• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

イライラいらん。

イライラいらん。 毎日 毎日 残業してばかり。

肩も凝ってて 嫌になっちゃうよう♪


(σ≧∇≦)σへい♪



職場の窓口のお花を写真に撮りました。
以前の職場では生け花を教えていたという方が、季節折々のお花を使って本当にいつも上手に生けてくださいます♪


明日は観送迎会。
ワインが有名なシャトーで。

体質的にお酒が飲めない私には「明日は赤ワインとか白ワインとかガンガン飲んじゃうよ♪」的なお話は・・・楽しそうで羨ましい悲しい会話(笑)

お酒が飲める方々は、かなり盛り上がりそうなご様子。


結局10日は休日出勤。
( #  ̄_ ̄)

せっかく10年ぶりに頭にパーマあてたのに。

イライラして眠れなーい!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 02:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 02:37:12
毎日お仕事お疲れ様ですm(__ __)m

あらあら10日はお仕事ですか!
私は変わってもらっちゃいました。
akiさんのパーマ姿が見れない(>_<。)
今回はうちの嫁さん含め女性参加者が多い
ようなので残念ですね。

男の私でも部屋に花があると気持ちが落ち着く
ものでございます。


実は私は飲兵衛さんです(^-^)v
コメントへの返答
2010/05/04 01:39:08
ねこ★san


お返事が大分遅くなって申し訳ありません。
代わりが居ない職場で行けませんでした(ρ_;)

女性おひとりで参加された方もいらしたのでしょうね*

お花は和みますね♪
アレンジメントが出来たらなぁ♪♪
うちの父も飲ん兵衛sanです♪
2010/04/09 06:39:39
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オイラもほとんど飲めないので。。。

仕事の飲み会は大変ですよね(>_<)

また来週ぱっ〜〜とお出かけですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2010/05/04 01:41:30
ゼロクラッsan


お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

仕事の飲み会は運転手sanになるので嫌なんです(涙)

GW、毎日晴れて「お出かけ日和」ですね♪
2010/04/09 06:45:41
おはようございます。

いつもの夜更かしですか?

無理しちゃダメですよ。(^_^;)

綺麗な生け花ですね。
今度はMINIに生け花いかがですか?

走れないですね。(^_^;)

今日の歓送迎会の為に パーマ逝っちゃいましたか。

気合い入ってますね。

ひょっとしてパーマを崩さず座って寝ようとしてる?

それはイライラしますね。(-_-;)

もう 寝れましたか?

朝ですよ 起きて下さいね。Zzzzzzz(=_=)

PS 職場の近くにお寺があるんですか?
コメントへの返答
2010/05/04 01:47:18
Redstar☆san


お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

連日夜更かし三昧です(涙)

MINIに生け花♪
これからの時期はすぐに枯れてしまいそうですね(笑)

気分を変えたくてパーマかけてみました♪♪
確かにパーマかけたら仰向けに寝るととれちゃうんじゃないかと心配です!
(≧ヘ≦)


職場の近くには複数の神社やお寺がございます。
お墓も!!
2010/04/09 10:20:53
おはようございます♪(o≧∇≦)o

パーマあてたんですね☆

10日はオフ会か何かあったのですか?

MINIのオフ会はかわいい感じですね♪
コメントへの返答
2010/05/04 01:50:57
つき♪san


お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

パーマあててしまいました♪毎朝くりんくりんにしてます♪

10日はオフ会だったのですよ♪残念ながら私は参加できませんでした・・・。

きっと小さいから可愛い感じでしょうね~♪♪
(-^〇^-)
2010/04/09 11:21:03
こんにちは!

高校時代パーマしてました(笑)

ビーバップが流行ってましたので(笑)

コメントへの返答
2010/05/04 02:23:10
yuki_997san


お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

ビーバップハイスクールですか??(笑)中村トオルsanの♪
あぁ当時は皆さんクリクリでしたか。
昔付き合っていた年上の彼も高校生~社会人までクリクリだったそうです♪
と言うかパンチ君♪
(≧∇≦)
2010/04/10 02:29:04
こんばんは。
ワインが有名なシャトー?茨城ですか?
ワインにちょっと興味アリ。

やっぱり女性にとっての「髪」って大事なんだなあって
思いました。
コメントへの返答
2010/05/04 02:26:35
fumi.m san


お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

茨城でワインの有名なシャトーは牛久市に在ります♪
「シャトー神谷」とか「牛久シャトー」でヒットすると思います♪是非♪


髪の毛は大事ですね~♪
つやつやフサフサになりたいです!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2009年12月26日にMINI ONEに乗り始めました。 カラーは白胡椒です。 物凄~~く初心者ですが念願のMINIに乗れて毎日ウキウキしています♪ ク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56 MINI ONE ペッパーホワイト。 初めての外国車、初めての新車購入で緊張 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.