• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏キャンプに向けて

夏キャンプに向けて 夏キャンプまで、もう一週間しかありません(>_<)

本日は、細かい打ち合わせと事前に買い出しできるものを買ってきました(^O^)

毎年のことですが、ハイエースと積車に荷物が満載しそうな感じですね(^_^;)


キャンプ中は、いろんなことするので、準備も大変ですけど、当日はもっと大変かもしれないですね(ノ><)ノ

みんなガンバレ~~o(^-^)o

今年も間違いなく楽しいキャンプになりますよ!(b^ー°)

自分は14日~16日までガッツリ走り込んでますので、時間があったら見に来てください\(^ー^)/

もっと速く走れる指導なら、大歓迎です(`∇´ゞ


皆さん!!
お盆休みは、ハイブリッジトライアルランドに集合ですよε=ε=┏( ・_・)┛

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/08 22:04:15
どぅもですグッド(上向き矢印)
家族全員で参加の予定やったんですが(-.-;)真ん中の坊主と二人での参加する事なりました。
またまた 親子共々お世話になりますのでよろしくお願いします f^_^;
コメントへの返答
2011/08/09 07:39:19
わざわざ、参加の報告ありがとうございます(^O^)

また走行会などもありますので、その時は全員参加してください(^o^)/

こちらこそ、よろしくお願いします(`∇´ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岩手県なう(^^)
今年は、走りませんが、ブースからみなさんのこと応援してますよ\(^o^)/」
何シテル?   07/06 19:50
はじめまして、Yo-heyちゃんで~すヽ(^◇^)/ 現在First Children所属し、ジムニーでスピードレースに本気でハマっております(^ω^) 全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ノリ蔵さん!ありがと~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 08:34:57

お友達

いろんな方お友達になりましょう(^ε^)v
21 人のお友達がいます
[Fat Man][Fat Man] 第②釦第②釦
リュウジ@リュウジ@ 723 (・&#180;з`・)723 (・´з`・)
ヒデまさヒデまさ Boo-chanBoo-chan

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
買っちゃいました(*^o^*) やっぱりレースで勝ちたいですもん(^∀^)ノ
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて買って車です めちゃお気に入りで、大事大事に乗ってます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.