• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

庶民の味方w。。。d(=^・ω・^=)b ニャッ!

庶民の味方w。。。d(=^・ω・^=)b ニャッ!

安くて美味しいものを探すのも楽しみのひとつなんですが、
我が家から車で5分ほどの小さなスーパーで、
毎週土曜日はアイスが3割引になるんですぅ w(°0°)w オォ
午後4時からは4割引になっちゃいますw)

旦那さんの休みが土・日じゃないので、
アイス3割引の恩恵を受けることが少ないんですけど、
今日は、旦那さんが珍しく昼間いたので、
買いに連れて行ってもらいましたヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

で、箱アイスを2つGET。。。v( ̄ー ̄)v


このスーパーのもうひとつの目玉が、激安の焼きそば

お昼近くになるとお惣菜コーナーで出来上がりを待つお客さんもいるほどで、
お値段は、なんと1パック126円

お肉の代わりに魚肉ソーセージを使ってますけど、
紅生姜や青海苔・鰹節をケチってないし、味も普通に美味しいんです(^-^)

焼きそばは、毎日、数パックずつ並ぶから、
お昼がないときとか、たまにここの焼きそばのお世話になってます

こういう庶民の味方的なお店はありがたいですね(*^_^*)


 キティちゃん化計画は、さりげなくであればOKの返事をいただきました
   どうやってさりげなさを演出しようか、思案中ですぅ ( ̄m ̄* )ムフッ

ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

おしくらまんじゅう♪
みーみ♯さん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:15:41
じゃじゃねこさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
アイスも安いですが、焼きそばが126円とはめちゃ安ですね(。≧∇≦。)
私なら3パックくらい買いそうです(o^∀^o)(笑)
キティちゃんも計画楽しみにしてますよ(о^∇^о)
コメントへの返答
2010/10/30 20:13:58
こんばんは^^

今日は、アイス3割引の恩恵を受けました(*^^)v
寒くなっても、ちょっとだけ食べたいときがあって、
箱アイスは重宝してます(^^ゞ

焼きそばの具はキャベツと魚肉ソーセージなんですけど、なぜか美味しいんですよ♪
2010/10/30 18:27:04
焼きそばにアイス…

美味そうだ♪


さりげなくキティ化…

フルキティ化して下さい
m(._.)m
コメントへの返答
2010/10/30 20:16:09
焼きそばは、今日のお昼で、
アイスはおやつにいただきました(^^ゞ

さりげなくでないとダメらしくて、
キティちゃんグッズをプリに置くときも、
旦那さんのチェックが入りますw(笑)

出来れば、フルキティ化したいです^^;
2010/10/30 19:25:49
こんばんは(^^)

焼きそばの一般的な価格って
幾らぐらいなのでしょうか?
高速Pや観光地で400円位かな?

126円とは激安ですね(;゜Д゜)

キティちゃん化計画…
さり気なくって言うと小物になるのかなぁ…

↓↓↓もう覗いたかも知れませんが↓↓↓
http://belluna.jp/02/010101/shop/hellokitty/index/
コメントへの返答
2010/10/30 20:27:50
こんばんは^^

こっちのスーパーの焼きそばの一般的な価格は、
380円くらいだったと思います( ..)φメモ
豚肉の代わりに魚肉ソーセージを使ってるのに、
普通に美味しいんですよ♪

今日のお昼は、126円焼きそばでしたw(^^ゞ

一応、サンリオショップもチェック済みでして、
旦那さんのさりげなくと、どう折り合いを付けるか
思案中です (・へ・;;)うーむ

ベルーナのサイトも拝見しました(^.^)
ありがとうございますm(__)m
2010/10/30 19:59:23
アイス食べた~いです。
焼きそばも食べたいです(涙)
でも抜いた歯の所が痛いです

痛みには強い方ですが…夕方からピークです

今夜は我慢

良くなったら 死ぬ程食べてやります

毎週火曜日近くのスーパー三割引き毎週お世話になっています(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:33:18
歯の痛み、大丈夫でしょうか。。。
麻酔が切れると、痛みが治まるまで
ツライですね(-_-;)

早く痛みが治まって、少しでも食べれるようになると
いいですね

食べれるようになったら、美味しいものを
いっぱい食べてください(*^^)v

火曜日が特売のスーパーって多いですよね♪
3割引はメチャ魅力的ですぅ(*´ー`*)ウットリ

2010/10/30 20:18:32
じゃあ、今度はこのやきそばをお土産に持って来てください♪w
(強制ではありませんww)




さりげなキティ…
ルーフとかにステッカーを貼ってみては?
意外に気づかれないかも…w
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:17
11月と言えど、サレナさんが召し上がる頃には
糸引いちゃってると思いますがw。。。(笑)

ステッカーもマグネット式や両面テープ式など、
ショップでいろいろ見たんですけど、
プリちゃんのボディに貼るのは却下されました(T_T)
そか。。。
ルーフに貼ったら気付かないですよねw
2010/10/30 20:53:52
こんばんは~・・・・・。へぇ~やきそばが126円ですか!ここのところ野菜の値段お高いみたいなんで少しでも、お財布にやさしい値段うれしいですね。急に寒くなってきたので、アイスを食べる機会が少なくなりましたが、3割引だとついつい買ってしまいそうですね では
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:10
こんばんは^^

今のところ、最安の焼きそばです♪

最近、少しキャベツの値段が下がってきましたけど
まだまだ野菜が高いですよね(-_-;)

今の時期は、アイスを食べるには中途半端なですが
冬に暖かい部屋でアイスを食べるのも
なかなかいいですよw(^^ゞ
2010/10/31 11:08:35
こんにちは♪。

じゃじゃねこさんの『ヘソクリどんどん貯めようぜ!!!』日記ですね(笑)。

うちの近所のスーパーは、週に2~3回くらい冷凍食品&アイスが半額になります。
(ただし、ハー○ンダッツは除く・・・)

アイスはスーパーで買うもんですよね♪。

コメントへの返答
2010/10/31 12:08:40
こんにちは^^

プリちゃん購入で、へそくり大放出しちゃったんで
ドンドン貯めていきたいんですけどね(^^ゞ
昨日も焼きそばで安く済んだ分、
箱アイス買ってるし。。。orz

冷凍食品&アイスの半額は嬉しいですね♪
週2~3回もあるなんて、いいなぁ。。。
こっちも同じく“ハーゲンダッツは除く”ですよ^^;

プリ吉さん、よくスーパーで買い物されてるから、
お買い物のコツを心得てらっしゃいますね(^.^)



2010/10/31 20:00:40
パルムだ~~オイラ大好物なんですよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

キティーエンブレムにスワロ貼って助手席のアッパーグローブボックスに貼るとのはいかがでしょうかね

コメントへの返答
2010/10/31 20:18:14
パルム、美味しいですよね^^
アイス3割引のときは必ず買ってくるんですぅ♪
甘すぎないし、エスキモ○のアイスは美味しいから
好きです(*^_^*)

キティちゃんのエンブレム。。。
買ってありまして、火曜日に夜勤明けで帰宅したら
ある場所に取り付けようと思ってます(^^ゞ

助手席のグローブBOXという案は、全く思いつきませんでした(>_<)
貼る了解を取ったのが別の場所って言う。。。orz
2010/11/01 09:56:16
キティちゃん化計画 OKとのこと

お慶び申し上げます!

やりましたね~~♪
( ̄ー ̄)ムフフ・・・
コメントへの返答
2010/11/01 10:16:11
ありがとうございますぅ(*^^)v

ただし、“さりげなく”と言う条件付でして、
ボディに直接何かするのはNGとか、
外から見てわかるハデハデさはNGですけど、
とりあえずOKを取り付けたのは収穫でした(^.^)

明日、夜勤明けで帰宅したら、
キティちゃん化が少し進展しますよ♪
2010/11/02 00:15:22
今日の夕飯、焼きそばでした

うちの近所のスーパーも火曜特売です

1週間分の買い物をするので、いつも量がハンパじゃないです

キティちゃんのルームミラーいります?

あと『子供が乗ってます』ステッカー(笑)

って、いらないですよね
コメントへの返答
2010/11/02 07:26:07
焼きそば、夕飯でも時々やりますよ♪

火曜が特売日のスーパーって多いですよね^^
うちもいつも1週間分の買出しをするので、
スゴイ量ですけど、ご家族が多いから、
もっとスゴイんでしょうね(*_*;

キティちゃんのカー用品、ほとんどチェックして
検討したんですよ(^^ゞ
ルームミラーやミラーカバーも提案したんですが、
却下されちゃいました(T_T)
子供ができる可能性あるから“子供が乗ってます”ステッカーいるかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


お友達申請は、車種問わず、
来るもの拒まずですが、
面識&交流のある方を優先しております ( ̄(エ) ̄)ノ



178 人のお友達がいます
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 @Yasu !@Yasu ! *
YOURSYOURS *みんカラ公認 無菜無菜 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.