• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*aki*のブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

イライラいらん。

イライラいらん。毎日 毎日 残業してばかり。

肩も凝ってて 嫌になっちゃうよう♪


(σ≧∇≦)σへい♪



職場の窓口のお花を写真に撮りました。
以前の職場では生け花を教えていたという方が、季節折々のお花を使って本当にいつも上手に生けてくださいます♪


明日は観送迎会。
ワインが有名なシャトーで。

体質的にお酒が飲めない私には「明日は赤ワインとか白ワインとかガンガン飲んじゃうよ♪」的なお話は・・・楽しそうで羨ましい悲しい会話(笑)

お酒が飲める方々は、かなり盛り上がりそうなご様子。


結局10日は休日出勤。
( #  ̄_ ̄)

せっかく10年ぶりに頭にパーマあてたのに。

イライラして眠れなーい!!!
Posted at 2010/04/09 02:07:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月03日 イイね!

春だから。

春だから。そろそろ頭も伸びたし明日切りにいこうかなぁ♪

と普通に言ってしまいました。
(^_^;)


10年ぶりくらいにパーマかけちゃおうかなぁ♪

頭に!!


今日はですねぇ
イチゴを潰しまして牛乳をかけまして一気に飲み干しました。
コップにイチゴをポイポイ入れて擂り粉木でグニグニすると簡単に潰れてジューシーで美味しいのです♪

あ♪
今日は桜がポンポン咲いたので桜色のマニキュアもキュッキュキュッキューッと塗りました。

ハルガ、キタ!!
Posted at 2010/04/03 01:24:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月02日 イイね!

風が・・・

先日の強風で物干し竿が飛びMINIに傷が。


また強風です。


勘弁してけれ!!
(ノ△T)
Posted at 2010/04/02 00:12:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月26日 イイね!

p(´⌒`q)

エアコンの風が全く冷たくない!
『ディーラーsanに言わなくては!』と思っていたら、自然と直っていた。

何度か試したけど、毎回ちゃんと寒かった(笑)

ところが・・・
今度は運転席側のミラーが半開きになったぞ!!
買い物に行くのに駐車場でミラーをしまっておいて、帰りに出発しようとミラーを出したはずが運転席側だけが完全に開いていなかった。
再度やり直したらパカーッと最後まで開きました。


先月、母が右手に怪我をし手術。
つい先日は父に癌が見つかり・・・(涙)

先月から、なかなかなかなかなかなかディーラーsanに行けないでいます。

父もこれから手術になるので、怪我をしている母の代わりに(偉大な母の代わりになどなれてはいませんが)年度末の残業から帰ると家事を少ーしだけ手伝う毎日。
もっと力にならないと!と思うのですが、いい歳をして甘えていまして・・・。
(-_-#)情けない。

今年の始めに、父が癌とは違う病で倒れ、その病気が治ったと思ったら癌が見つかったり。
厄年の恐ろしさを実感です。


不安ではありますが、最近みんカラでの皆さんとのやりとりに日々幸せを感じております。

なので・・・
エアコンが効かなかろうが(自然に直った)ミラーが半開きになろうが(これも一度だけ)MINIを買って良かった♪と思っています(笑)
お優しい方ばかりで、嬉しくて♪♪楽しくて♪♪
みんカラ万歳です♪♪
ヽ(´∇`)ノ

ありがとうございます♪♪

アタシ頑張るぅぅp(´⌒`q)


諸々が少しでも落ち着いたらディーラーsanへ行きたいと思います!


ん~。おやすみなさい☆
Posted at 2010/03/26 01:11:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月24日 イイね!

ふ~じこちゃ~ん。

ふ~じこちゃ~ん。職場にあるグランドピアノの調律があった為『事務所に来る時にでもピアノのある部屋の鍵を借して欲しい』ということをプジョー乗りの女性に頼んでおりました。

(プジョーの鍵は付いてないのですが)

私が席を外している間に事務所に寄っていただいたらしく、担当ディーラーsanから届いたMINIのポストカードが仕込んである私のデスクマットの上に鍵が置いてありました。

その鍵に付いていたキーホルダーのフジコchan。


うつ伏せ状態です。


『おやおや。ひっくり返っちゃって苦しいねぇ』と仰向けにしてあげようと思い、よ~く見てみたら・・・


Σ(*@ω@)むむむむ。



Σ(+ ̄ω ̄)やややや。





(*ц_ц)・・・まぁ♪


















フジコsan。

以外と清純派でした♪
(*´`)ぽ。




(ρёωё)ρ
ちゃんとコロ~ンと仰向けにしてあげましたよ♪
Posted at 2010/03/24 23:47:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

2009年12月26日にMINI ONEに乗り始めました。 カラーは白胡椒です。 物凄~~く初心者ですが念願のMINIに乗れて毎日ウキウキしています♪ ク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56 MINI ONE ペッパーホワイト。 初めての外国車、初めての新車購入で緊張 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.