• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

セントラルサーキット練習会 見学してきました

セントラルサーキット練習会 見学してきました いつか参加させてもらう予定のDOG FIGHT PRO主催のセントラルサーキット練習会を見学してきました。
軽はカプチーノから普通車はR35 GT-Rまで…ホントに幅広い皆さんの愛車の数々を見る事ができました。普段なら入る事ができないピットにまで入る事もでき、ホームストレートのすぐ脇で見学できた事に感動しました♪
見てるだけでも楽しくて、朝1本目から15時頃まで見学してました。
R35 GT-RやNSXを始め、VitzやFitなど、同クラスのコンパクトカーも参加しており、一層SWIFTで参戦する意欲が湧いてきました。

*2010/3/20の朝~15時までの走行会に参加されました方へ*
練習会お疲れ様でした。今回、600カット近い写真撮影をしました。
みんカラに愛車登録されている方(ご本人確認のため)、メールをいただけましたら当方が撮影しました愛車の画像を送付させていただきます。あくまで撮影のプロではないので記録程度という事で…。
※容量が非常に重くなると思いますのでご注意ください
関連情報URL : http://www.dogfightpro.com/
ブログ一覧 | サーキット見学 | クルマ
Posted at 2010/03/21 08:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/28 21:00:50
初めましてこんにちは。

ぜひ、こちらもよろしくね!、速い人お断り
の初心者走行会です、2月はスイフト3台
でしたよ。
http://www.hasiritai.com/

次回は4月24日です。
この走行会は、ピットロードからコースに入
る時に、日本橋のメイドさんが見送りしてく
れます(笑。

コメントへの返答
2010/03/28 21:14:07
初めまして。
サーキットデビューしておらず、ヘルメットやグローブの準備も出来ていない状態ですが…とりあえず様子見に次回(4/24)の走行会、都合がつけば見学に伺います。
メイドさんが旅の出発を見送ってくれるというスペシャルなオマケ付きとは…これまたたまらないイベントですね(笑)
7月以降の走行会に参加できるよう、前向きに検討させていただきます。
2010/03/28 21:25:23
1000円で体験走行できます、もちろんメット
グローブはいりません。

先導車がいてゆっくりしか走れませんけどね。
コメントへの返答
2010/03/28 21:27:59
ペースカーありでの体験走行ですか…コースは走ってみないとどんな物か分かりませんので、当日飛び入りOKでしたら体験走行だけでも参加させていただきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近更新してないのに…」
何シテル?   08/18 20:11
*ご挨拶* 無知ながら見よう見まねでクルマを魔改造する鵯 (ひよ) です! 自分で出来る事には積極的に挑戦するようにしてるからか、DIYが好きと勘違いされや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェラーリ ~Ferrari~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 21:03:16
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55

お友達

全く絡みのない方からの急な申請、人数稼ぎ目的の申請はお断り(´Д`)(←実は利用規約違反になるんだよ~)
コメント一つでもイイので、少しでも絡みのある方!申請いただければ夜這いに伺います( ̄ー ̄)
124 人のお友達がいます
たけちよ提督たけちよ提督 * あかスイスィあかスイスィ *
555swrt555swrt * まんたろまんたろ *
ぶた猫ぶた猫 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STiを購 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得を機に、お下がりで姉から譲り受けた1型のZC11S(シルキーシルバー)。初めての ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.