• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげちゃんだよのブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

子供の誕生日なので!!家族サービス

子供の誕生日なので!!家族サービス今日は角島ロードスタークラブの集まりが角島であったのですが・・・
子供の誕生日前なので家族サービス

ジェイドに乗り込んでテレビをつけてリアモニターだして・・・
下の子がエルサ見たいと・・DVDを入れると(´Д`)
白黒だよ!



まじかよ~
広島に買い物に行って帰ってきてからバラしてみると悪いとこない!
メーカーナビにアレコレ配線して・・・
わかった!


これだ!!




セレクターの入力1にテレビ カラーで映る入力2にDVD 白黒に
セレクターの入力1にDVD カラーで映る入力2にテレビ画像が乱れ白黒にてことで配線図の右上のセレクター側で切り替えてくださいを信じてオプションスイッチをAmazonで注文!

どうなることやら・・・・

ジェイド乗りの皆様 メーカーナビにリアモニター付けてる方!情報交換よろしくお願いいたします。

追記 オプションのスイッチつけたらカラーで映りました。でもオートセレクターではなくなりましたが・・・・・
Posted at 2017/07/02 20:03:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジェイドRS
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
ツーリングの録画

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
真面目に運転するようになるよ思う!鼻くそもほじれないね


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 17:33:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年03月29日 イイね!

足回り交換

足回り交換ロードスターは20才のころからビル足の短いのをオーバーホールしながら使ってきましたが!
昔はベタベタにするのにはよかった足も・・・・
僕の年齢とともに車高を上げなくてはならず・・・・無理やり車高を上げてた為最悪の乗り心地を・・・・・
この度!テインの車高調と家に転がってたニーレックスアッパーで取付~






乗り心地がいい~♡
Posted at 2016/05/02 08:57:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター
2016年03月24日 イイね!

マツダスピードスポイラー

現行アクセラのマツダスピードスポイラーどなたか!買って~♡
Posted at 2016/03/24 18:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!

兄貴!!に会いに行こうツーリングイン島根県浜田市

兄貴!!に会いに行こうツーリングイン島根県浜田市久々に!お友達と走りに~
朝8時に須々万のセブンイレブンにおじさん四人集合!!


下道で四台て走って!走って!


あと!!変態仮面も



温泉も行きましたよ~
おっさん四人で1時間くらい長湯しましたよ~
世界経済の話で盛り上がりました~♡




お昼はラーメン・・・1件目はお休みでした・・2件目は食べログ1番の店に




豚骨も醤油もありますよ
早めにホテルに浜田ニューキャッスルホテルさん!玄関口の屋根のあるとこに駐車




早めに目的のお店に


コーヒーを頂いて一度ホテルに!!
夜の部もおじゃまさせていただきましたよ










楽しく飲んで食べて帰りましたよ!!
この日は僕としょうじは3回来店させてもらいました!兄貴とねーさんお世話になりました。
次の日はみんなはツーリングに行かれましたが僕は朝からお家に返りましたよ~
昼には自宅に(^-^)
夜はお土産の赤点で!!


楽しい時間をありがとうございました~♡
追記!!今回のお店は岩城滉一似のロードスターオーナーのお店です。みなさん行ってみてくださいね
あとお店の場所は浜田のフリピンのお店で有名なとこの三軒となりです。
Posted at 2016/03/20 19:43:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター

プロフィール

「@DPAM ジェネレーションギャップハンパない!! 僕が免許撮ったときはZ32だった!

何シテル?   08/01 22:45
しげちゃんだよです。よろしくお願いします。 ロードスターとゴルフ(スポーツ)が好きです。 車暦 (メインカー)AZ-1>FD3S>アルファード初号機 三ヶ月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(オートACC対策) ING連動 3連シガーソケット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:06:12
スマホ用USB電源取り出し位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:00:01
ドラレコ電源見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 20:57:29

お友達

真面目なおっさんです。よろしくです
50 人のお友達がいます
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * yoshi!!yoshi!!
H81W.H81WH81W.H81W DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認
ちゅうにっちちゅうにっち Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
キーレス キセノン の通勤快速仕様です
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
黒アルファード2台乗り継ぎ・・・・とうとう色白の可愛い車に!楽しみです。♡ 乗ってみてと ...
日産 デイズハイウェイスター デイズハイウェイスターくん (日産 デイズハイウェイスター)
ターボです 初めての日産
トヨタ アルファードV あるくん (トヨタ アルファードV)
二台目です エアロレスにしました。 テインのハイブリッドワゴンの足回り付きのどこでも行っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.