• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yo-heyちゃんのブログ一覧

2012年08月28日 イイね!

久々のブログ更新!!

中部ジムニーフェスタに行き、JSTCにエントリーしました(^^)/

ショウワガレージさん、スタッフの皆さん暑い中運営ありがとうございましたm(__)m

先に言います、写真は、..........ないです(-.-)
ごめんなさい(-_-;)

レースの結果は、8位でした\(^^)/
今までの自分からしたら、すごいことです(^o^)/
入賞は、まだまだ時間がかかりそうです......(p_;)

後になりましたが、前夜祭でお世話になりました方々ありがとうございます(^o^)/
ショウワガレージさん、お馴染みJSTCメンバーの方々、ザ、おっさん会さん、とても楽しかったです\(^o^)/
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^q^)

Posted at 2012/08/28 00:43:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

Facebookで洋平さんの写真をチェック

Facebookで洋平さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで洋平さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100003821172977&k=AQCVAaFCXR7T-1gkWH9dgYnhgaznHnC_HslhxwTKMjSf-M9Nfl_yT2PeBh-luG4XkvZq2mRAoAeUjaUxbSwhyLKlUak&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=b_704513_d6db13e8f1%40mailgate.carview.co.jp&c=AQCVv0nPvqGkwgcsqDVWRB8b3tvTGRtDNc6T8EHK2o3iQA

=======================================
このメッセージはb_704513_d6db13e8f1@mailgate.carview.co.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合は、以下のリンクから配信を停止することができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS3lGwoCT81ee7pr&e=b_704513_d6db13e8f1%40mailgate.carview.co.jp&mid=HMTA4NjY0NzkwOmJfNzA0NTEzX2Q2ZGIxM2U4ZjFAbWFpbGdhdGUuY2Fydmlldy5jby5qcDo4
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

Posted at 2012/07/26 01:11:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月15日 イイね!

お久しぶりですm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m実は、皆さんに報告があります(-_-)

本当は、関西ジムニーフェスタの前に伝える予定でしたが、時間がなくて出来ませんでしたm(_ _)m


去年の年末に、パンダちゃん号(白黒のJB23)を手放しました.....




そして、元〇嶋社長のJB43を買っちゃいました(^w^)

エンジンを1300ccに積み替えて、足まわりはフロントのバンプストップを改良しただけですが、非常に乗りやすく自分との相性抜群です(≧ε≦)

たぶんパンダちゃん号から乗り換えているからだと思いますが、もう少しレスポンスをよくしたいですけど(¬з¬)


ちなみに、関西ジムニーフェスタはポールタッチで終わってしまいました.....

完全に、車に置いて行かれてますね......(ρ_;)




Posted at 2012/04/15 20:16:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月08日 イイね!

いよいよ、JSTC2012が始まる(^∀^)

いよいよ、JSTC2012が始まる(^∀^)今週の11日に2012年一発目のJSTC中部DVが行われます\(^ー^)/

さて、オイル交換して、新品タイヤに履き替えて、入念に整備して、緊急用工具を積み込んで、愛車をテッカテカになるまで洗車して.....皆さん頑張って来てくださいm(_ _)m







...........(・_・)エッ?



何か(・◇・)?







実は、幼なじみの結婚式のため、今回は参戦できません(ρ_;)


申し訳ないです.....


日程が決まって、自分もビックリしました(゜∀゜;ノ)ノ

まさか....ですよ(¬з¬)


なので、朝から酒飲んで機嫌よくなってると思いますが、影ながら応援してますので、皆さん頑張って盛り上げてください(」゜□゜)」オ―――!!



Posted at 2012/03/08 07:32:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月21日 イイね!

お誕生日会しました(^∀^)

お誕生日会しました(^∀^)自分でいろいろと準備して、自分の誕生日を祝ってるヤツです(^_^;)

プレゼントのスティッチの着ぐるみを、早速着てました(^O^)

チビっ子たちに大人気予定でしたが、誰もいなかった.....(-o-;)

まぁまぁ仕方ないですよ!(b^ー°)

みんなで、たこ焼きを焼いて、唐揚げ作って、焼きそば焼いて、ジムニー雑談して楽しく過ごせました(^o^)/

しかも、誕生日プレゼントを大量にいただいてしまいました(≧ε≦)

こんなに大量のプレゼントもらったのは、人生初です(ノ><)ノ

ホントにありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

レースで活躍できるように、今後も頑張って行きますのでよろしくお願いしますo(^-^)o


Posted at 2012/02/21 19:32:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「岩手県なう(^^)
今年は、走りませんが、ブースからみなさんのこと応援してますよ\(^o^)/」
何シテル?   07/06 19:50
はじめまして、Yo-heyちゃんで~すヽ(^◇^)/ 現在First Children所属し、ジムニーでスピードレースに本気でハマっております(^ω^) 全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ノリ蔵さん!ありがと~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 08:34:57

お友達

いろんな方お友達になりましょう(^ε^)v
21 人のお友達がいます
[Fat Man][Fat Man] 第②釦第②釦
リュウジ@リュウジ@ 723 (・&#180;з`・)723 (・´з`・)
ヒデまさヒデまさ Boo-chanBoo-chan

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
買っちゃいました(*^o^*) やっぱりレースで勝ちたいですもん(^∀^)ノ
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて買って車です めちゃお気に入りで、大事大事に乗ってます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.