• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほーちゃんのブログ一覧

2015年10月24日 イイね!

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット鈴鹿サーキットへ
スーパー耐久シリーズ 最終戦の
予選を観戦してきました!

昨日も、少し行って
応援しているチームのドライバーさんと話したり
友達とサーキットでランチしたりしました。

今日も友達とわたしと息子と三人で観戦してました。
楽しめた1日でした!
また明日も行きますよー。(^-^)/

ジェイドのマーシャルカーが仲間入りしてた!

Posted at 2015/10/24 22:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月05日 イイね!

車検

車検ストリームの車検が無事に終わりました。

車検のため
テールを純正に戻しました。
なんてったって
LED切れてましたから(  ̄▽ ̄)
いつも 叩いて点けてたけど
(昭和の家電かっ!)
流石にダメだってぇ。
(当たり前)

純正テールも
何だか新鮮ですっ(^-^)

満月の夜 友達と待ち合わせするのに

『じゃぁ サンクスでねー』なんて言ってたら

『あれ?ナビじゃ サンクスなのに サークルKに変わってるー!!(゜ロ゜;ノ)ノ』と二人して声合わせて
言っちゃいました。

全国的にそうなの?
まだ ほかのサンクス(だったとこ)を通ってないから
わからないけど。

もし全部変わってたら
ナビがサークルKなのにサンクスマークのまま
ってことになるよねぇ。

満月のおバカ。
友達と『満月だねぇ』と見てたら
店内にも満月が輝いておりました。
(スキンヘッドの店員さんだった (/▽\)♪ )

どちらも 輝いていて 素敵でした。

Posted at 2015/10/05 01:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月24日 イイね!

HONDAシャトル

HONDAシャトル昨日納車されました(^O^)


って 実父の車ですが( TДT)

たまらん この新車の かほり。

クンクンクンクンと
犬より 鋭い嗅覚で嗅ぎまわりました。

荷台もストリームくらいはあるかな?
荷物も載せやすく 載せ口が低めになってます。

あ、荷台は こんな柄ではありませんから。
汚れるのが嫌でブランケット?敷いたみたいです
(^_^;)))

まだ運転してませんが
内装、外観とも
悪くはないですよ。

早く運転してみたいなぁ。

Posted at 2015/06/24 21:30:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

GW終わり!?

やっと今日で 息子の連休が終わりました。
と言っても 2日幼稚園行けば また土日で休みなんですけどね(>_<)
あー あと1名約半月くらい連休の方が我が家に(+_+)
長いねぇ。

さて テレビで渋滞ニュース見ては
わたしには 全く関係ないと思ってました。
はい 連休どこへも行ってません。
全く連休らしさなし。
旅行行きたい!
連休の長さと比例して
口内炎も長引いてます( TДT)

連休中 ストリームさんの
サイドのラインテープを剥がしました!
左側だけ。
紫外線?でボロボロだったのです。
我が家の車庫は左側だけ日に当たるので
左だけボロボロ( ´△`)

剥がす作業も
これまた大変で。

左側だけないので
左右で楽しめます!(≧∇≦)

Posted at 2015/05/06 23:04:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月01日 イイね!

お散歩

お散歩ここ数日の暖かさで
桜が一気に咲きました(^O^)

とってもキレイ。

実家でも
お花が たくさん咲いてます!

春爛漫です。

息子に「蝶々捕って」と言われましたが
蝶々って
意外と すばしっこいです。

惨敗。

Posted at 2015/04/01 08:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんだか 走ってるとぐるぐる回る音が気になる。」
何シテル?   04/26 16:24
趣味はモータースポーツ観戦 あと写真を撮ることかなっ(^^) 車ネタは なかなかありませんが 楽しく面白く やっていきたいです♪ 『イイね』...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年はラストの赤スト君になります^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 07:34:02
NEWマシンのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/14 15:43:44

お友達

お友達たくさん募集してます♪
(゚∇^*)
メッセージも365日受付ちう
お気軽にどうぞ!
18 人のお友達がいます
まゆ@streamまゆ@stream おしりハイパーおしりハイパー
nakachan☆55nakachan☆55 まさ志まさ志
Sho@BrigatistaSho@Brigatista MiKan@RSZMiKan@RSZ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
チャイルドシート装着車 (*^_^*)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
旦那の通勤用&近場専用。 ターボなので そこそこ走る。
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
マニュアルの免許はありますが 苦手なので遠くへは行けません。 旦那通勤用。 わたしは近く ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ロイヤルブルーパールって希少車!? でも ロイヤルって なんか高級っぽくない!?w 結婚 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.