車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/12 17:11 
でしょでしょ@むぅ´3`
04/09 02:48 
フルモデルチェンジのミライース。既にリークされてるけど、三菱のミラージュみたいw
ドリンクホルダーは固定式でドア寄りのエアコン吹き出し口に設置。部品点数減と使い勝手改善。現物乗ってみたい。
 04/09 09:06 
@ツートン なかなかよさげですねえ
04/09 02:31 
@クルビィ-RS さん。そこは低価格がウリのイースちゃんですからー。な、設定なのでは?そもそもの立ち位置が変わるのか、注目ですね。
 04/09 14:17 
@ツートン さん、
こんにちは^ ^
ディスチャージはオートレベリング義務化ですが、
LEDは義務じゃないんでしょうか?
最近のLEDはディスチャージより明るいし、
光軸調整をきちんとしてくれないと対向車からするとたまらないんですが...💦
04/02 19:59 
LED職人ごっこ
 04/12 17:09 
(・∀・)イイヨイイヨー@ツートン
 04/12 19:09 
次は3万kbのヘッドライトとピンクのフォグと紫のポジションランプにストロボ入れてリアにベットつけて走るラブホ仕様…(ry@ツートン
04/02 13:19 
ソニカの形見
 04/02 23:03 
@ツートンさん<br /> やっぱりツートン号にはコレっ!😃✌
04/02 01:25 
@dora-mon さん。保護主義貿易国製とかいいかもですね。
 04/02 01:37 
@ツートン さん 携帯が普及し始めた頃、セ●ラーの回線買って保護主義貿易国メーカーのでっかい端末を使ってました。それもアリかもですね・・・。
03/27 01:27 
@Ayaha.M@DC2 さん。倍額でトラブル続きは全く想定外。40万円のツートンソニカはノートラブルでしたのに。
03/26 07:08 
@熊っち さん。何かあるのは承知で購入しましたので、逆に整備と構造を勉強できてラッキーですw
03/25 13:58 
@ナトリウム灯 さん。修復なしのタントで26万円は安すぎw足回りは終了、サビに加えて液漏れ。ま、自力で直せるので許容範囲です。
03/25 13:54 
@カマ@自作派 さん。30万円以下のクルマはどこかしら何か漏れてるw
03/25 11:44 
激安中古車あるある。冷却液漏れ
 03/25 13:21 
@ツートン あるあ・・・  ある?(^^;
 03/25 13:51 
@ツートン  なるほど~φ(..)メモメモ 安い中古車には気をつけよっと
 03/25 17:14 
@ツートンさん<br /> 有ったあかんやろ~(゜゜;)\(--;)
 03/27 01:20 
@ツートンさん 私のソニカ…倍以上はしたのに問題ばかり!笑 そして漏れてはないけど基本クーラント臭い( •́ฅ•̀ )w
03/24 10:34 
シートレールの足ってレールから取れますかね?
 03/24 13:01 
@ツートンさん<br /> 見る限りリベット止めみたい💦
削れば可能性かと(^o^;)
03/23 16:53 
@へまさん。<br /> ちょっと話題ズレますが、ミライースとソニカソニカを比較したんですけど、ソニカの方が背が低いのにヘッドクリアランスはミライースより余裕あるという矛盾。背が低いイコール狭いには直結しないんだなぁと、感じました。
03/23 16:18 
@ともぞ~@KA9 さん。例のみん友さんにはご贔屓にしていただきまして…w
とりあえずカスタムの方向性を模索中です。
03/23 15:25 
@pri9352 さん。こんな風にしたいですねw
03/23 15:25 
@クルビィ-RS さん。お久しぶりです。もちろん。EF3気筒のターボ。(個人的にJBじゃないのが謎ですが)
軽はターボ仕様一択だと、僕は思っているので車探す時は確実にターボです。
 03/23 16:36 
@ツートン オイラも同じ意見です。が、背の低いヤツを選ぼうとすると一気に選択肢が狭まりますね(T_T)
03/23 15:22 
@熊っち さん。いつになるかわかりませんが、ソニカに戻る気はあるのでその時はよろしくお願いします。
03/23 15:22 
@ナトリウム灯 さん。ありがとうございます。共通部分というか、まんまソニカで笑ってしまいますw下回り全て入れ替え可能という。
03/22 15:34 
一応ご報告ですが、ソニカ正式に廃車にしまして、L350sのタントカスタムになりました。

詳細はそのうち亀ペースで更新していきます。
 03/22 16:48 
@ツートン  納車おめでとうございますm(__)m 車種は違えど、ソニカと共通部分ありますから、これからも宜しくお願いします!
 03/22 22:38 
@ツートンさん⤴<br />
納車おめでとうございます(^-^)/
ソニカじゃなくなった~(T-T)
でも⤴同じダイハツやし!
共通部品使ってるし⤴
と、前向きに😆

でも、内心やっぱり寂しい(T-T)
 03/22 23:17 
@ツートン さん、
お久しぶりです❗️
350タントにしたんですね^ ^
現行だった当時はかなり好きなクルマでした♩
やはりターボですか?笑
 03/23 00:12 
@ツートンさん こんばんは。無事に次期愛車決まって良かったです。
タントさんもツートンカラーにするんですか?
 03/23 16:13 
@ツートン 今回の件、例のみん友さんはかなりショックだったらしく、先日のオフでもツートンさんのソニカの話をしてましたよ~。
タントでもセンスのよいカスタムに期待してます(^^ゞ

03/07 16:40 
@へま@ソニカR さん。そのようです。SR-6定価11万ほど、かける2で22万…((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「でしょでしょ@むぅ´3` 」
何シテル?   04/12 17:11
いらっしゃいませ。 【紳士】ツートンでございます。(笑) 趣味が多く、色々目移りしております。 クルマは言わずもがな。 カメラは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TAKE OFF TAKE OFF すきまくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 16:13:55
ヘッドライト分解(から割り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 04:11:27
前期で良かったのかも?パートⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:54:57
お友達
オトモダチ随時募集中。

お気軽に絡んでやってください。
142 人のお友達がいます
熊っち熊っち * へま@ソニカRへま@ソニカR *
青い弾丸の時遊人青い弾丸の時遊人 * @キラキラadd.@キラキラadd. *
yupomyupom * ohrisu7ohrisu7 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ SONICA Custom RS Limited (ダイハツ ソニカ)
新・ツートン号。 「軽に乗るならソニカ!」と、学生時代から注目していたクルマです。数え ...
トヨタ ヴィッツ ツートン号 2号機 快速通勤車 (トヨタ ヴィッツ)
オートマのしょっぱい青び☆です コンセプト☆ 【蒼-BLUE-】 【上質感】 【 ...
トヨタ ヴィッツ 何気に走る気満々ツートン号 1号機 (トヨタ ヴィッツ)
09.12/22に中古で購入 ガンメタの1.5RS 5万キロ …の割りに爆安でした ...
その他 その他 NEX-7 (その他 その他)
ソニーのデジタル一眼 αシリーズ ミラーレスのハイエンドモデル 【NEX-7】 セ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.