋の友達も評判です\(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月4日 21:14
ありがとうございます!無事に直ったので安心して年を越せます(笑)

あららら!お褒めいただけちゃって、とっても嬉しいです(*´∀`*)サンクスです~♪
2012年12月4日 21:21
|白|´∀`)FSおつかれさまでした☆

あれ?w
昨日長野なんて行ってたのかww
初めて知ったw

にしても凄い盛りだ!
ちゃんと食べ切れたのかい?w
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
コメントへの返答
2012年12月4日 21:26
隊長もお疲れさまでした♪(・ω・|桃| 

あ、言いそびれてしまいました。
スミマセン(;´Д`)
でも、お土産はしっかり買ってきましたので何卒、何卒よしなに!!

今回のお蕎麦はきちんと食べきりましたよ~w
最後もそば湯でしっかり、つゆまで美味しくいただきました(*´∀`*)
2012年12月4日 21:40
|麺| ・∀・)_▽~~ならっきゅさんは勿論小盛?ww

こんばんは☆

宮ケ瀬では大変だったみたいで・・・
でも無事に復活したみたいで何よりです(>_<)

次回お会いするのは来年ですかねw
今度はアフォな彼女さん連れて行きますねww
コメントへの返答
2012年12月5日 14:14
いえ、普通盛りでござるw「子ども盛り」ってのもありました(・ω・|桃| 

こんにちはですー☆

宮ヶ瀬ではあんなことになるとは思ってなかったのでヘコみましたが、無事に直ったので良かったです(*´∀`*)

おおっ!ついにエムズさんの彼女さんとお会いできるときがきますね(n'∀')η゚*。:*
来年の楽しみがまた増えました♪そのときはぜひよろしくです!
2012年12月4日 21:58
大盛り蕎麦、くいてぇw
コメントへの返答
2012年12月5日 14:15
たび時代さんならペロリといけるのでは?!www

そしたら自分も大盛りを頼みますので後処理お願いしましたよ(^ω^ )w
2012年12月4日 23:14
こんばんは♪
くららちゃんダヨー(・∀・)
↑自分で言ってこんな恥ずかしいとは思わなんだwww

FS&大黒お疲れ様でした♪

あ、文中に「盛り」が出るたびに反応してましたwΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
コメントへの返答
2012年12月5日 14:18
こんにちは☆
わー!くららちゃんだーヾ(o´∀`o)ノ♪
いいじゃないですかぁ、可愛らしくてステキなあだ名が増えて良かった・・・ということでお願いしますw

沢庵さんもお疲れさまでしたん。えらい寒かったですねぇ(´・∀・`)

それじゃあ、これからもブログにちょいちょいと「盛り」を入れておきますねw
2012年12月4日 23:53
[壁]ω´・)チラッ<オヒサ!

仕事で金曜に佐久にいたし。ってかハイウェイオアシスも。(笑)
しかしうまそうなそばや!
知らなかったし・・・いってみよ♪
コイサブレ買ったかな?


コメントへの返答
2012年12月5日 14:22
お久しぶりです!(・ω・|電柱| 

マジですか!w日にちは違えど同じ場所にいたとはなんたる偶然でしょう~(*´∀`*)

お蕎麦はとっても美味しかったですよ♪佐久平駅のすぐ近くなのでぜひオススメいたします!

コイサブレですと?!それは買えなかった・・・というか売ってなかったので今度いったときに見てみます♪

PS.三芳オフ行きたかったのが残念ですた(´・∀・`)スミマセン
2012年12月5日 0:29
こんばんは♪

FS&大黒お疲れ様でした♪

大黒の怖い話はほんと怖かったですね・・・・><;;
同じ県民として注意しなくちゃいけませんね。

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月5日 20:48
こんばんは☆

すぎさんも朝早くからお疲れさまでした(*´∀`*)♪

あれは身の気がよだつほどの本当に怖い話でしたねぇ。
県内で被害に遭う可能性もあるのでお互いに気をつけましょうね。

こちらこそ来年もお願いしまっすΣd(d´Д`♪
2012年12月5日 0:39
本文とタグ…どちらから突っ込めばいいんだろう。。。

いや、敢えて突っ込まずにいこう。そうしようwww

ってことでFS乙でした♪
いやー弟は元気をちょっとずつ取り戻しつつありますよw
これもみんなのお陰ですにゃ~w

長野旅行も乙おつです。
蕎麦マニアの俺としては羨ましい限り。。。
雪解けの季節になったら行こうっとw

しかし…やっぱり突っ込まずにはwww
…おっと、こんな時間に振動が。誰か来たようだ。

ヒィィィィィィィィィィィィィィィ(爆)
コメントへの返答
2012年12月5日 20:56
はよ、つっこめやwww
タグに書きたいことを本文に書いちゃったから苦しまぎれのタグになっちまったいwww

で、つっこまないのかよw別のものをつっこんでやろうか?(^ω^ )

キミのおかげでムダに長い前説になってしまいましたが、ふーちゃんもお疲れさまでした♪
元気そうで本当に良かった(*´∀`*)まだまだこれからも頑張ってくださいよ!

蕎麦おいしかったぜい~。蕎麦マニアならぜひとも召し上がっていただきたいねΣd=(・ω-`○)
行ったらお土産よろwww

なぁによ、結局つっこむのかいw手間のかかる弟だなぁ(ノ∀`)

あら・・・?地鳴り?

ヒイィィィィィ!イヤアァァァァァァ(゚Д゚;)
2012年12月5日 21:51
|青|´∀`)ノ YES!!BIG BOX!!!

FSお疲れ様♪

恒例のお住まいディスっちゃうよ大会も
盛り上がってなによりw

んで大黒は今回も大所帯だったみたいだねw
隊長がそこにいる不思議ww


蕎麦好きとしては気になるお店だわぁ
中々、良さげなお蕎麦やさんだね♪
しかも中盛りでもかなりの量ww

今回はちゃんと食べきれたのかい?ww
コメントへの返答
2012年12月5日 23:09
BIGBOXは神の存在!まさしくGOD!d(・ω・|桃| 

青パンもお疲れさまでした♪

地域対抗ディスり大会はこれからも開催するよ!w
BIGBOXのネタ今年最高にウケたwww

大黒も大勢で楽しかったよー(*´∀`*)
安定のレストラン占拠をしてしまい申し訳ない気分に・・・。
しかしながら隊長がいるのはどうも違和感ありすぎでねぇwなんとか、なりませんかね青パンさん!www

ここのお蕎麦屋さんは美味すぎてたまらんです♪
けれど駐車場が狭いので駅近くのところにとめるのがベストかな?
中盛りがきたとき友人も驚いたさ~(*´ー`*)

今回はきちんと食べきったよ!ピンクだって食べるときは食べるんだよ(^ω^ )w
2012年12月5日 23:24
お久しぶりです。

まさかのFS大黒が普段行かれてない方も行っていたとは・・・行きたかった><
というかいつになったら行けるのやらw

中盛り蕎麦!?残さず食べきれたんですね。しかし天ぷらも美味しそうです♪
コメントへの返答
2012年12月6日 17:22
こんばんは☆お久しぶりです(*´∀`*)

今回はわりと珍しい組み合わせの方たちでいっぱいの大黒組でしたね~♪
来年こそはティーダさんも大黒へ行ってピザスパを召し上がってください(笑´∀`)

中盛りを頼んだ友人は最後に苦しんでましたw
かまぼこの天ぷらもありまして、さっくりもちもちな感じでしたよー♪♪
2012年12月7日 7:23
おはようございマス□

この時季の海っペリ、寒さが骨身に染みますね(>_<)

齢を覚えていたりシマス(ゥゥ)

さて盛り盛りな御蕎麦、佐久だけに「サクサク♪」っと召し上がられた様ですね…ムフ

皆様とワイワイ、某地で食した事をフト思い出す小生デス☆

また集い語らいマショ♭
コメントへの返答
2012年12月8日 13:01
こんにちは☆

朝も早かったので海風が寒くてたまらなかったですよ~(´・∀・`)

年を重ねるごとに体が弱くなっていくのが分かりますw

お蕎麦は盛り盛りすぎて最後は苦しかったです(ノ∀`)
でも天ぷらは本当にサクサクしてて美味しかったですね♪

自分も山梨で皆さんと食べたお蕎麦を思い出しました!

来年の夏ごろにもまた行けたらいいですね(*´∀`*)
2012年12月19日 7:32
ならっきゅさん、おはようございます~♪

FS&お蕎麦屋さんでのお食事、
お疲れ様でした!

今回も寒い中、
皆でワイワイと盛り上がった
みたいで何よりです(^^)

なんとjaminさんが大黒に行かれたとは
珍しかったですね~

レストランの人も、「またあの集団が来た!」
と思っていたに違いありませんw

ならっきゅさんの行かれたお蕎麦屋さん
量が凄いですね!

でも、ナマコちゃんならペロリと
平らげてしまうんでしょうね☆
コメントへの返答
2012年12月21日 20:08
アニキこんばんは☆

朝早くからのFSと食い倒れの長野に行ってきました♪
連日は疲れましたねw

12月も海沿いはやっぱり寒かったですねぇ。
ですが、みんなといますと話が盛り上がって寒さもなんのそのになっちゃいますね(*´∀`*)

ふだん来られない隊長がいる大黒はとても珍しい光景でしたww

レストランの人もいい加減覚えてるのではないかと・・・w
「また、この人たちか・・・」みたいな(ノ∀`)

友人オススメのおそば屋さんでして、ハンパない量でビックリしましたよ~。
けれども、メニューに載ってた鯉こくを食べられず残念でした(´・∀・`)

おそらくナマコの野郎ならすぐに食べてしまいそうですw
あの子のお腹はブラックホールですね(´^ω^`)

プロフィール

「おとといFS、今日スノボ。体にガタがきてますw」
何シテル?   01/08 19:22
ひとまず、さようなら( ・ω・)ノシ 皆さんがコメントしてくださったブログとフォトギャラはとっときます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お休み最終日は新年初FS!!・・・からのまたもや・・・w(*ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 19:35:39
久々のFSからのー・・・なのw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 14:50:21
【告知】伊豆・箱根ツーリングオフのお知らせ(10/22開催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/11 08:06:43

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ボメシビを見ていっちゃえば、いいじゃなあい(´・∀・`ハート) 整備手帳は全く記入してませ ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
18歳で普通自動2輪免許取得exclamation で、この子を購入したのはいいものの全然乗ってないです。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation