• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱち@Ver8.00のブログ一覧

2015年12月20日 イイね!

乗り換えて1週間

乗り換えて1週間コルトから新しい車に乗り換えて1週間たちました(・∀・)

本当はまだコルトに乗り続けるつもりでしたが、生産中止という大人の事情があり、最後のモデルを買ってしまいました(´・ω・`)

乗車定員が1人増えて5人乗りになりましたが、コルトの時から4人乗る機会は年に数回程度しか無かったんですけどね(笑)

全幅が1810㎜も有るので、狭い道でのすれ違いに苦労してます(;´Д`)

早く慣らしを終わらせて、サーキットに持ち込んで313PSのパワーを試してみたいですね(・ω・)ノ
Posted at 2015/12/20 23:40:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月13日 イイね!

お元気ですか? 久しぶりに♪

1年9か月振りにブログ書きます(笑)

2014年3月のアールズフェアで購入した、アールズのハイパフォーマンスダンパー(車高調)を装着して、閉鎖前の仙台ハイランドと、筑波1000を2回、筑波2000を3回ほど走ってきました(・∀・)

タイヤ等の条件は違えど車高調を装着して、筑波1000で約1秒、筑波2000で約1.5秒タイムを縮めました(・ω・)ノ

(車高調装着前のベストタイムの時のタイヤはディレッアZ1スタースペック、車高調装着後のベストタイムの時のタイヤはRE-11、共にタイヤサイズは205-45-16)

タイヤや脚回りのセッティングをもうちょっと煮詰めれば、まだタイムを詰められそうな気がしましたが、大人の事情によりコルトを降りる事になりました(;´Д`)

そして新しい車が今日これから納車します(*^▽^*)

新しい車は乗車定員も増えて、だいぶ大きくなりました(*´Д`)

暫くの間サーキットに行けなくなりますが今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
Posted at 2015/12/13 12:13:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

アールズフェアでお買い物♪

今日は増税前の駆け込みでパーツを買おうと思い、アールズフェアに行ってきました(^^♪

エアクリーナーシフトノブは在庫が有ったのでお持ち帰りしましたが、もう一品買った物が在庫が無く後日取り付けになりました(^-^;

月末くらいには入荷するらしいので、楽しみが先延ばしになりました(・∀・)

その後、取り付け時に一緒に交換できる純正のブッシュをDで注文して帰りました(・ω・)ノ

さあ~てどう変わるかね~(^ω^)
Posted at 2014/03/09 21:46:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

撃沈した2014年2月2日TC1000フリー走行(汗)

アタックシーズン中に自己ベスト更新を目指して2月2日に筑波1000を走ってきました(・ω・)ノ

天気が微妙だったけど朝は雨が降ってなかったので、行けるかなと思ったらまさかの…















自分の走る走行時間のちょっと前から雨(涙)





取りあえず1本目はコントロールの練習と割り切って楽しみました(^^♪

午後からは天気も回復してきたので、再びアタック‼

結果は…








撃沈(爆)

自己ベスト更新ならず(T_T)

またまた自己ベスト更新は次回に持ち越しになっちゃいました(´Д`)
Posted at 2014/03/09 05:32:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

14年1月5日TC2000フリー走行の事を今更書いてみる(笑)

今年の走り始めって事で、1月5日に筑波2000を走ってきました(・ω・)ノ

1年1か月振りの筑波2000で2本目でベストの約0.3秒落ちの1'13"101まで出たので、3本目で更新を狙うも…


















最終コーナーでスピンしてコースアウトΣ(゚Д゚)

当日Y3枠で走ってた皆さん、スタッフの皆さん迷惑を掛けましたm(__)m

そんな訳で、更新は次回にお預けとなりました(>_<)
Posted at 2014/02/09 22:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ桜の季節だね〜(о´∀`о)」
何シテル?   03/04 19:40
ど~もぱち@Ver8.00です。 今までの車歴は 4輪 ロードスター(NA6,MT)          ↓ ロードスター RSリミテッド(N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

趣味の合いそうな方、サーキット走行をされてる方、お気軽に申請して下さい。
15 人のお友達がいます
tetsuevotetsuevo SiN@HagareSiN@Hagare
しまぞーしまぞー 東亞重工東亞重工
マルリンマルリン 燃えイカ燃えイカ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
またまたまた限定と言う言葉に惹かれて購入(笑)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
またまた限定と言う言葉に惹かれて購入(笑) ドゥカティ現行ラインナップ上最軽量かつ最もシ ...
その他 タミヤ アバンテJr. (その他 タミヤ)
2012年に再販されたので購入。 タイプ2シャーシ。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
限定と言う言葉に惹かれて購入(笑) ほぼノーマルでサーキットを走ってました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる