車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:45 
05/07 23:43 
wec 観戦中。
2時間経過時、TOYOTA 5号車 1位
久しぶりですねぇ。がんばれー。
可夢偉も6号で3位走行中。
04/09 20:35 
今さらながら、電球をLedにしてみた。
確かに明るいが、御値段が。
03/20 00:59 
バケットシートに交換中
03/06 19:50 
黄砂が凄い、、、
09/29 07:24 
最近 すべてにおいてやる気がでない
08/15 17:29 
@ジーナ その他の原因もあるかもしれないので、 診断器持っているショップへお願いするのが早いかもしれません。お役に立てずすいません。
08/15 17:16 
@ジーナ 実際には診断器や例えばパワーFCのコマンダーなんかで、電圧を見て調整するのですが、
今のところに印を付けて微量に増減させて探るのもひとつの手段です。
08/15 12:06 
@ジーナ スロットルがカチャッと言う音は、スロットルの電気クラッチが切れる音で全閉になります。
この症状はスロットルポジションとECUの目標スロットル位置の相関がズレた時にECUが一度スロットルをリセットする時のものです。スロットルポジションがズレた可能がありますね
 08/15 13:53 
@M.B.T アドバイスどうもです!メーカー推奨のスロポジ抵抗値がわかれば基準値に合わせるんですがね~(汗) 先日予備のスロットルの抵抗値は0.70Ωに合わせましたが…
08/14 23:11 
@ジーナ アイドリング時等でスロットルからカチャカチャ音出てませんか? その音と連動してアイドリングがふらつく事ありますか?
08/02 17:12 
嫌だったら乗らなきゃいいのに。 記事が不愉快
06/13 00:53 
06/02 22:12 
AAC配管パックリ http://cvw.jp/b/704242/35798273/
05/31 07:47 
トラストゼロヨンに行ってきました。 http://cvw.jp/b/704242/35778882/
01/24 11:25 
HKS プレミアムDay http://cvw.jp/b/704242/34945330/
01/20 22:56 
マフラー製作中 http://cvw.jp/b/704242/34929079/
プロフィール
「[パーツ] #アルテッツァ Spec LE MANS GT + GT6000バルブキット http://minkara.carview.co.jp/userid/704242/car/600135/8118500/parts.aspx
何シテル?   12/03 22:45
はじめましてM.B.Tと申します。 今まで、NA.S/C.TURBOと仕様を変えてきました。 S/C時代色々なトラブルと遭遇して一度は手放す事も考えまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします!
                                                
20 人のお友達がいます
ジーナジーナ 友里友里
早起きテツ早起きテツ nano_titanium_takkinano_titanium_takki
okazu☆speedokazu☆speed terurin51terurin51
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現在の仕様 2014年3月測定時 Boost1.65 483ps 50.3k ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.