• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ほんま久し振りです

またまた間があいてしまいました。

最近、オフ会に行くにも、甲南関所から空港駐車場に車をおいたが為に、飛行機と電車とタクシーを乗り継いで会場へ行ったり、http://minkara.carview.co.jp/userid/1343751/blog/ (・・・このときはみんなを笑わせました。)パーツも誰かとか誰かのようなこともしていなかったのですが、ちょっととあるパーツを入手したので。アップしましょう。

うちにあった段ボールや古紙が山盛りあったので、妻車のポロで近所のドラッグストアーにとりあえず運び込み。50キロなりでした。


この日は忍者の里、甲南関所も非常に天気が良かったので、久し振りにお客様用駐車場に並べて写真撮影。車は洗車していないけど、まあヨシとしましょう。


で、ポロの足下がシャランのように変化。


これじゃあ分かりにくいから、クローズアップ。


ちょいとスポーティーな雰囲気に変化。シャランとお揃いになりました。
フットレストが大きいので、本当に楽です。
外見はポロ、中身の足下とシートはアウディA1。。。全く訳の分からない仕様になりました(笑)。

そうそう、ポロの小物で案外便利なのはこれ↓


リアゲートに取り付ける純正パーツのストラップ。特に女性の場合、手が届かないといったことも多くあるので、これは便利グッズ。是非ともお試しあれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6R→6Cへ
ゆりなささん

バランスの取れた楽しいクルマです。
らむさん

Poloを購入した理由
るりあたさん

本日納車♪
みつまJAPANさん

ヘッドライトに無数のキズが・・・
TANさん

ポロとゴルフの比較。そしてVWよ、 ...
onimasaさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:02:27
こんにちは
シャランのオフ会に飛行機とタクシーを乗り継いで来たのは、しずやん伝説ですね〜

ポロの足下、カッコいいです^ ^
コメントへの返答
2017/10/12 23:57:57
こんばんは。
その節には大変お世話になり、ありがとうございました。

シャランのオフ会に行くのに、慌ててしまいシャランを駐車場に忘れてきちゃいました(笑)。
それで急ぐため、やむを得ず、飛行機に電車、タクシーを乗り継ぎ参戦。
しかも1人だけアルコール入り(笑)。
で、結局何名になったのか、未だに謎です。

ポロのフットレストが出ていたので、思わず落としました。楽ですね。これでクルコンがあれば楽々・・・のはずです。

また遊んで下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #シャラン シャランエアコンパネル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/704467/car/763666/4289253/note.aspx
何シテル?   06/09 22:44
しずやんです。どうぞよろしくお願いします。 20歳で車を乗り始めて、ずーっと車好き。 車輌の遍歴です。 マーチ(どノーマルの3速AT。でも足回りはラリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サブコンの検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 20:21:00
「SPM」1.2TSI専用サブコン 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 22:31:29
ヒューズボックスまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 21:46:07

お友達

新旧シャラン乗り、熱烈歓迎です。
151 人のお友達がいます
大網小波大網小波 * koshow307koshow307 *
N*N* * BianconeroBianconero
ちょびぽちちょびぽち さとりーさとりー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
やっと2/23に納車されました。2012モデルです。当たりであれば、是非とも末永く乗って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
前のポロが車検でしたので、乗り換えました。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
VWはこれで4台目。ゴルフ3にシャラン銀と黒を2台。そしてパサートヴァリアントにたどり着 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
妻の車です。が、3回目の車検を迎えあっちこっちガタが出始めましたので、思い切って箱替えし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.