• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

ふ~じこちゃ~ん。

ふ~じこちゃ~ん。 職場にあるグランドピアノの調律があった為『事務所に来る時にでもピアノのある部屋の鍵を借して欲しい』ということをプジョー乗りの女性に頼んでおりました。

(プジョーの鍵は付いてないのですが)

私が席を外している間に事務所に寄っていただいたらしく、担当ディーラーsanから届いたMINIのポストカードが仕込んである私のデスクマットの上に鍵が置いてありました。

その鍵に付いていたキーホルダーのフジコchan。


うつ伏せ状態です。


『おやおや。ひっくり返っちゃって苦しいねぇ』と仰向けにしてあげようと思い、よ~く見てみたら・・・


Σ(*@ω@)むむむむ。



Σ(+ ̄ω ̄)やややや。





(*ц_ц)・・・まぁ♪


















フジコsan。

以外と清純派でした♪
(*´`)ぽ。




(ρёωё)ρ
ちゃんとコロ~ンと仰向けにしてあげましたよ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/24 23:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

アオダモの花
woody中尉さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年3月24日 23:58
こんばんは!

かわいいデスクマットですね。(^-^)

しかし、職場にグランドピアノがあるって どういう職場???

学校? ひょっとして先生??

245chanのキーホルダー付けてるなんて 超マニア??

どうして仰向けの写真は無いの??

気になって 今夜 眠れそうにありません。(=_=)

睡眠不足になったら akiさんのせいだ!!!(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 0:15
Redstar☆san


わたしの職場ですか!!
先生ではありませんが、職場にはグランドピアノが数台とアップライトピアノも数台あるのですよ♪他にも・・・あんなものやこんなものが。
へへへ~♪(^ω^*)

245chanだけに関わらずエヴァやガンダムも大好きな女性なんですよ☆

何故に仰向け写真が無いのかと申しますと、眠れなくなってしまう殿方が続出してしまうのが危険だからです(笑)

毎日MINIを見られて癒されながら仕事しています♪♪
カワイイ♪♪
2010年3月25日 2:11
眠れなくてもいいから前から見てみたいものですね。不二子chanと言うと黒、赤、紫等の色を想像してしまいますね。
どうしても(^-^;

先日知ってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!!
と思ったのですが、不二子chanの声優さんの増山さんは来月で74歳だそうですよ。
コメントへの返答
2010年3月25日 20:03
ねこ★san


私も同じ色を想像していました。
(ρωq)
では皆さんのリクエストにお応えしてフジコ・ヘ○ングウェイsanのショットでも♪
(*^^*)


74歳であの美声ですか♪♪
素晴らしい♪
そういえば、あの声は真似できる人がいませんよね♪
2010年3月25日 15:01
こんにちは!

ナイスですねグッド(上向き矢印)

私も探そうかな(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 20:06
yuki_997san


フジコchanのお人形を持っている方に写真を見せたら、お持ちのフジコchanも白を着用されているそうです。
(*^^*)

探してみてくださ~い☆
(*^ー^)
2010年3月30日 21:48
こんばんは、、、不二子、、という言葉にさそわれ・・・mini ・・・という言葉にも誘われてお邪魔します。
私の車もmini 飼い猫がロシアンブルーの不二子です。 チャン チャン:::::::::::!
コメントへの返答
2010年3月30日 22:29
rupansan san


はっ!るぱんさん!!!
Σ( ̄□ ̄*)
はじめまして。
ロシアンブルーの不二子sanもいらっしゃるのですね♪
ラインが綺麗な所も元祖:不二子ちゃんと同じですね~☆

プロフィール

2009年12月26日にMINI ONEに乗り始めました。 カラーは白胡椒です。 物凄~~く初心者ですが念願のMINIに乗れて毎日ウキウキしています♪ ク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56 MINI ONE ペッパーホワイト。 初めての外国車、初めての新車購入で緊張 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation