• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

箱根~富士~温泉ツーリング いってきました。

 箱根~富士~温泉ツーリング いってきました。 タイトル通り 箱根~富士~温泉ツーリング いってきました。

集合は海老名SA、平塚PA、大観山のそれぞれから都合の良い場所で♪

自分は朝一椿ラインをひとっ走りしてから合流しようと思い

 大観山 7時45分集合

を選びました。そして当日は有志を募り

 大観山 7時集合


としました。有志を募っちゃった立場上遅れるわけにいかないので
自分はもはやいつも通り? 3時30分くらいに自宅を出発しました。

そして、6時10分には大観山に到着♪

でも、周りはこんな状況(汗



視界不良率100%!!

本当は7時までの間、一人でも走っちゃおうかと思ってたけど、諦めモードでのんびり撮影



そして、しばらくすると事前に参加表明いただいていたGAHOOLEさんが到着です。

が・・・写真有りません(汗


そして、二人で霧だから無理かな〜みたいに話しながら7時まで時間を潰そうとしていたら

ちゃりつーさんから電話が


ターンパイク恒例の撮影スポットで待合せとのことでした。


ということで、やることもないので早速移動♪



ところが移動してみると、まさかの


視界すっきり(汗


ということで撮影タイムになりました。

お決まりのアングル


こちらはGAHOOLE号


その後しばらくすると皆さんが到着。


その後は歓談タイムと集合写真の撮影♪

やがて、大観山へ出発となったのですが…なぜか自分が先頭(汗


まあ、それはそれとして気持ち良いペースで向かいます♪


そしてこちらが大観山



既に霧は晴れて視界良好♪



そこから、どこからともなく? 

 椿ラインを走ってから八木さんコーナーに向かう組

 直接八木さんコーナーに向かう組

に分かれることに。
ということで、自分は椿ラインを走る組を希望したわけですが・・・
ここでも先頭を走ることになりました(汗

控えめなベンプリ僕



ツーリングで先頭とか未経験(汗


ただ、椿ライン走る有志募ってたのは自分なので
よくよく考えたら自然なのかも?(笑

なので、途中希望者が全員集まったのを確認して



本来走りたかったマイペースにて
走らせていただきました(笑


その後、八木さんコーナーではなくちょいと手前のこちらに集合


すばらしい景色でした。

その後はここから撮影タイム。
1台ずつ時間をずらして出発し、ちゃりつーさんに撮影していただきました。




こちらは自分が撮影していただいた動画♪


撮影場所を確認してから1速に落としております(笑

その後はランチで魚啓へ

特選海鮮丼


その後は水が塚公園へ



残念ながら霧がかかって、富士山は見えませんでした


が・・なんか

見たことある車が(笑




いや、目の錯覚だったんだと思います(爆


その後は、紅富士の湯へ


最近は、ツーリングの〆が温泉パターンが増えております(笑

ここでまったりした後解散となり無事自宅に到着しました。

主催されたちゃりつーさんありがとうございました♪

かまっていただいた方々ありがとうございました♪

ちなみに本日の走行は


走行距離 393km

オドメーターは

 2万キロ目前

となっております(汗
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/26 18:01:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2016年11月27日 8:13
先日はありがとうございました😊たまには前がいない先頭もよろしいかと?意外とつまらないっしょ(笑)締めの温泉♨️またいきましょう!あっ18日の大笹で・・・?
コメントへの返答
2016年11月27日 10:31
こちらこそ、ありがとうございました。

ターンパイクではペースに気を使いましたが、椿ラインはマイペースで行きましたので、楽しんでます。
ただプラチナシルバーの車にずっとあおられ、途中ペースを乱した未熟者です(汗

温泉は楽しみにしています。
ただ、18日は微妙・・・というか厳しいかも(汗
2016年11月27日 11:28
先頭お疲れさまでした。
椿ラインではマイペース走行ありがとうございました
大変参考になり、安全に楽に走らせていただきましたm(._.)m
また引っ張って下さい♪
コメントへの返答
2016年11月27日 17:21
こちらこそ、お疲れ様でした。
椿ライン楽しいTRGでした。ちょいと焦るところもありましたが(笑

お互いに引っ張り合いましょう♪
2016年11月27日 16:47
あ、、、濃霧の水ヶ塚でランチをしていたら、聞きなれたフラット6のサウンドががががww

やはり居らっしゃいましたね♪
コメントへの返答
2016年11月27日 17:23
フラット6聞こえましたか?

自分はノーマルマフラーなので他の方のかも(笑

今回は別々でしたが、またご一緒お願いします。

プロフィール

「@@メタル さん、これはひどい。ゴミ捨て場???」
何シテル?   04/17 11:58
今まで乗ってきた車は  タイカンクロスツーリスモ=>GT4RS=>GT3=>エキシージS2=>エキシージS2=>GT4=>iQ=>S208=>ボクスターS=>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

衝動買い~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 09:26:11
2024年FSW7時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 10:46:55
ビッグモーターの影響 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:33:48

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ご縁があって購入できました。 長い付き合いになるとよいな。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
718GT4に乗って、その素晴らしいパフォーマンスに感動し、ならばポルシェの本気911の ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
CUP240 依頼、ロータスを忘れられず・・・ 運命的な出会いに恵まれ晴れて結ばれる? ...
トヨタ iQ IQ (トヨタ iQ)
通勤ほかの足車として購入しました。 足車とはいえ、楽しさも欲しくてMTを選択。 渋滞で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation