• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

カーショップ巡りでドキッ♪。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)

カーショップ巡りでドキッ♪。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)

今日は、旦那さんの公休日だったので、
カーショップ巡りをしてきましたε=ヾ(э^・ェ・^)э

まずは、安城市の某ショップさんへGO
久しぶりの野暮用なしのドライブです(*^_^*)

以前から気になるパーツがあったんですけど、
車検対応かどうかハッキリしなかったので、
直接、ショップさんに行ってお話を伺ってきました


その結果、パーツの一部が車検対応しておらず、
しかもパーツ代より工賃の方が高かったので、却下となりました(^^ゞ

ショップさんは、こんな感じでパーツが並んでました
(駐車スペースがほとんどないので訪問する際は要注意です^^;




次に行ったのは、カーショップ バーデン
ABと同じような感じのカーショップで、ホイール&タイヤを見てきました
お店の前にあったデモカー(なのかな?)をパチリ (≧∇ノ■ゝ




全体的に価格が高めな気がしたので、最後は地元のABですε=┏( ・_・)┛

ABの店員さんと外でホイールのことを話していたら、
見知らぬ男性に『じゃじゃねこさんですよね??』
と、声をかけられました ( ̄○ ̄;) エッ?

なんと! みんカラのお友達のお友達でした(゚〇゚;)マ、マジ??
エリザベスのブルーのアイラインでもしや?と思われたそうで、
いきなりHNで呼ばれたときはドキッとしましたけど、
偶然、みんカラつながりでお会いできて感激しました(^^ゞ


そそ、今日のランチですが安城市のCafe Sweetでした
ランチは、カレー・ドリア・ピザの3種類で、
ランチタイムは、単品のお値段でサラダと飲み物が付きます

旦那さんはチキンカレー大盛、私は野菜たっぷりのドリア。。。
プラス100円でデザートが付けられます(^-^)




今日は、カーショップ巡りで慌しい1日でしたけど、
どのホイールにするか決まりましたので、
後日、装着完了したらブログにアップしますね (〃∀〃;)ウキウキ
 


ブログ一覧 | 車全般 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:29:15
おぉぉ~!

ホイール!決定!したんですね。

ワクワク!

私も良く声を掛けられます(^_-)-☆

「自衛隊に入らないか?」て(笑)。
(こう見えても元士官なんですが)
コメントへの返答
2011/02/25 22:54:17
ホイール、決まりました♪
あちこちのショップに行って、
散々、迷ったんですけどね(^^ゞ

入荷待ちの商品なので、取り付けはまだ先ですが、
装着したらブログにアップしますね(^-^)

自衛隊に勧誘ですか(@_@;)マジ
元士官さんに声かけるとは勇気ある人ですね(笑)
旦那さんの弟も元自衛官で、
鍛えただけあって体格はガッチリしてますw
2011/02/25 22:29:32
こんばんは♪。

いいですねぇ~・・・夫婦でカーショップ巡りができて・・・。
ホイール決まりましたか~。
どんなのか楽しみです♪UPを待ってマ~ス♪。

美味しそうな料理・・・嫁さんのつわりで最近まともな料理を食べてません・・・(涙)。
ひとりで外食はできないタチなので・・・。

コメントへの返答
2011/02/25 23:01:21
こんばんは^^

楽しいですよぉ、夫婦でカーショップ巡り(^^♪
奥様の体調が落ち着いたら、
気晴らしにいかがですか??

ホイール、やっと決まりました(^^ゞ
『CLUB HYBRID』と言う雑誌にも載ってますが、
色は、今年の限定色にしました
入荷待ちなので装着したらブログにアップしますね♪

うちの旦那さんもひとりでは外食できない人で、
私が風邪引いて作れないときは、コンビニで
買ってきて食べてます(笑)




2011/02/25 22:35:11
後日装着したら・・・
↑この感じですと、取り寄せて来週ああたりには取り付けって所でしょうか?
ホイールはイメージを大きく変えますので、楽しみですね^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:09:54
おぉ♪ ショップ事情にお詳しいですね^^

入荷待ちの商品なので、ちょっと日にちがかかるようで、入荷次第の装着になりそうです(^^ゞ

ホイールは、一番大きな買い物ですし、
イメージも大きく変わると思うので、
楽しみですぅ(*^_^*)
2011/02/25 22:36:17
高い工賃払うくらいならオフに持参してもらえれば出来るものなら取り付けますよ~

見返りはカレーかナンで(嘘)

コメントへの返答
2011/02/25 23:16:13
工賃の方が高いのにはビックリしました(*_*;
パーツより高い工賃と聞くと、
気持ちも冷めちゃいますね^^;

それと、車検対応でないところがありましたので、
そのパーツはNGになりました(^^ゞ

インドカレーオフ、いつかやりたいですね♪
私にとってはバツゲームに近いですがw(笑)
2011/02/25 22:36:19
明日はトミーカイラでビグスロ取付後に安城OEPにて、とあるパーツ取付オフを予定してます♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:19:43
明日は、イニさんもショップさん巡りなんですね♪
で、ビッグスロットルの取り付け、
いよいよなんですか(゜o゜)

とあるパーツ、なんだろ??
取り付けオフ、楽しみですね♪
2011/02/25 22:46:09
ホイール決定したんですね~

ご夫婦で見に行くなんて羨ましい限りです。

パフパフもしてきましたか~?^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:26:05
ホイール、やっと決まりました(^-^)
ABで新色が入荷すると聞いて、
2人とも気に入ってしまい、決めちゃいました(^^ゞ

カーショップは行くだけでわくわくしますね♪
そうでした。。。
パフパフしてくるの忘れちゃいましたw
装着する日にやってきますね(笑)
2011/02/25 22:50:31
ホイール気になりますぅ^^

急にHNで声掛けられたらビックリですよね@@

ランチも上品(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:33:34
ホイールは、皆さん、たぶんご存知のブランドだと
思います( ..)φ
高級ブランドじゃないですけどね(^^ゞ

みんカラつながりで声かけていただいて、
感激しましたよ♪
お店の人にも『偶然に会うなんてスゴイですね』
と言われました(^-^)



2011/02/25 23:01:51
有名人『じゃじゃねこ』さん、こんばんは!(笑)

でも突然呼ばれると。。。
私すごいびっくりしそうです!

春も近付きそろそろイメチェンですね♪
私も楽しみにさせていただいてますよ~(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:38:07
こんばんは^^

有名人ではなく、普通のオバチャンです(笑)

市内のABで平日にお会いすることって、
まずないですもんね(^^ゞ

早くホイール換えてインチアップしたいなと
思ってたので、どんな風にイメチェンするのか、
装着が楽しみです♪
2011/02/25 23:10:10
おお。
世の中狭いのひとコマですね♪

ホイールも決まって良かったですね♪

お昼は、やはりカレーショップになっていましたか!
(ΦωΦ)フフフ・・
コメントへの返答
2011/02/25 23:44:22
ホントに、世の中って狭いですよね(^^ゞ

平日にお会いすることって、まずないですもんね♪

散々、悩んだんですけど、結局は最初にいいなと
思ったのになりました(^.^)

お昼はランチの人気メニューがカレーのお店でした
私は、もちろんバツゲームのようなカレーではなく、
ドリアにしましたよ( ̄ー ̄;)ゞ

2011/02/26 01:17:07
こんばんは~・・・・。

新しい、ナンパ術かと・・・。違ったんですね・・・(笑)

ホイールも決まってよかったですね~・・・。タイヤは?つけていたものを移植ですか?

写真のアップ楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/02/26 08:09:31
おはようございます^^

そか。。。
オバチャンをナンパするための新しい誘い文句かもですね(笑)
頼んでも、誰もナンパしてくれませんがw(T_T)

ホイールやっと決まったので楽しみです♪
タイヤは、ヨコハマのECOタイヤ・アース1に
なる予定です(^^ゞ
装着したら、ブログアップしますね(^-^)
2011/02/26 01:22:04
こんばんは

ホイール決定したんですね(^^)v

早くみたいよ~~~~

ケースペックに行ってきたんですねオイラも前の車そこでマフラーワンオフで作っていただきましたよ~

確かに駐車場が少ないですよね^_^;
コメントへの返答
2011/02/26 08:14:50
おはようございます^^

結局は、最初にいいなと思ったのになりました
色は新色にしましたが(^^ゞ

( ̄ェ ̄;) エッ?
師匠とお付き合いのあるショップさんですか
世の中、益々、狭く感じますね(*_*;

お店の人も感じよかったですけど、
駐車スペースが少なくて、私たちが行った時は
プリを停める所がなくて困りました^^;
2011/02/26 02:14:56
おおっ!!

ついに逝かれるんですね~
うp楽しみにしてま~すwww

とうとう有名人仲間入りなのですね(笑)
私なんか、どういうわけか社内にバレていて、他の営業所から「デビルさんおねがいしなす」なんて電話がかかってきまふ・・・(汗


コメントへの返答
2011/02/26 08:19:36
一番大きな買い物しちゃいました(^^ゞ
ついにホイール逝っちゃいます♪

装着はもう少し先ですけど、
またブログにアップしますね(*^_^*)

そこら辺にいるオバチャンですから、
有名人じゃないですよぉ(笑)

社内で、みんカラされてる人がいたんでしょうかね
リアルで、しかもお仕事のときに、HNで呼ばれると
メチャ照れますよね(~_~;)
2011/02/26 06:44:42
新色が出たから決めた!?…何色のホイール何だろう…?やっぱりアイラインと同じ青?
コメントへの返答
2011/02/26 08:22:48
最初は、ハイパーシルバーという色にしようと
思ってたんですけど、お店に行ったら、
新色のシルバーポリッシュが展示されていて、
旦那さんが一目惚れしました(〃_ 〃)ゞ
2011/02/26 08:32:03
おおっ

すごいじゃないですか~♪ビックリするけど嬉しい瞬間ですね(^o^)

私もギャルに疾風さんですか?と声をかけられるのを待っていますが、いまだにないです(T_T)(笑)


ホイールも楽しみですね~♪
どんなの選んだんだろ…じゃじゃねこさんの趣味?それとも旦那さん?(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 09:22:30
ビックリしましたが感激の方が大きかったですよ^^
これからABに頻繁に顔を出して、
声かけられるチャンスを待っていようかな(笑)
みんカラやってて、よかったと思いました(*^_^*)

カーショップで1日ウロウロしてたら、
声かけられるかもですよ♪
ギャルよりも店員さんに声をかけられそうですがw

ホイールは、たぶん『なんだ、それにしたのかぁ』
って感じだと思います(^^ゞ
旦那さんは落ち着いたブラックポリッシュも
いいなと言ってたんですけど、店頭の新色を見て、
一目惚れしちゃいました(^^ゞ


2011/02/26 08:43:26
どんなホイールにしたのかな~とのぞいてみれば・・・。

昨日は大事な商談中、びっくりさせてしまい申しわけありませんでした。
以前、同じ岡崎市民ということで御挨拶させて頂いてる以上、どうにも素通りは我慢出来なかったんです・・・・・・。

実際はアイラインで「どっかで見覚えが・・・」ってなって、プリの横に立つとても仲睦ましいおふたりを見て「あー!!」となったしだいです。

突然の不審人物に笑顔で応えて頂き、ありがとうございました。
ニューホイールでの変身、楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2011/02/26 09:31:18
昨日は、お声を掛けていただき、
ありがとうございましたm(__)m
突然でビックリしましたけど嬉しかったです(^.^)

お名前を伺ったのがうろ覚えで、
家に帰ってからJさんのページを拝見して、
マービン♪さんかなと確認したしだいです(^^ゞ

ABの店員さんも『そういうつながりで会うことが
あるんですねぇ』と感心されてました

あ~でもないこ~でもないと、散々、迷って、
あのあと、やっとホイールが決まりました^^

同じ市内なのでお会いする機会がありましたら、
いつでも気軽に声を掛けてくださいね(*^_^*)
2011/02/26 11:02:58
岡崎在住のキヨですけど。。。
キヨもじゃじゃねこさん(エリザベス)を発見できたら一声掛けさせていただきます♪

カーショップって見てるだけでも楽しいところですね

今日は天気がいいのでキヨもお出かけしようかな~
(・w・ )
コメントへの返答
2011/02/26 13:28:39
キヨさんも岡崎在住でしたね(*^_^*)
もちろん遠慮なくお声かけていただいて、
OKですよ♪
市内をウロウロしてることが多いですから(^^ゞ

車好きには、カーショップって楽しいですよね

今日はお天気が良いですから、
お出かけにはいいですね(^-^)
2011/02/26 12:22:30
僕も地元では、いろんな意味で有名人ですw

夫婦でカーショップ巡りなんて、羨ましいです

うちなんて、カーショップ行くくらいなら買い物してきて!と言われます…(T_T)
コメントへの返答
2011/02/26 13:36:21
るいとさんが有名なのは、お子さんが多いご夫婦だからかな(^^ゞ

カーショップ巡りの最期は、スーパーで
お買い物でした(笑)
うちは、お出かけたらお買い物して帰宅する
パターンになってます(*^_^*)
2011/02/28 17:07:30
おぉ?じゃじゃねこさん捕捉されちゃいましたか(^^

有名人ですね~(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

ホイル決まった御様子、エリザベスちゃんの足元が、どんな風に変わるか楽しみです((o(^-^)o))ワクワク

ドリア美味しそ!(⌒┐⌒) ジュル・・・


コメントへの返答
2011/02/28 17:36:51
平日休みでなかなかオフに参加できないから、
お仲間にお会いする機会が少ないんですけど、
こういう偶然は嬉しいですね(*^_^*)

いぇ、プリが好きなオバチャンですw(笑)

ホイールは、今年の新色で限定色らしくて、
入荷まで少しかかるようなんですが、
来週には装着できそうですよ♪

このドリア、メチャ美味しかったですぅ(^-^)





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


お友達申請は、車種問わず、
来るもの拒まずですが、
面識&交流のある方を優先しております ( ̄(エ) ̄)ノ



180 人のお友達がいます
ひ つ じひ つ じ * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 無菜無菜 *
ミクプリミクプリ * くろにくるくろにくる *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.