• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

umincyuradamaのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

ライトウエイトから高級車。そして。。。。



久しぶりの更新ですm(_ _)m
と言うのも、先月弟がcivictypeRを購入。納車されました(^_^;)
何度か乗ったりした事はあったのですが、やはり別物ですね。
公式で言うとEG6<FD2て感じです(^_^;)
でも、運転していて楽しいのはEG6ですね。
自分の車だからと言うのもありますがm(_ _)m
1600ccが1800ccになり。それが2Lになってさらにターボが付いて( ̄▽ ̄)
歴史のある車は他にもありますが、なんだかcivicだけ名前を引き継いだ別物に感じてしまいます(^_^;)
間を乗った事がないのでそう感じるのかもしれませんがm(_ _)m
まじかで見れる日は来るのでしょうか(^_^;)
Posted at 2017/08/06 03:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月20日 イイね!

まだかな〜

ブログ上げるのいつぶりやらわからん事になっているウミンチュです(⌒-⌒; )
思い立ったが吉日。
近状をご報告します(・ω・)ノ
シビックは相変わらずシビックですが、現在入院中(。-_-。)
理由はと言うとシャッケーンです。
友達の伝いで安くやって頂ける事になったのでお願いしていますm(_ _)m
この際に悪い箇所をリフレッシュしていただいています。
年内には帰って来る予定ですが、やはり寂しい(⌒-⌒; )

駄菓子菓子Σ(゚д゚lll)!

面白い代車をお貸出し頂きました( ̄▽ ̄)
車格は軽四(・ω・)ノ
FFσ(^_^;)
ターボ付きΣ(゚д゚lll)
トドメはツーシーター(≧∇≦)
さてその車種は( ̄▽ ̄)



コペ〜ン( ´ ▽ ` )ノ

いや〜楽しいですね。
初めてのFFターボ。さらにLSD付きΣ(゚д゚lll)
オーディオもいい音してて快適です(⌒-⌒; )
皿に駄菓子菓子Σ(゚д゚lll)
その代車にほとんど乗っていないと言う(⌒-⌒; )
何故なら仲介に入ってくれた友達が乗り回しておりますm(_ _)m
と言うのも、その友達が買い取る予定だそうな(⌒-⌒; )
平日車を使わないのでまぁ良いですが。

話は変わって、先週末はエンジョイホンダに行って来ました(・ω・)ノ
お目当てはもちろんNEWシビックタイプR!!
やっぱりカッコいい( ̄▽ ̄)



だが、高すぎますよ(⌒-⌒; )
最終的にはこの車に乗りたいですね( ´ ▽ ` )ノ
え(・・?)
どうやって行ったかって( ̄▽ ̄)
ハワイ産の誰さんの赤いので行きました(・ω・)ノ
やっぱりあの車は歩行者の目が痛い(⌒-⌒; )
皆さんジロジロと舐め回すようにみとられましたσ(^_^;)
本当は自分の車があれば。。。。。(。-_-。)
帰って来るのを首を長くして待っているそんなウミンチュでしたm(_ _)m
では皆さままた次回気が向いたときに(・ω・)ノ

Posted at 2015/11/20 18:09:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月04日 イイね!

やっとここまで来ました(。-_-。)

やっとここまで来ました(。-_-。)ミッションを下ろして一年が経ち本日無事(色々と問題やトラブルがありましたがσ(^_^;))に封印しました(;´Д`A
後は載せ替えですが、さていつやるかなσ(^_^;)
死なないように頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/05/04 23:15:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月27日 イイね!

焼けたσ(^_^;)

良い天気だった日曜日。
先週は雨で旧車を見に行くのを断念したのですが、今週も別の旧車ミーティングがあると言う事で見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに会う友達やz30乗りの親戚のおじさんに会えて楽しい1日でした(=゚ω゚)ノ


娘とおじさんのZ

形がたまりません( ´ ▽ ` )


こちらは久しぶりに会ったお友達

カッコええでしょ( ̄▽ ̄)
この友達は僕がシビック乗り出した時に知り合って、一緒にコソ練してました( *`ω´)

その時の事を思い出してとても懐かしい時を過ごせましたm(_ _)m

Posted at 2015/04/27 13:50:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月08日 イイね!

試してみよう(=゚ω゚)ノ

気が向いたとき、何か出来事があった時に更新しているウミンチュです( ̄▽ ̄)
沖縄タイム的なσ(^_^;)?
今回は気が向いたので書いています。
さて、何を試してみるかというと

こいつです( ̄▽ ̄)
2本づつ購入しました。
今週末が楽しみです(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/04/08 23:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@トミー★RSX (。-_-。)」
何シテル?   02/13 12:18
umincyuradama沖縄の方言の海人(ウミンチュ)と美ら玉(チュラダマ)をかけて作ったニックネームです!よろしくお願いします。 親のBEATとサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ち ん か い と う  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 11:07:15
みんカラステッカープレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 16:44:39

お友達

興味をもたれた方大歓迎です!!車談義しませんか!?お近くの方はドライブでもしませんか!?
お待ちしてマースm(_ _)m
46 人のお友達がいます
asauraasaura * 蒼しび@EG4+EG4+ZSU60蒼しび@EG4+EG4+ZSU60
アルフアルフ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
Shiba★Shiba★ 石屋.石屋.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
はじめて~の~♪ マイカー
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
ライト移植してあります(=゜ω゜)ノ
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
勝手にイジイジ。
ホンダ ビート ホンダ ビート
愛車を持つ前はお世話(?)になっていたビートです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.