」ぐぴ@INFINIのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ぐぴ@INFINIのブログ | シャコタン大好きっ子 - みんカラ" /> 」ぐぴ@INFINIのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

行っちゃいました 念願のLSに行っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)出張中にウッシッシ

ラルゴではなく会社の車ですが冷や汗2

前夜祭、LSの内容の濃い2日間でしたexclamation

楽しくてヤバかったウッシッシ


次はラルゴで行っちゃいますよウッシッシウッシッシ

参加された皆様揺れるハート
お疲れ様でしたm(__)mるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:28:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:45:15
昨日の前夜祭から
今日のLSと
2日間お付き合い
有難うございました(´∀`)ノ

無事に新潟着きました?

此方はあまりにも眠くて
仮眠してました(^^;ゝ

今から頑張って
明日の午前中までに
帰宅出来る様
走りきる予定です♪

PS

しっかり影で
僕ら2人のツーショット
写ってますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:25
白さん2日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

21時には新潟着きましたよわーい(嬉しい顔)

白さん寝てないですもんね冷や汗
仮眠しながら走ってくださいウッシッシ


二人の影ホンマですねウッシッシウッシッシウッシッシ

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 07:40:59
おはようございますわーい(嬉しい顔)

2日間お疲れさまでしたm(_ _)m

前夜祭からのかなりの盛り上がり楽しかったですムードムードムード

新潟にも無事に着いてなによりですうれしい顔

また9月に再会しましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 14:33:29
お疲れ様ですほっとした顔
2日間のお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ホント楽しかったですほっとした顔

前夜祭から爆笑トークで盛り上がって最高でしたウッシッシ

9月も宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/29 07:44:53
楽しそうでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

いいなあ♪
ヽ(*´∀`)ノ!!

私 昨日は はやくから爆睡してた冷や汗すまそ冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2011/08/29 19:19:07
待ってたのにウッシッシウッシッシ

マジ楽しかったよわーい(嬉しい顔)

かまへんよわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 08:16:19
おはよう晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日はお疲れ様です


カンカン欲しかったぁ
(爆)



これからもよろしくです
出張頑張ってくださいねビール
コメントへの返答
2011/08/29 19:20:46
お疲れ様ですほっとした顔

昨日は楽しかったですよウッシッシ

カンカン大人気でしたねウッシッシ

此方こそ宜しくお願いしますm(__)m

出張頑張りますウッシッシウッシッシ
2011/08/29 08:59:58
お疲れ(゚▽゚)/

ド〇キで買ったジャンケン大会の商品の行方が気になる(´Д`;)ハアハア…
コメントへの返答
2011/08/29 19:22:35
お疲れちゃん揺れるハート

ド○キの景品めっちゃ人気やったウッシッシウッシッシ

2011/08/29 09:28:09
ぐぴさん、おはようございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

先日は暑い中お疲れ様でした。

無事に新潟到着されたようですね~
まだ疲れが取れてないと思いますがお仕事頑張って下さい。

9月にまたお会いしましょうヾ(≧∇≦)ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 19:25:12
かおるっちさん揺れるハート

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

無事新潟着きました揺れるハート


かおるっちさんも、まだまだ暑いけど夏バテには気をつけて頑張りましょうウッシッシ


9月も宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/30 20:34:03
ォチュカレ~(^3^)/

遅コメで
ごめんにゃさぃ(^人^;)

2日間の
ぉ付き合い
ありがとう♪♪

楽しんでもらえて
ほんま、良かった!o(=^-^=)o

ぅちも思い出に残る
楽しい2日間でした(≧⊥≦)b

( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
年末のLSも皆で楽しく♪
熱い日になるとぇえなぁ~♪(=^m^=)


コメントへの返答
2011/08/31 21:52:19
お疲れさまですほっとした顔


コメ遅くなってすんません冷や汗2冷や汗2
めちゃめちゃ楽しかったよウッシッシ

2日間のお付き合いありがとううれしい顔

年末行きまっせウッシッシウッシッシウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラブミーティング(^^) http://cvw.jp/b/704255/34039496/
何シテル?   09/15 15:24
ラルゴ大好きっ子です♪ 冬場は出張で地元にいませんが宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

疲れましたあせあせ(飛び散る汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 09:30:16
緊急!拡張お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 18:12:18
ステッカー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 07:49:50

お友達

ラルゴ&ミニバンの人とお友達になりたいよろしくお願いします
77 人のお友達がいます
LarGonLarGon 優人パパ優人パパ
3児のパパさん3児のパパさん MUGEN-R@赤ダンクMUGEN-R@赤ダンク
Dearest☆RRDearest☆RR ひろ’S-VGひろ’S-VG

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
エアロ フロント エクスポーズ サイド BSM ドアパネ BSM リア ボル ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.