• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐぴ@INFINIのブログ一覧

2014年09月14日 イイね!

クラブミーティング(^^)

クラブミーティング(^^)ご無沙汰してます!

今日はクラブミーティングで伊勢湾岸の刈谷パーキングにて集まりをしちゃいました(^o^)

世間は三連休なんでパーキング内は人だらけ(笑)


そんな中、くれよんラルゴさん、蘭丸さん、ラルパゴス君の3名がゲストで参加してくれました(^^)

暑い中参加ありがとうございました(*´∀`)

参加された皆さん!帰るまでがミーティングなんで無事に帰ってくださいね(^o^)



Posted at 2014/09/15 15:24:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月10日 イイね!

ラルゴフェスティバル 2014 IN大阪

ラルゴフェスティバル 2014 IN大阪お久しぶりです!
最近は車弄りが出来てない、ぐぴです(>_<)
皆様はお元気でしょうか?

本題!
MTG告知。 
ラルゴフェスティバル2014IN大阪
やってきました暑い夏!!
お待たせしました!フェスティバル\(^-^)/


昼の部 ラルゴフェスティバル 
場所 大阪万博記念公園中央パーキング 
日時 8月16日(土) 11時~17時 
自己紹介 愛車紹介 じゃんけん大会 撮影会などなど

夜の部 ナイトフェスティバル 
場所 大阪道頓堀周辺居酒屋(店調整中)
日時 8月16日(土)20時~23時
親睦会 何が起きるかわかりません!朝まで寝かさない?(笑)
お一人様4千円~5千円のコース料理飲み放題になりま す。


参加される方はぐぴまで、直接連絡またはみんカラ メッセージで ご連絡ください。
尚、ナイトフェスティバルご参加の方は予約の関係上 
8月14日(木)までにご連絡ください。

ラルゴ乗りじゃなくても構いません(*^ー^)ノ♪
車好き、MTGに興味のある方、是非ご参加くださいm(__)m 昼の部は飛び入りも大歓迎です! 
大阪の熱い熱い夏!
一緒に燃え付きませんか?\(^o^)/

(注) 
雨天決行
昼の部、参加の方はじゃんけん大会の景品(1000円程度)
を、御用意ください。
万博記念公園駐車場代金1200円は自己負担でお願いし ます。 
公園近くには食事できる場所がございません。
又、当日は暑い日が予想されます。 昼飯、飲み物、熱中症対策等はご自身でご用意くださ い。
駐車場は一般の方も使用されてます。 他の方の迷惑にならないようマナーをお守りください 。 
ゴミ等はご自身でお持ち帰りください。
(陽翔パパさんコピペ)
以上よろしくお願いします!
Posted at 2014/07/10 08:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

クラブ結成3周年♪

クラブ結成3周年♪皆さん!ご無沙汰してます!
最近放置気味のぐぴです♪
久々の書き込みです(笑)

クラブ結成3周年の集まりを岡山でやっちゃいました(^^)
前夜祭は飲み会(^^)久々に二次会まで(笑)

次の日は何の企画もなく
車の話でダラダラ(笑)
子供に遊ばれたり(笑)
キャッチボールしたり(笑)
ボーリングしたり(笑)
ゲームセンターで遊んだり(笑)
走行動画撮ったり(笑)
楽しい1日になりました!

メンバーは仕事や用事で来れなくて少なかったけど
わざわざ大分から参加してくれたSx-g plus君、メンバーの皆さんお疲れ様でした\(^o^)/
Posted at 2014/06/15 22:47:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月10日 イイね!

めでたい\(^o^)/

めでたい\(^o^)/お疲れ様です♪

かなーり
遅くなりましたが
8月31日にお友達(キングさん)の結婚式に行ってきました!
式場はなんと東京!
オラ東京さいくべ(=^ェ^=)
ってな訳で
徳島から陽翔パパさん
奈良からカツ君
岡山からボク
田舎者が東京に(笑)

激務のため金曜日の残業後移動なんで夜行バス(笑)
5分前にバス停到着(笑)
カツ君は間に合わなくて始発の新幹線(笑)
色々やってくれます(((^_^;)

なんとか土曜日の朝、新宿駅到着。
陽翔パパさんと式場まで電車乗り換えて到着。カツ君も合流。

ホテルの更衣室で着替えしてたら

東の有名人 はしもさん(〃ω〃)
東の有名人 おやGさん(〃ω〃)
東の有名人 組蝶さん(〃ω〃)
東の有名人 鴨○さん(〃ω〃)
東の有名人 長○さん(〃ω〃)
と合流し

ヤ○ザみたいなメンバーで(笑)
チャペルや披露宴楽しみました\(^o^)/

その後の二次会から主役のキングさん、なっちゃん登場し\(^o^)/

三次会も盛り上がり楽しかったなぁ( ´∀`)


とにかく楽しい結婚式でした\(^o^)/

キングさん、なっちゃん
ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
お幸せに(*^▽^)/★*☆♪



Posted at 2013/09/10 22:59:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

ラルゴフェスティバル2013 IN大阪

ラルゴフェスティバル2013 IN大阪お疲れ様です♪

仕事が恋人のぐぴです(笑)

なかなか休みがないのでラルゴの進化は………
無し(笑)

オルタネーターが壊れたのでリビルト品ゲットして
交換したので新品♪後20万キロ走ります(笑)


本題
今年も熱い夏の集まりやっちゃいました!
ラルゴフェスティバル2013IN 大阪♪

大阪万博記念公園の駐車場に15台集まりました(^-^)v
東は関東~西は九州!
遠くから来てくれました(^-^)v

まずは自己紹介からスタート♪

何県から?
名前は?
電車が走ってるか?汽車が走ってるか?(笑)
笑えました( ̄ー ̄)

気温が高くてスケジュール巻き巻き(笑)

お次は
お楽しみのじゃんけん大会♪
皆さん色々な景品を持参してもらい
食べ物、飲み物、車のパーツ、18禁まで(笑)

あっ!
18禁は頂きました(笑)

やっぱり暑いので巻き巻きで
車を並べて写真撮影大会♪
色んな角度からカシャッカシャッ盗撮(笑)

楽しい時間はあっと言う間(>_<)
お別れの時間!

最後に挨拶して
これから帰る方、ナイトフェスティバルに行く方
みんなをお見送りして無事に終わりました(^-^)v


今回参加してもらった方、暑い中お集まりしていただきありがとうございましたm(__)m

次回も企画したいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

では
お疲れ様でした\(^o^)/

おしまい。

Posted at 2013/08/19 16:16:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クラブミーティング(^^) http://cvw.jp/b/704255/34039496/
何シテル?   09/15 15:24
ラルゴ大好きっ子です♪ 冬場は出張で地元にいませんが宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

疲れましたあせあせ(飛び散る汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 09:30:16
緊急!拡張お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 18:12:18
ステッカー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 07:49:50

お友達

ラルゴ&ミニバンの人とお友達になりたいよろしくお願いします
77 人のお友達がいます
3児のパパさん3児のパパさん * LarGonLarGon *
kenichisankenichisan * Dearest☆RRDearest☆RR
こんちゃん+αこんちゃん+α YosseYYosseY

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
エアロ フロント エクスポーズ サイド BSM ドアパネ BSM リア ボル ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる