• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お祭りな週末

お祭りな週末 せっかく記事を書いても
また文字化け。

スマホからは
顔文字使うの危険だわ。


さて土日は
あちこちで 大きな祭りがあります。

桑名では
日本一やかましい祭り
石取り祭り。

四日市では
何がメインかわからない
四日市祭り。

鈴鹿では
踊りの祭典
すずフェス。

被りに被ってます!!

悩んだ挙げ句
昨日は
夜店メインで四日市祭りへ
電車で行ってきましたぁ♪

電車の中では
浴衣を着たお嬢様達が
メイクやヘアアレンジに
夢中でした。
うらやましい~

わたしゃ
オシャレする余裕もない
オバサンになってますからぁ!!


あ、息子は
光るオモチャを買ってもらって
ご満悦です。

かき氷もお気に入りみたいでしたっ

皆さん
夜店では
何食べます?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:52:52
昨日は、数少なく出てた、夜店で、から揚げをパクリ♪ニンニク効いてたので、朝起きたら、臭かったです(>艸<*)
コメントへの返答
2011/08/08 06:52:43
ニンニク美味しいよね~

私 ニンニク大好き!!(*^^*)

唐揚げも大好き!!
2011/08/07 15:26:22
夜店でですか・・・・・?


そういえばここ何年も祭りに行ってないです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 06:53:32
愛知も お祭りたくさんあるじゃない!!

行かなきゃねっ。

(o^-^o)
2011/08/07 16:13:04
お祭りは、楽しかったですか!?


スマホは顔文字が使えないんだ!!ガーン。知らなかった。


オバチャン!なんてかわいそうな発言なんかしないでネ(^_-)子育て期間中は、器用にオシャレしている人もいるけど、子供がやっぱりメインになっちゃうやん(^^;)。手が掛からなくなってきてカラでもオシャレは、間に合うから(^_-)
コメントへの返答
2011/08/08 06:57:38
お祭り 楽しく食べました(^o^)

スマホ わたしはauのIS05なんですが
調べると
ISシリーズの方は
やはり 文字化けする場合があるみたいです。

まだまだ子供に手がかかるので
もう少ししたら
洒落たいと思います…(^_^;)
2011/08/08 17:23:14
ほーちゃん、こんにちは

初コメです。
夜店は迷いますよね・・・。

でも生ビール片手に焼き鳥とかでしょうか(笑)。
コメントへの返答
2011/08/08 20:41:40
こんばんは♪
コメントありがとうございます\(^_^)/

ビールに焼き鳥は
最高でしょうね!!

お茶に焼き鳥はしましたよ~(^-^)
2011/08/08 21:35:04
(▼皿▼)y-.。o○チッス!!

四日市ですかw

前に五日市に住んでましたw
 今は廿日市ですwww
二日市にも住んでた事もあります。。。

あっ!
 やっぱ、イカ焼きとたこ焼きですかねぇ♪

こっちのブログにも遊びに来てくださいね☆
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:20
こんばんは♪
コメントありがとうございます
(^-^)

●日市 他にも色々ありそうですね~
制覇しますか!?

たこ焼き食べましたが
いかやき…忘れてた。
(^_^;)

遊びに行きますねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだか 走ってるとぐるぐる回る音が気になる。」
何シテル?   04/26 16:24
趣味はモータースポーツ観戦 あと写真を撮ることかなっ(^^) 車ネタは なかなかありませんが 楽しく面白く やっていきたいです♪ 『イイね』...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今年はラストの赤スト君になります^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 07:34:02
NEWマシンのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/14 15:43:44

お友達

お友達たくさん募集してます♪
(゚∇^*)
メッセージも365日受付ちう
お気軽にどうぞ!
18 人のお友達がいます
nakachan☆55nakachan☆55 * おしりハイパーおしりハイパー
まさ志まさ志 ゲン@青豚ゲン@青豚
taka1978taka1978 MiKan@RSZMiKan@RSZ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
チャイルドシート装着車 (*^_^*)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
旦那の通勤用&近場専用。 ターボなので そこそこ走る。
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
マニュアルの免許はありますが 苦手なので遠くへは行けません。 旦那通勤用。 わたしは近く ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ロイヤルブルーパールって希少車!? でも ロイヤルって なんか高級っぽくない!?w 結婚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.