車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 13:08 
僕が普段1番世話になっているのは我が家で唯一青空駐車されているハイゼットカーゴ(通称ハイジ)です。週末ハーレーやロードスターばかり構っているのが申し訳なく思って固形ワックス手掛け!ピカピカです。すまなかったハイジ💕
10/28 12:38 
雨の日はワックスとガラコを塗り倒す!
10/27 15:47 
友人がNDロードスターを購入したので乗せてもらった。工業技術の進歩は凄まじいしロードスターの歴史が続いていくのは素晴らしいことだ。しかし僕にはやはりNA6CEが良い。
10/15 21:40 
ハードトップスタンドDIY
10/15 21:39 
ハードトップスタンドDIY
プロフィール
「僕が普段1番世話になっているのは我が家で唯一青空駐車されているハイゼットカーゴ(通称ハイジ)です。週末ハーレーやロードスターばかり構っているのが申し訳なく思って固形ワックス手掛け!ピカピカです。すまなかったハイジ💕」
何シテル?   11/20 13:08
アルムオンジです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
1 人のお友達がいます
テラスターテラスター
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルツェ (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ほとんど妻と娘が2人で乗ってます。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイジ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
雨にも負けず、風にも負けず、通勤にキャンプにハイジは今日も良い子ちゃんだ。
マツダ ユーノスロードスター マリナ (マツダ ユーノスロードスター)
平成5年秋に1800ccにマイナーチェンジされる際、マリナブルーがラインナップから外れる ...
マツダ ユーノスロードスター タミーア (マツダ ユーノスロードスター)
タミヤ1/24
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.