車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:03 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?弟の初めての愛車が中古でしたがV62000ccで170psでよく走り良く曲がり楽しい車でした。しかも外も中も緑色でした。
11/29 22:52 
@錆ロド (ノ△T)  僕位の歳のおばさん 
11/29 15:07 
徳山東の上りに逆走のミニカのおばさん
 11/29 21:55 
@しげちゃんだよ
ちっ、釣られた!Σ( ̄□ ̄;)ミニスカのお姉さんかと思ったら違った
11/23 19:50 
日産にてノートe-POWERにのらしてもらいました。 なんかよかった・・・でも日産!!悩む
10/30 14:21 
@Koji GSⅡ まじですか!買うかな~ でも・・・会社での登録だから・・・
10/23 10:30 
@錆ロド (ノ△T) ありましたよ~ 家族を連れて行って迎えに行きました・・・
10/22 12:56 
@ちゅうにっち  シコシコシコ~♡♡♡
10/22 12:55 
@ぶら坊 うまそう
 10/22 12:59 
@しげちゃんだよ<br /> たまにはラーメン以外も食べます(笑)
10/22 10:13 
雨の中ゆうゆうフェスタ2016
 10/23 03:00 
@しげちゃんだよ 花火はどうなりましたか?!щ(゜▽゜щ)
10/16 17:40 
@hirachan☆ アルプス?
 10/19 13:26 
10/14 19:29 
@hirachan☆ したことない!!
 10/14 19:34 
@しげちゃんだよ
僕もしたことない
10/11 12:53 
@Ta2@SS  イエス!客離れハンパないから~
10/10 21:51 
@Ta2@SS 南店無くなりますよ
 10/10 22:23 
@しげちゃんだよ えっ!つぶれるの?
10/10 16:39 
@Ta2@SS 南店でしたよね
 10/10 20:48 
南店にもすごくいいメカニックさん(後にサービス課長に出世)がいたけど、その方は8年前に病気で辞められたので。今回のはご近所のディーラーです。
10/01 16:00 
@@鶴  ねーさん おうじ?ではなくておやじ!!の間違いでは???
 10/01 18:48 
@しげちゃんだよ 、おやじかぁ♪
今日のはわからんかねぇ?って話してたからビックリでしたわ
09/24 17:46 
昼間はゴルフに行ってました!今から反省会なので!JRの駅で電車待ちなう!
 09/18 18:50 
@しげちゃんだよ 4C高いんじゃ。よう買わん。しげちゃんにおすすめしときます。格好はとってもいいよ!
09/18 16:34 
@じょうじ@ 買っちゃえ!買っちゃえ!
 09/18 16:44 
@しげちゃんだよ なにを?買うの?
09/18 16:32 
@じょうじ@ いいな~
 09/19 12:55 
@しげちゃんだよ ほんとに美人さんじゃったよ〜〜
09/18 16:27 
@じょうじ@ 買い替え買い替え!
 09/18 16:31 
@しげちゃんだよ 奥さんが気に入ってるんだモン。仕方ない。結局28,900円だった!まあ、そんなモンだね
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?弟の初めての愛車が中古でしたがV62000ccで170psでよく走り良く曲がり楽しい車でした。しかも外も中も緑色でした。」
何シテル?   11/29 23:03
しげちゃんだよです。よろしくお願いします。 ロードスターとゴルフ(スポーツ)が好きです。 車暦 (メインカー)AZ-1>FD3S>アルファード初号機 三ヶ月...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LAILE / Beatrush TOW HOOK(リア牽引フック) BlueVer. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 19:47:16
高級車にカッコいいステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 07:44:37
BLITZ TV JUMPER DV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 21:53:58
お友達
真面目なおっさんです。よろしくです
49 人のお友達がいます
yoshi!!yoshi!! * 石屋.石屋. *
H81W.H81WH81W.H81W * Koji GSⅡKoji GSⅡ
CHOOCHOO DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
キーレス キセノン の通勤快速仕様です
トヨタ アルファードV あるくん (トヨタ アルファードV)
二台目です エアロレスにしました。 テインのハイブリッドワゴンの足回り付きのどこでも行っ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
三ヶ月だけのりました
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で購入し家が買えるぐらいつぎ込みました…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.