• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hoshizoraのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

これで少しは?

これで少しは?カングージャンボリー2017の帰り道、ふと思いました。

会場で他のグランカングーを見つけられなかったなぁ ⇒ ぱっと見では分かりにくいからなぁ ⇒ そうだ、エンブレムを追加してみよう。

本当は小文字を使いたかったのですが(Kangooが小文字を使っているので)、小文字のエンブレムが売っていなかったので大文字だけのGRANDに。…でも、案外いい感じ?
Posted at 2017/05/22 23:05:49 | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2017年05月13日 イイね!

3年ぶりのジャンボリー

3年ぶりにジャンボリー参加します。楽しみ。

前回(2014年)はファニーフェイスの前期型デカングーで、今回は精悍な顔つきの後期型デカングー。しかもちょっと胴長。

あとは娘たちがちゃんと早く起きて早く出発できるか、だなぁ…。
Posted at 2017/05/13 21:03:36 | トラックバック(0) | カングー | 日記
2016年08月18日 イイね!

箱がカングー?

箱がカングー?箱がカングー1のような形のお菓子を発見。
これはどう見てもカングーですよね。
でもLa PosteではなくLe Mail?


箱の中にはカングーの形をしたクッキーも……っていうか、この形は元祖カングーのルノーエクスプレス!?


美味しく頂きました。
Posted at 2016/08/18 22:58:05 | トラックバック(0) | カングー | 日記
2011年02月13日 イイね!

ムルさんと遭遇

ムルさんと遭遇羽田空港の駐車場でムルティプラと遭遇。勝手に横に並んで記念写真(笑)。

……デカングーよりもムルティプラと遭遇することがむしろ多いような。それほどデカングーに会わないんですけど??
Posted at 2011/02/13 23:20:45 | トラックバック(0) | カングー | 日記
2010年12月04日 イイね!

カレンダー

カレンダー12ヶ月点検を実施。いえ、実際には11ヶ月ですが、正月の長期連休前に点検を済ませたかったので。走行距離は9600km。
不具合もなく、エンジンオイルも交換し、これで安心して冬を越せます。花粉フィルターも交換。結構黒くなっていて驚き。

点検終了後、ディーラーから壁掛けと卓上のカレンダーを頂きました。壁掛けカレンダーはあの『カングー、日本の道をゆく』。

…うちのカングーもありました。
ちっちゃいですが、いい記念に。
Posted at 2010/12/04 23:38:28 | トラックバック(0) | カングー | 日記

プロフィール

愛車が三台続けてフランス車。しかも最後は並行輸入。 特にフランス車党というわけでもなかったのですが、フランス車は自分の感性にしっくりくるようです。 どちらか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TWINS AUTO MUD FLAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 21:54:55
シフトブーツの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 22:23:35
フレンチカーズ@ココログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/28 20:49:39
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー グランカングー ルノー グランカングー
「グランカングー」 1.5Lディーゼルターボ 6速マニュアルT/M 左ハンドル 定員7名
ルノー カングー ルノー カングー
旧型カングーのデザインと取り回しの良さにも惹かれていましたが、車内の広さや乗心地の良さで ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めてのフランス車。手頃でプレミアム感もあり、乗っていて心が躍る良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる