• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

洗車場の件。

皆さん、こんばんはです。

この三連休、初日は天気が悪かったですが
その後は天気も回復したのでお出かけ日和だったんじゃないでしょうか?
自分は部屋の片付けと農作業で終わってしまいましたけど(>_<)


さて、タイトルの話ですが
今朝、車を洗車しようとコイン洗車場に向かってみたら
馴染みの洗車場が閉鎖してしまっていました。
近場で使い勝手がとっても良い洗車場だったので本当に残念です。
最近はコイン洗車場がどんどん少なくなっているので車好き(洗車好き)の皆さんは
何処で洗車しているのでしょうか?
ガソリンスタンドの洗車機で洗う人が多いのかと思いますが
自分の様な幌車だったり自分で洗いたい人には場所が無くなって困っているのでは
ないかと思います。
もう洗車する為に遠出するしかないって感じです。(-"-)


そんなこんなで洗車場が閉鎖されてる事にショックを受けて
12万キロのキリ番を取り損ねてしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



モヤモヤしながらも自宅で車内をお掃除しておきました。


新たに洗車場を開拓しなくては、、、などと思った一日でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 00:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コイン洗車場見~つけ
brabhamさん

洗車
Solingenさん

洗車場難民…激化
ysys@さん

洗車しよう(^o^)/
tamerachipさん

どっち向きで洗ってますか?
アーモンドカステラさん

師走になり凍る季節になりました
いいよ~♪ N箱さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:43:20
こんばんは~
ボクも(なぜか)行きつけのあの洗車場でしょうか?(^^ゞ
困る~(^^ゞ
たしか国道を北に向かうとGS付属のコイン洗車場が有った気がしますが、
近くに良い洗車場を見つけたら教えてくださいね。
コメントへの返答
2017/10/14 10:04:40
こんにちは。

お返事遅くなってすみません。
たぶん行きつけの所かと思います。(>_<)

しゅんにいさんが教えてくれた場所は今度行ってみようと思います。
情報ありがとうございます。

実家に帰ってきたんで家で洗える環境を整えようかとも考えてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター wet&dry dustbuster auto WD1210AV http://minkara.carview.co.jp/userid/704390/car/638390/8759738/parts.aspx
何シテル?   10/09 23:58
初めまして、ブレンと言います。 NC1型ロードスターのオーナーになって7年ほどになります。 自分の周りは車好きな人も少なく、ちょっと寂しい状態でしたが「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお声おかけください。
どーぞ、宜しくお願いします。
59 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 エムケイエムケイ *
しゅんにいしゅんにい * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー)
roadysseyroadyssey ポップ.ポップ.

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド君 (マツダ ロードスター)
学生時代から欲しかったロードスター、、、。 訳あってデミオに乗っていましたが、通りかかっ ...
ダイハツ タントカスタム タン君 (ダイハツ タントカスタム)
奥さんがメインで使う車になります。 CMで見たスタイルに自分が一目ぼれしました。 奥さ ...
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 スポ君 (ハーレーダビッドソン スポーツスター883)
ハーレー スポーツスタースタンダードモデルです。 購入した時はカスタムして楽しんでいまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる