• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

遊んで来ました♪ (^m^)

皆様こんばんわぁ!
(*^▽^*)ノ

毎日、毎日さっびーですねー!
(>△<;) 風邪ひいてないですか!?

最近、忙しいフリをしている☆3ッつです!(爆)

そんな多忙風な中!本日は、板橋区の
オフィスKさん←ポチッとな♪
へ遊びに行って来ちゃいました♪

相変わらず、凄いお車様達がいっぱい止まっています♪

デモCARのファントムクーペ様を眺めていたら…
 
「運転席に座ってみますか?」

と、テンションぶち上がり系の問い掛けに感動し…

図々しくも、乗せて頂いちゃいました♪
 
ドアが逆開きだよっ!!
(>▽<;) ウッヒョ~!新感覚!!

手が届かないので閉められません!!
 
(。。;) 車自体、大き過ぎです(汗)

そんな時の為と言いますか、セレブは手でドアを閉めないのか、電動のスイッチが有りました(超汗)
 
普通、スライドドアでも無い限り「電動」って発想は余り無いですよね!!
(>▽<;) 凄杉です!!

なんと!

更にセレブなオプションが付いていました♪
 
これで、いつでも満点の星空が見れます☆☆☆
(^▽-)b 何もかもが、突き抜けてますね♪

スペシャルなステッカー発見!
 
このクラブに入れて貰うには…

ファントムは必須でしょうが、叶姉妹にお小遣いあげれるぐらいの人にならなきゃですね(笑)
(^m^) 来世で頑張ります(爆)

家に帰って来て、写真を整理していたら妻に
「ファントムクーペの感想は?」と聞かれましたが…

ぶっちゃけ…

「興奮し過ぎて良く覚えていません!爆」
 
(^^;) せっかく乗せて頂いたのに(汗)

オフィスKさん、担当のタムちゃん!
本日は、ありがとうございました。
m(u_u)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:29:51
アタシの生まれ故郷じゃない
ですか(〃^ー^〃)板橋?汗

てか、素敵な体験でしたね★
庶民には縁のないお話でつが
ちょっと裏山かも( ´△`)
コメントへの返答
2012/02/10 23:41:09
こんばんわぁ!
(^▽^)ノ お疲れ様です!

BON JOVI さんは板橋生まれなんですね♪
(^-^)

庶民なら、可能性は有りますよ!!

僕なんて大貧民の下足番以下ですから(爆)

ちょっとした夢を見させて頂いただけです♪
(^▽-)b
2012/02/10 23:44:16
リムジンかと思いきやクーペですか!

でかい・・でかいって・・

すばらしいですね。

なんでもでかいものにはあこがれます(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 23:50:22
こんばんわぁ!
(^▽^)ノ

マジで大きかったですよ!

24インチがツルッと入ってました(笑)

何から何までが完璧で、火の打ち所が無いスペシャル贅沢CARでした(爆)


puraoさんも「でかい物への憧れ」が強い方ですか(^m^)

僕もです!(大笑)
2012/02/11 01:55:42
最近チラホラ見かけるようになりましたね☆
しかしイカツイ(#^.^#)

逆開きの電動ドアって~!!
女子ウケしそうですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 10:05:29
おはようございます♪
(^-^)ノ

本当に「イカツイ!」って言葉がピッタシですよね(笑)
(^m^) とにかくデカイんです!

見た目は重そうですが、走りはメチャ軽やからしいです♪
(^▽-)b

えっ!DJさんの次の弄りは逆開きですか!?

是非!応援してます(爆)
(>m<)
2012/02/11 04:37:27
ウ~ん・・・

自分には一生、縁がない車です(;^_^A・・・

オフィスKさんは良く話で聞きますが「スンゴイ車が色々あってビックリするよ」と言われました。

1度は行ってみたいと思います♪
コメントへの返答
2012/02/11 10:12:06
おはようございます♪
(^▽^)ノ

僕では人生を5回やり直しても、辿り着けない車ですね!
(^^;)

確かに、オフィスKさんは凄い車ばっかりですね…
(^^;) 敷居高めですが、一回行ってみると分かりますが、気さくで親切丁寧なんですよ。

オフィスKさんに行く時はお声掛け頂いたら、お供しますよ♪
(^▽-)b
2012/02/11 13:50:33
逆回転電動こけし・・じゃなくて逆開き電動ドアなんですな(笑)
おまけにプラネタリウムまで・・・
貧乏ジジィにとっては遠い世界ですなぁ(泣)
コメントへの返答
2012/02/12 01:49:42
こんばんわぁ!
(^▽^)ノ

めったに出来ない良い経験をさせて頂きました♪(笑)
(^m^)

電動ドア&プラネタリウムは感動でしたよ♪
(>▽<)ノ

2012/02/11 22:01:18
 こんばんわ^^

ファントムのクーペですかぁ♪
ドアの開き方向が逆なんですね。

考えてみると、その方が乗り降り
しやすいと思います。
ただ、締める時が電動で無ければ
大変ですけど(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 02:57:06
こんばんわぁ!
(^▽^)ノ お疲れ様です!!

ドロップクーペ(オープン)じゃない、クーペはまだ日本の2台?だったかな?
めちゃレアな1台はメッチャ記念になりました♪
(^▽-)b

いっそ211を逆開きに!挑戦してみてはいかがでしょうか?(笑)
(^m^) 応援します♪
2012/02/12 08:04:50
大阪でも、たまにファントム見るのですが♪

やはり、イジイジしてるのは珍しいから更にテンションあがりますね!

次は助手席ではなくて、オーナーとして運転席に(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/12 19:16:03
こんばんわぁ!
(*^▽^*)ノ お疲れ様です!!

弄ってあるファントムはレアですよね~♪
(^▽-)b イイ経験出来ました♪

帰り道でマイバッハ2台がつるんで走っていましたが、思わず車間距離をあけました(汗)
(^^;) 追突したら人生変わりますから(爆汗)

オーナーかぁ…来世で頑張ります!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日の船 GET!(^▽-)b」
何シテル?   07/30 18:40
☆3ッつ(ほしみっつ)です♪ (*´∀`*)ノ ふざけたHNですみません(笑) 趣味は…皆でワイワイ&海釣り&男料理!深く広く多趣味な男です♪ (^▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おわら風の盆 哀の調べにのせて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 23:02:11
DOG HOUSE CLUB 秋の合同ツーリング   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 21:57:56
そうだ!京都へ行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 21:56:26

お友達

釣りネタばかりの僕で良かったら、お友達に誘って下さい♪
(^▽-)b 釣り好きさんいらっしゃ~い☆☆☆

長期間絡みのない方は、お友達を解除させて頂いておりますのでご了承ください。
m(u_u)m 申し訳ありません。
149 人のお友達がいます
GOOUT !!GOOUT !! * リッジリッジ *
7013WORKS7013WORKS * トゴトゴ *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * シキ チャンシキ チャン

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ☆3ッつ号♪ (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
2009.12月 ワンオナ&ディ&事故無しの38000km、どノーマルで購入♪ 購入前 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
その他 釣り部門 ☆ 釣行&釣具 ☆ (その他 釣り部門)
みんカラはカーライフSNSと言う事で… 釣行ブログを書くのは気が引けちゃいまして(^^ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.