• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

∮Lilivia♪のブログ一覧

2014年02月16日 イイね!

バレンタイン❤

バレンタイン❤久しぶりのブログになります♪

2日遅れましたが、今日は手作りチョコ作りましたぁ(*^^)v

今年はトリュフです!!

作る前は自信なかったんですが、味も美味しく見た目も綺麗にま~るく出来て一安心o(-∀-)o

最近仕事がかつてないほどの忙しさで、義理チョコ・友チョコまで作る元気はとてもじゃないけど無いのでチョコ買って14日に配りました☆

今年は35人・・・
だってバレンタインにあげてないのにホワイトデーにくれるんだもん(^_^;)
そしたら次からあげない訳にはいきませんよね~

でもどうしよう、このまま配る人増え続けたら(゜Д゜;)
1人チロルチョコ1個になっちゃうよ?(笑)

まぁ、バレンタインも無事に過ぎてひと段落です(^-^)

あとはお返しを楽しみに待つだけ(≧ω≦)♪





Posted at 2014/02/16 14:15:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月28日 イイね!

★2周年★

★2周年★今日はシルシル君納車2周年記念日ですo(≧ω≦)o

タイトル画像は5月に6万Kmのキリ番ゲットした時のです♪

いや~、もう2年!?って感じです(^_^;)

完全フルノーマルで購入し、2年経ってけっこうイロイロ変わりました~

先日も車検を余裕で!?通せたし♪

せっかくの記念日なのに実は今、お家にシルシル君が居ません(T_T)

ちょっとドレスアップするため、お店に預けてあるんです(*^^)v

なので代車生活…

今日乗れないのはけっこうイタイですけど、完成を楽しみに待ちたいと思います♪


あ、全国シルビアオフが今年も浜名湖SAで9月15日に開催決定したようで☆

楽しみだな~(*^ω^*)

Posted at 2013/08/28 22:55:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

WILD SPEED EURO MISSION

WILD SPEED EURO MISSIONこんばんわ★ お久しぶりです(*・ω・)

梅雨が明け、急にメッチャ暑くなってもう夏バテ気味なリリです(^^;)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日はワイスピ見てきましたぁ(≧∀≦)

いや~、とにかく面白かっです~↑↑

書きたいことたっくさんありますが、まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、ネタバレしないようにに気を付けないと(^㎜^)

笑えるシーン、ド迫力なシーン、ショッキングなシーンといろいろ詰まっていて約130分間!?目を離せなかったです!! 

車好きにはホント、もってこいの映画ですね(^-^)b

絶対オススメです☆

最近は暑さと疲れで元気がなかったけど、これを見たおかげで元気がでました♪

また明日から頑張らないとっp(`・ω・´)q


Posted at 2013/07/15 23:03:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月13日 イイね!

明日は…

明日は…バレンタインですね♪

今年の本命用はヘルシーに、お豆腐入りガトーショコラ作ってみましたぁ(ゝ∀・)v

型から外す時にちょっと形が崩れてしまいましたが(T_T)


あと、写真撮り忘れましたが義理&友チョコ用はブラウニー作りました☆

今年の義理&友チョコは去年の4倍以上の21人分だったので大変でした~(^-^;)


Posted at 2013/02/13 22:56:04 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月05日 イイね!

Happy new year

Happy new year今更ですが、明けましておめでとうございます♪

気づけば2012年も終わって、今年ももう5日目(^_^;) 早っ!

去年の9月にブログ書いた以降何も更新できてないし、あまり絡めずスイマセン(・・;)

ただサボっているわけではないですよ!!(笑)

10月から会社で部署移動して、今までとは全く違う仕事を覚えなきゃいけなくなり、なおかつ残業もしたり、お母さんが入退院繰り返したりと、なかなかゆっくりパソコンを開く時間がなくて・・・

余裕がある時はできる限り遊びに行きますので、どうか見捨てないでくださいね(>_<)

でも今年の冬休みはけっこう充実してる方かな♪

ずっと行きたくても行けなかった美容院行けたし、本宮山へドライブ行ったり←(小雨降ってましたが^^;)、元旦は静岡のスーパーオートバックスでプチオフ~からのパルコのバーゲン行って、つま恋のイルミネーションも綺麗でした(*^_^*)

シルビア君は12月に新しいタイヤに履き替えたくらいで、特に変化は無いですねぇ(´∀`;)

次こそは、車高調つけたーい!!


皆さんはどんな冬休みだったのかな!?

今年も皆さんにとって良い年になりますように(≧∀≦)

それでは、2013年も宜しくお願い致しますm(__)m


Posted at 2013/01/05 09:51:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@C33S15 さん、シルビア君無事に退院しました( v^-゜)♪ご心配おかけしました!」
何シテル?   10/02 19:29
はじめまして(*^_^*) スポーツカー大好きです!! スポーツカー見つけては1人喜んでいる車バカです(笑) ドライブスポットやお山、みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方と楽しく交流したいですo(≧∇≦)o


⚠友達のお誘いありがたいんですが、いきなりだとちょっと困ってしまうので何回か絡みorメッセ✉のやりとりしてから登録させて下さい(>人<;)

わがままで申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
46 人のお友達がいます
ぷよすけぷよすけ * キム.キム. *
ナベビアS15@通勤快速ナベビアS15@通勤快速 グリ☆トモグリ☆トモ
エアポートマンエアポートマン C33S15C33S15

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
前から憧れていたS15シルビア... 初めてのスポーツカー☆ 4.7万km、ワンオー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
まるっこくってカワイイ見た目に惚れて購入を決めました (*´‐`*) 燃費いいし小回り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.