• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 08:50 
@福ちん 、充実してますね~\(^^)/
10/08 13:21 
@KENチャン取締役 さん、そんな所にしちゃだめですよ(^^;
 10/08 15:00 
@くらあす9 さん、僕は1本◯ソです( T_T)\(^-^ )
10/05 14:23 
10/02 19:48 
09/18 12:27 
@福ちん 、・・・ん?デートか!
 09/19 06:22 
@くらあす9 さん
だったら良いんですがねー( ´Д`)(笑)
09/18 12:25 
@KENチャン取締役 、楽しまれたのですね♪ヽ(´▽`)/
 09/18 18:34 
@くらあす9 さん、台風も接近中だったので、ちょいの間でした(^-^)v
09/10 23:43 
昨日は海だったから、今日は山(笑)でも天気よくなかった(^^;
09/09 15:23 
のんびり海辺
08/26 14:44 位置
いい天気!
08/21 01:01 
@福ちん 、ここじゃ言えないから、メッセージを送ります(笑)
08/21 00:43 
@福ちん 、隣に載せる何か見つけないと(笑)・・・人形でも・・・(怖)
 08/21 00:57 
@くらあす9 さん
ラブなドールとか載せておきますかねー(*´ノ∀`*)(笑)(笑)
08/21 00:35 
@福ちん 、一人で(笑)うちから福ちんの家まではそんなに距離感じないんだけどね?近所みたいな感じ(笑)でも、会社まではちょっとめんどくさくなる(^^;
 08/21 00:39 
@くらあす9 さん
そーゆうもんですよ(笑)会社は(^-^)車内が狭いんで一人で乗るのが。。。(笑)(笑)
08/21 00:22 
@福ちん 、もったいない~(T0T)そこまで行ったなら上まで行けば良かったのに☆うちも行ったけど、なかなかの距離を感じたよ(^^;渋滞してたからかな?
いや~しかし、いい車だね(^^)
 08/21 00:29 
@くらあす9 さん
また時間ある時にゆっくりと行きますよ(^-^)一人で(笑)
渋滞の影響もありますが、くらさんの住まわれてる所からだと大分距離ありますよね( ̄0 ̄;
良すぎて毎週末どこにドライブ行こうかとワクワクドキドキしてます(笑)
08/21 00:01 
@福ちん 、ステキです((o(^∇^)o))
 08/21 00:18 
@くらあす9 さん
ありがとうございます!時間が無かったので、上まで行かず下で色々撮りまくって帰ってきました(^-^)
帰り道でめちゃくちゃな超豪雨に見舞われヒヤヒヤしながら山道を帰ってきました( ̄0 ̄;
08/20 23:59 
@あっきー覚醒 さん、こちらは降りませんでしたよ~(^^;
08/18 00:29 
@福ちん 、おいしそぉ~( ☆∀☆)でも、足りないって、、、((((;゜Д゜)))
07/30 21:45 
@福ちん 、あなた、、、大人だわ( ☆∀☆)
07/30 21:40 
@福ちん 、数の子、、、(-_-;)たべれない(爆)
 07/30 21:42 
@くらあす9 さん
それは勿体無いですよ!(笑)(笑)是非食べられるようになってください(^.^)
ノーマルのワサビでも、ご飯に合いますけど!

プロフィール

「@福ちん 、充実してますね~\(^^)/」
何シテル?   10/09 08:50
のんびり、の~んびり更新中、、、 そして結構さぼり気味・・・(゚∀゚) blogは車と関係なかったりする場合が 多々ありますm(._.)m #急...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

くらあす9さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 08:52:46
ニューフェイス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 15:12:57

お友達

気ままにのんびりやってます(≧×≦;)
10 人のお友達がいます
KENチャン取締役KENチャン取締役 タントGタントG
福ちん福ちん あっきー覚醒あっきー覚醒
きよMANきよMAN つちのこえーすつちのこえーす

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ミニバン2台目この車にしてみた(*´-`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのミニバン☆ セダンと違って見晴らしイイッ(゚∀゚) 2015年9月にサヨナラし ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
軽くいじってましたわーい(嬉しい顔) アルミ…レーツェルG04 19インチ 8.5Jー9.5J タイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.