• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Killyのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

えびでタイをつる??(笑)

えびでタイをつる、、、

えびせんでタイヤを売る、、、

えびせんの里の近くの人にタイヤを押し付ける、、、

くっ、苦しい、、、(笑)

えびせんの里の近くに住んでいるらしい方が、ホイールだけ購入してタイヤは購入せずにヘッポこってるという噂を聞いたので、背中を押しに行ってきました(笑)

といっても、2部山のミシュラン プライマシー3を押し付けてきただけ、、、

お届け(押し付け)してきたタイヤはこちら、、、



さくっと押し付けて、近くの漁港へ



はるか彼方におねーちゃんが搭乗しているらしい飛行機が!!

とりあえず「いってらっしゃい」と手を振る2人♪

漁港といえば防波堤、防波堤といえば釣り!



いい加減な仕掛けで釣り始めると、、、



なぜか釣ってしまう3女、、、

もってるねぇ、、、

その運、ちょっと分けて(笑)

かなり暑くなってきたので、そそくさと退散、、、



えびせんべいの里へ♪



工場見学に見入る2人

と、そこへ美味しい塩ソフトクリームが近くで食べられるとの情報が、、、

しかし、時すでに遅し、戻らないとダメな場所と判明、、、



悔しいので代わりにクーリッシュを3人でチュウチュウしながら帰宅♪



以上、まとめると

おねーちゃんが乗ってる飛行機が見えるっぽかったので南知多方面に夏休みで暇をもて余している子供2人とお出かけしたついでにお友達にタイヤを押し付けたついでに漁港で釣りを楽しんだついでにえびせんの里によったついでに塩ソフトクリームが食べれなかったのでクーリッシュを吸いながら帰ってきたお話でした〜

えびでタイを釣るってタイトル、ほとんど関係ないね、、、(笑)
Posted at 2017/08/17 21:39:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | Sharanでお出かけ | 日記
2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ありません

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っていました


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 05:23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月27日 イイね!

久しぶりにちょっと跳んで撮ってみました♬

久しぶりにちょっと跳んで撮ってみました♬

5m級の巨人にお願いしてみました(笑)











昨日の雨がなければ、、、

あと3日早く撮りたかった!



こちらは 15m級の巨人にお願いしました

なかなかカッコよく撮れませんね、、、

次回は某所の花桃を狙ってみます、、、
Posted at 2017/04/27 18:06:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | Syaran | 日記
2017年03月19日 イイね!

レゴランドジャパン:1ST TO PLAYプレビューデーに行ってきました♬

レゴランドジャパン:1ST TO PLAYプレビューデーに行ってきました♬レゴランドジャパン:1ST TO PLAYプレビューデーに行ってきました♬

1デーパスポートが大人6,900円、年間パスポートが17,300円、、、

勢いで年間パスポートを買っちゃっていたので、特典の1ST TO PLAYプレビューデーにお出かけ♬



エントランスから入るとレゴで作られた恐竜やカラフルな象がお出迎えしてくれます!







とりあえず、きょうりゅうに食いつく子供達、、、

おとーさんは、きょうにゅうの方が、、、(笑)

パークを歩いていると、おとーさんの大好きなきれーなおねーさん達が!!



気に入ったおねーさんの色のレゴブロックを大量に購入すると特典におねーさんが素敵なサービスを、、、!!

という様なことはありません(笑)



背後の高速道路がシュールです、、、

立地条件的に制約はあると思いますが、この辺はTDRよりは荒い感じですね。



飲食は全体的にお高め、、、



今回、唯一購入したレゴポテト♬



レゴポテトを片手にミニランドへ!

レゴダム??(笑)







ミニランドはいろいろな日本の都市や風景をレゴで再現したジオラマがいっぱい♬

お日様の向きや夕景など、写真好きな方は結構長時間楽しめそうですね!



あちこち散策していると水鉄砲で撃ち合うアトラクションが!



濡れても心配なさそうです、ドライヤーが用意されていました(笑)



その他、いろいろなものがレゴで造られていました!



とりあえず、約3時間の滞在で、足早に1週してきました。

個人的な感想ですが、1デーパスポートはちょっと強気な価格設定じゃないのかなぁ?

屋根下の施設が少なかったけど、暑い時期や雨の日はどうなるんだろう?

と思いながらも結構楽しんできました。

子供達はかなり喜んで遊んでたので、年間パスポートの購入は間違ってなかったと思ってます♬

気候の良い晴れた日にボチボチと回っていこうと思います♬



Posted at 2017/03/19 21:58:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | Sharanでお出かけ | 日記
2016年12月11日 イイね!

スマートフォンホルダーの取付

スマートフォンホルダーの取付NV350にスマートフォンホルダーを取り付けました♬










最初はこちら



を取り付けようと思っていましたが、

スマートフォンに使いたいケースがこれなので



表面には貼りたくない!



内側に貼るとカバーの厚みで磁力がいまいち伝わらなさそう、、、

さらに奥さんのケースもプレートと相性が悪そう、、、

ということで、



こちらを購入、取付てみました!



簡単に取付完了♬

いい感じのポジションに取付られたので、さっそく走行、、、

めちゃめちゃ揺れる(笑)

アームタイプの弱点だとは思っていましたが、想像以上に揺れ揺れ(苦笑)

揺れ揺れの対策に手持ちの



涙目シール(クリアバンパー)を貼ってみました。





涙目シールを貼った箇所とホルダーを接触させると、、、

かなりいい感じに揺れ揺れが解消♬

これで少し使ってみて、良かったらシャランにも搭載予定です!
Posted at 2016/12/11 17:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | NV350 | 日記

プロフィール

「えびでタイをつる??(笑) http://cvw.jp/b/704968/40261069/
何シテル?   08/17 21:39
アラフォー親父のKillyです。 雰囲気と勢いでTypeR Euroのオーナーになりました。 ぼちぼちやっていく予定です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

Killyといいます。
車は好きですがそれほど詳しくはないです。
とんちんかんな質問、コメントをするかもしれませんが、どーぞ、よろしくお願いします。
76 人のお友達がいます
柏木由紀推し柏木由紀推し * 1188@スワロっち1188@スワロっち
さとりーさとりー NyantoNyanto
N*N* ネクターネクター

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
エルグランドからの乗り換えです。 奥さんのツルの一声で決定(笑)
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
仕事用の車です。 乗り出してから1年、気に入って乗ってます。
スバル サンバー スバル サンバー
スーパーチャージャー搭載の最終モデルを購入しました。 仕事使用ですが、大切に乗りたいです。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
奥さんには、悪友に押し付けられてレンタル?お試し期間中?? ということになっていますが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.