• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

TRG動画UP♪ (^m^)

こんばんわぁ♪
(´∀`)ノ

先日のTRG動画を編集してみました♪
p(≧∀≦)q 初の動画編集なんで、大目に見て下さい!


携帯用URL⇔http://www.youtube.com/watch?v=uj8yswm_hFA

「曲がりくねってねーし!」
「道真っ直ぐぢゃん!」

とかツッコミはいりません(爆)

*動画にモザイクを入れるのは、かなりの技術と編集ソフトが必要らしいので
  この位で勘弁して下さい(汗)(。。;)

アブソの社長が編集してくれた211PV♪

こいつ馬鹿だ!(爆)
って思った貴方!正解です!
(≧∀≦;) UPするのに勇気が要りました!

カメラを入手した嬉しさで、こんな動画につき合わせてしまったアブソスタッフ一同様!
本当に申し訳ないですm(U_U)m

倉庫の外に2人スタッフが居て、開けてくれてます(笑)
僕が運転してます(大笑)
それを社長が撮ってくれてます(爆)

朝っぱらから大人4人掛かりで撮った動画は、尺が足らず
「もう一度やり直しだね!」
と、真顔で言ってくれた社長の遊び心には頭が下がります(滝汗)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

LC500納車されました。
index/さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:39:11
こんばんは
今度はイイね 入れ忘れませんでしたョ
明日 頑張ってください。
コメントへの返答
2011/05/26 20:42:49
お疲れ様です!
(^m^) ウヒッ♪
アブソでUPしろと言われたので懲りずにUPしました(笑)

頑張って洗車しましたが、100%これから雨です(爆泣)
2011/05/26 20:54:45
動画からも楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

今度のオフもぜひ持ってきてくださいね^^v
コメントへの返答
2011/05/26 21:01:38
こんばんわぁ♪
(≧∀≦)ノ お天気も良くて、気持ち良かった部分をどう編集するかで苦労しましたが、バックの歌詞が絶妙に合っていて、完成してから笑ってしまいました(笑)

勿論!三重にも持って行ってオモシロ動画を撮影しちゃいます♪
(^m^)
2011/05/26 21:27:37
携帯は見れません(;___)ガックリ

YouTubeならリンク先をURLに貼ってもらえば携帯でも見れます!(;^_^Aてきな♪

コメントへの返答
2011/05/26 21:29:59
マジですか!?
了解です♪
(`∇´ゞ 携帯にURL送ります!
2011/05/26 21:59:27
ツーリングの楽しさがとてもよく伝わってきますよ!

なんだかデジタルビデオカメラ欲しくなってきた・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:41
こんばんわぁ♪
(≧∀≦)ノ
撮影するにも、自分なりに完成を想像して構成を考えて撮影するんです♪

編集がメチャ楽しいです!(笑)

バック音楽の歌詞と画像を合わせたり♪

これはハマリます(爆)

もぅ気分は監督です!(^∀-)☆☆☆

「思い出に華を添えて形にする」
楽しいです!お勧めです♪
2011/05/26 22:11:07
とてもきれいに仕上がっていますね!!

充分楽しさが伝わってきます。

これからも撮影班お願いします。(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:16:17
ありがとうございます♪
(≧∀≦)ノ 頑張った甲斐が有ります!

自分でもビックリする位ハマってます(爆)

動画の編集は楽しいですよ♪
p(^∀^)q マイクは別でカメラ3台は欲しいです(爆)
2011/05/26 22:26:13
いい音ですね!!

ガロガロいってるし!V8みたい!

デイライトもかっこいいなぁ・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:30:09
ありがとうございます♪
(≧∀≦)ノ

でも本当はV6なんで…V7ぐらいで(爆)

デイライトは動画で撮影すると点滅してるんですよ(^^;)自分でもビックリしました!
2011/05/26 22:35:03
 (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ツーリング中の画像を見てると
楽しさが伝わって来ます。

3つさんのアブソから出るところからの
映像がカッコ良いですよ(・∀・)イイ
音も渋いですヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:47
こんばんわぁ♪
(≧∀≦)ノ
実際、編集する前は「只走っている動画」なんですが、音楽やカット割りで楽しさが増すんですよ♪
(^m^) これは楽しいし遣り甲斐が有ります!

211PVはアブソ社長の編集能力で何とか仕上がってますが、只の動画だとマヌケなオモシロ動画なんです(笑)
(^m^)
2011/05/26 23:34:59
初めてだそうですが、良くできています。

私なんぞビデオ歴○十年ですがいまだ”編集”ができません。

(奥様の撮影中にでかい顔で邪魔してすみませんでした。)
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:50
こんばんわぁ♪
(≧∀≦)ノ ありがとうございます!

デジタルビデオカメラを買ったらソフトが付いていて、そのソフトで編集したので簡単でした♪
(^m^)

いえいえ!バック音楽の歌詞とmslb737さんのアップが偶然にもリンクしているんでバッチリなんですよ♪
p(≧∀≦)q 良かったらもう一度じっくり聞きながら見て下さい♪

今度はmslb737さんの車達のDVDでも作りましょうか♪
(^∀-)☆☆☆

2011/05/27 00:50:15
お~カッコイイですね☆
見入ってしまいました(^^

日曜日楽しみにしていますね~♪
コメントへの返答
2011/05/27 01:46:19
こんばんわぁ♪
(*´∀`*)ノ

編集して、映像と音楽(歌詞)がリンクすると
(^m^)妙に嬉しくなります♪

動画の編集!これは面白いですよ!
ハマってます(笑)

日曜日は宜しくお願いしまーす♪
(^∀-)☆☆☆
2011/05/27 00:58:35
こんばんは^^

すごく仕上がりが良くて見入ってしまいました。

仕事が入ってしまい日曜日の三重に参加できないのですが、☆3ッつさんの動画UP楽しみにしてます(>▽<)b
コメントへの返答
2011/05/27 01:50:21
こんばんにゃ~ぉ!
(^m^) 編集頑張ってみました(笑)

行けないだぁ…残念!

一足お先に大阪の方と絡んで来ますね♪
(^m^) 超大作動画を作りますんで期待しててく下さい♪
2011/05/27 02:00:44
見たいんですが~携帯だから見れません(∋_∈)
コメントへの返答
2011/05/27 02:04:57
デジタルハイビジョンだからかな?
(。。;)
僕も自分の携帯から見てみたら見れなかったよ…(ーωー;)何でかなぁ…?

PCでお願いします(泣)
2011/05/27 06:46:37
自分の車も撮ってくださーい(^^♪

カッコよくPV風に編集お願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:52:56
おはようございます!
(´∀`)ノ
いきなり大御所からの依頼ですね(笑)

今日はこれから「D-STYLE」の取材です♪
張り切って行って来まーす!
p(≧∀≦)q
2011/05/27 12:49:54
げっあせあせ(飛び散る汗)カッコイイ目がハート

映画のワンシーンみたいですね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 13:00:35
そうですか!?

あんまり誉めるとアブソの社長がドヤ顔するんで程々で(笑)

編集技術じゃなくて、ベース車両が良いって事で(爆)
(^w^)
2011/05/27 13:03:48
カッコイイですね( ̄▽ ̄)

僕も、頑張って動画撮れるくらいの車両にします!!
コメントへの返答
2011/05/27 22:58:38
こんばんわぁ♪
(≧∀≦)ノ ありがとうございます!

動画は遊びですよ(笑)
(^m^)
トランシーバーを買ったら、トランシーバーごっこ!
デジタルビデオカメラ買ったら、当然!監督さんごっこですよね(爆)

そんな流れの遊びでした(^m^)ウヒッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日の船 GET!(^▽-)b」
何シテル?   07/30 18:40
☆3ッつ(ほしみっつ)です♪ (*´∀`*)ノ ふざけたHNですみません(笑) 趣味は…皆でワイワイ&海釣り&男料理!深く広く多趣味な男です♪ (^▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おわら風の盆 哀の調べにのせて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 23:02:11
DOG HOUSE CLUB 秋の合同ツーリング   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 21:57:56
そうだ!京都へ行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 21:56:26

お友達

釣りネタばかりの僕で良かったら、お友達に誘って下さい♪
(^▽-)b 釣り好きさんいらっしゃ~い☆☆☆

長期間絡みのない方は、お友達を解除させて頂いておりますのでご了承ください。
m(u_u)m 申し訳ありません。
149 人のお友達がいます
ベンツちゃんベンツちゃん * 7013WORKS7013WORKS *
sassa63sassa63 * 77papa77papa *
haya103haya103 * GOOUT !!GOOUT !!

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ☆3ッつ号♪ (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
2009.12月 ワンオナ&ディ&事故無しの38000km、どノーマルで購入♪ 購入前 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
その他 釣り部門 ☆ 釣行&釣具 ☆ (その他 釣り部門)
みんカラはカーライフSNSと言う事で… 釣行ブログを書くのは気が引けちゃいまして(^^ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.