• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

恐怖のおとうさん焼きそば

おはようございます。

春の嵐が去って、黄砂な曇りになってます。
車に関しては、書き込めるようなことがないので、なんとなく書き込んでみますw

赤FN2は、娘2人に内緒のままなので、折角の休みなのに乗れません。
悶々とした気分の休みの朝に追い打ちをかける事が、、、
「今日のお昼ご飯なにがいい?」と嫁さん。
「焼き肉!」と長女(←焼き肉と寿司しか言わない、こまったちゃん)
「おとうさん焼きそば!」次女(←KYでやんちゃな子)
「いいねぇ、おとうさん焼きそばに決定!」と嫁さん(←これで煩わしい休みの家事から解放される)

我が家の『おとうさん焼きそば』とは、食材の買い出し、調理を父親の自分がひとりでやらされる、父親恐怖のやきそばのことですw
まぁ、喜んで食べてくれるので、作ってても楽しいんですが、これで午前中のフリーな時間は無くなりましたw

ああー!車いじりたーい!

我が家の休日、朝の一幕でしたw



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

その病気・・・むしろチャンス? ( ゚д゚)ハッ!
エイジングさん

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

コレクション🎵
よっさん63さん

お台場へ・・。
Kolnさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:07:09
こんにちは!

感動しちゃいましたよ^^なんて優しいお父様なんでしょう!車も素晴らしい物ですが、やっぱ家族が1番だと思います♪

思い切って娘さんにカミングアウトして一緒にドライブできたら最高なんですけどね^^;
コメントへの返答
2010/03/21 13:30:57
こんにちは。

一家総出の買い出しから帰って来ました。
結局、おとうさん焼きそばは夕飯になり、お昼はマックをおごらされました、、、
すべて、4月初旬の長野出撃の為のご機嫌取りですw
2010/03/21 13:08:48
こんにちは^^

車買ったためにフラストレーションが逆に溜まってますねw
コメントへの返答
2010/03/21 13:32:58
こんにちは。

ですねぇw
前車を車検切れ所有していたときには無かったイライラです。
乗れる車があるのに乗れない、、、
もどかしいです。
2010/03/21 21:48:41
こんばんは。

独身実家住まいの身にとっては、想像すらできない悩みですねぇ。

でも、たま~に台所に立って、チャーハンとか天婦羅とか作って、それを家族が喜んで食べてくれるのは何ともいえず嬉しいものです(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:27:24
おはようございます。

朝から晩まで車をいじってた頃が懐かしいです。
相手が車から珍獣戦隊に換わっただけで、楽しいのは変わりませんがねw

新たな「おとうさん○○」が増えていくのが怖いですw
2010/03/23 11:25:48
ほんと、やさしいお父さんですね。お子さんも可愛くて仕方ないでしょうね。
奥さんがいつも「お父さん焼きそばっていってごらん」って裏で
手を引いているようなことはないでしょうか?^^
コメントへの返答
2010/03/23 11:49:14
こんにちは。

間違いなく裏工作ありですw
毎回、多数決は圧倒的不利で、話になりませんしねw
頼みの長男1歳児は、すでに娘たちの手先です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えびでタイをつる??(笑) http://cvw.jp/b/704968/40261069/
何シテル?   08/17 21:39
アラフォー親父のKillyです。 雰囲気と勢いでTypeR Euroのオーナーになりました。 ぼちぼちやっていく予定です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

Killyといいます。
車は好きですがそれほど詳しくはないです。
とんちんかんな質問、コメントをするかもしれませんが、どーぞ、よろしくお願いします。
76 人のお友達がいます
jintengjinteng * 柏木由紀推し柏木由紀推し *
1188@スワロっち1188@スワロっち さとりーさとりー
NyantoNyanto N*N*

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
エルグランドからの乗り換えです。 奥さんのツルの一声で決定(笑)
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
仕事用の車です。 乗り出してから1年、気に入って乗ってます。
スバル サンバー スバル サンバー
スーパーチャージャー搭載の最終モデルを購入しました。 仕事使用ですが、大切に乗りたいです。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
奥さんには、悪友に押し付けられてレンタル?お試し期間中?? ということになっていますが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.