車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
最近まとめ先週日曜に、お昼を食べに埼玉県の四方吉うどんへ。
(お連れさんの特盛↓)



木曜は天気予報通り雪でした。



そして、今夜は山中湖にある「花の都公園」へ
イルミネーションを見に行ってきました☆

雪とイルミネーションがキレイでした(*´-`)
でも、寒かった(((^_^;)




Posted at 2016/11/27 00:53:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
リニア見学今日は昼頃から、山梨県立リニア見学センターに
行って来ました(^^)

雨だし、室内で楽しめる場所☆
初めて行きました(*^^*)

たくさん連続走行してて、たっぷり見れました(・∀・)

テスト走行なので、もちろん何時に走ってるとか
時刻表なんてありません。

本数多くテスト走行してるかは
日によって違うらしいので「運」だと
館内のスタッフさんが言ってました(|| ゜Д゜)

ちなみに、、、

リニア見学センター「どきどきリニア館」と「やまなし館」があります。
リニア見学センター「どきどきリニア館」は、
入場料がかかりますが
展示物がたくさんあったりして楽しめました。





子供も、もちろん楽しめると思いますが、
意外と大人がハァハァ興奮しちゃうかも!
(そのうちの一人です。興奮しました(笑))
明日も行こうかなって言ったくらい(笑)

すぐ隣にある「やまなし館」は
1階がお土産を扱っていて、リニアのオリジナルグッズや
山梨県の名産ワインや、お菓子がありました。
2階は展望室かな?
見に行かなかったけど((^_^;)

しかし、とにかくリニアは速い!
写真なんて撮れない!

上記写真は停車中のところを撮りましたm(._.)m

帰り途中、道の駅「つる」がオープンしてたので
寄り道~(^o^)

楽しいリニア見学でした(*´-`)
Posted at 2016/11/20 00:53:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
バタバタ週末~(´-ω-`)週末はバッタバタバタ~(´-ω-`)

土曜の昼、マックに行って
お家に帰ってきたらパトさんが2台いた、、、
びっくり( ; ゜Д゜)
ひとまず車を駐車場にとめ、
そっとミラーを閉じ、しばし観察(´д`|||)

なんかやらかした人が庭に逃げ込もうとして
御用になったとのこと。。。

もう、なにがなんだか、、、(´-ω-`;)

日曜はヴェルを車検にディーラーへ行って
買い物行って1日終わり(((^_^;)

バタバタ~っと終わった週末( ´,_ゝ`)


Posted at 2016/11/13 20:54:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
雪がすぐそこまで、、、11月9日は、朝から長野方面へ~( ・∇・)
先週土曜に、出掛け先の都合と車検のため
タイヤをノーマルに戻し準備万端☆

いつもの農家さんへ新米を受け取りに
行ってきました(^^)

途中、中央道の甲府辺りから見える
高い山々の頂は白くなっていて
青空と雪山がキレイでした。

お米を受け取り、野辺山まであがると
幻想的な光景が(*´-`)

すぐそこの林から先が真っ白に!
なんとも言えない景色でした。
八ヶ岳の頂上も真っ白!

冬ですねぇ(((^_^;)

天気もよく富士山もバッチリ見えてました。

さて、次回はいつ行こうかなヽ(・∀・)ノ

※写真はフォトギャラへ (^^)
Posted at 2016/11/10 23:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
StanceNation2016東京・お台場行って来ました(^^)
StanceNation2016へ!

若干、具合悪い旦那さんを連れ出して( ´,_ゝ`)ゴメン

天気もよく、、、てか、暑かった(´д`|||)

一生懸命見学していたら写真を撮るの忘れちゃった(T_T)
記憶にはバッチリのこってるんだけど、、、



まぁ、何はともあれいい天気でよかった(*´-`)
Posted at 2016/10/17 20:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@福ちん 、大丈夫?ストレスは怖いよね(T_T)色々バランスが崩れてくよ(´-ω-`)あっ!もしかして・・・・・802がストレス与えてごめんね(´д`|||)お大事に( ノД`)…」
何シテル?   12/01 08:46
のんびり、の~んびり更新中、、、 そして結構さぼり気味・・・(゚∀゚) blogは車と関係なかったりする場合が 多々ありますm(._.)m #急...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気ままにのんびりやってます(≧×≦;)
11 人のお友達がいます
きよMANきよMAN あっきー覚醒あっきー覚醒
KENチャン取締役KENチャン取締役 卍鉄卍卍鉄卍
福ちん福ちん つちのこえーすつちのこえーす
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ミニバン2台目この車にしてみた(*´-`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのミニバン☆ セダンと違って見晴らしイイッ(゚∀゚) 2015年9月にサヨナラし ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
軽くいじってましたわーい(嬉しい顔) アルミ…レーツェルG04 19インチ 8.5Jー9.5J タイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.