• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

目を覚まして!!((( ;゚Д゚)))

大した話じゃないですが…今朝の通勤時のお話。。。
いつもの通勤ルートで通勤中に、信号待ちをしてると

後ろから白いK12マーチが結構な速度で迫ってくる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして鵯号に突っ込む直前で強めのブレーキで停車(;´Д`A ```

おいおい…危ないなとバックミラー越しに見てみると、運転してるのは今風の若いお姉さん(。-_-。)ポッ
そのまま会社に向かって走って、次の信号で止まると

また追突されかねない勢いで急停車(゚ロ゚ノ)ノ

コレ…掘られたらシャレにならんな…と、信号待ち中にまたミラー越しに後方に目をやると、
お姉さん運転席で寝てる!!; ̄ロ ̄)!!
しかも…
目は半開き、口は四角に開いて…男が離れていきそうなほどアレな寝顔でした…(←失礼)
信号待ちの間は首がカクンとなると少し目を開けて、数秒するとまたカクン…( ̄Д ̄;)

信号が青になったので、敢えてエンジンの回転数を上げて、ラ・アンの爆音で目を覚ましてやろうとトライしてみたり。。。

そこから少し走って、そろそろお目覚めだろうと思ってると…

マーチが蛇行運転を開始((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホントに突っ込まれるんじゃね…?と思い、引き離そうにも前をダンプカーが塞いでるし…困ってるとマーチはローソンへ入っていきましたとさ(;´Д`A ```

結果的に何も無かったので良かったですが…キッチリ目を覚ましてから運転しようね…( ̄Д ̄;)
何かあってからじゃシャレになりませんよ~(;´Д`A ```
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:17:48
出会いはいつも突然ですww

何かあればどうなってた事か( ̄▽ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2011/05/28 02:06:49
こんな出会いはゴメンですけどね…(;´Д`A ```
ホント、どうも無かったので良かったですが…今回はたまたま気付いたものの、普段から気付かないだけで、危機に晒されてる事が多々あるんだろうなぁ…なんて思ったりしました( ̄Д ̄;)
2011/05/27 04:07:54
いまどきのおねいさんに後ろからつっこまれるなら(以下自主規制
コメントへの返答
2011/05/28 02:07:31
突っ込むならまだしm(自主規制
車同士はちょっとツライですね…(;´Д`A ```
2011/05/27 06:07:22
つか、居眠りしてるのがわかってる車が後ろにいるとホラー並の恐怖ですねw
いやすぎるww
コメントへの返答
2011/05/28 02:08:14
気付いてしまったら、そこから先の運転が恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
避けても良かったんですが、どうにも道を譲るのが嫌いな性分でして…(汗
2011/05/27 06:54:54
怖いですよね。まえにお大きな車があって抜くに向けず、後ろのお姉さんは寝てるし、コンビニに入ってくれてほんとよかったですね。子供と自転車、女子には注意ですね。
コメントへの返答
2011/05/28 02:09:16
車に関心のない人って、運転する事が単に退屈・苦痛に感じる方が多いようで…この女性の方も、通勤ルートが単に眠い時間だったのかもしれませんね(;´Д`A ```
コンビニでコーヒーでも買ってシャキっとしてもらわなくちゃ…((( ;゚Д゚)))
2011/05/27 08:33:07
それは恐怖体験ですね…

鵯さんが無事で何よりです(;´・ω・`)
コメントへの返答
2011/05/28 02:09:56
案外、マムたんの周辺でも同じような怪奇現象が起こってると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
例えばマムたんをストーキングする鵯がいたりとか…(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2011/05/27 12:29:39
隊長ぉ~ほんまは...おねいさんに突っ込まれるのを
ドキドキして待ってたんちゃうんでつか(爆...
きみぃ~いかんよぉ~弁償は君のかr(自主規制..
コメントへの返答
2011/05/28 02:10:51
車自体はもはや価値のないモノなんですが…やはり愛着はありますからねぇ(;´Д`A ```
もぉ金銭だけじゃ足りないので、かr(自主規制
2011/05/27 18:02:56
信号待ちで休憩しなよ!と声掛けてあげれば良かったんじゃないw(゚o゚)w
何もなくローソンに入ってくれて安心でしたね!
コメントへの返答
2011/05/28 02:12:15
朝のテンションで声をかける気にもなれず…( ̄Д ̄;)
声をかけられた側も、そんな事を言われるとムッとしそうだったので…とりあえず爆音で目を覚ましてもらうように頑張ってみました(汗
進路右手側のローソンに入る時も結構危なっかしかったですけどね…((( ;゚Д゚)))
2011/05/27 21:18:04
注意と見せかけて、声をかけるイイチャンスだったのでは~♪

何はともあれ、危ないと思ったら追い抜きや、ペースをあげると危ないので、早めに停まるか左右によけるかしてやり過ごした方が無難ですよ。

事故を起こす方でなくても、気づいていて回避出来るならお早めに♪
予防運転も大事なので☆
コメントへの返答
2011/05/28 02:13:51
通勤時間帯だと、誰が見てるか分かりませんからね…(爆
実際、追い越し禁止道路だったので無茶な運転はしにくい場所でした(;´Д`A ```
おまけに待避できる場所がほとんどない地域だったので、とりあえず注意を引きつけながら走るのが精一杯でした(汗
ホント、貰い事故にならないように考えながら運転しないとですね(汗
2011/05/28 19:04:15
あえて掘られて…色々話しをしている間に仲良くなって…って言うシナリオがよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

何事も紳士な対応……それが英国紳士の掟ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2011/05/29 11:50:59
タイプの女性じゃなかったのでちょっと…(爆
さすがにあの寝顔を見ると…((( ;゚Д゚)))
頭から離れません(;´Д`A ```

相手に直接注意するのではなく、紳士的にさりげなく爆音で目を覚ましてあげるという処置を取りましたです(。-_-。)
2011/06/01 08:10:19
お主も、わるよの~v(●´ω`●)
上半身は、冷静で、下半身は、沈黙、暴走~~グイングイン
コメントへの返答
2011/06/01 12:29:09
へっへっへ…外見は紳士的な態度だが中身は…( ̄ー ̄)ニヤリッ
羊の皮を何とやらというヤツですね(▼∀▼)ニヤリッ
2011/06/15 22:15:27
こえぇ・・・・
鵯号の爆音が←
コメントへの返答
2011/06/16 19:48:49
いやいや…鵯号は普段はサイレンサーを入れてるので多少静かですよ(;´Д`A ```
ただ、暖気するまではゲロゲロゲロ…と水が混じった下品な音がするのが悩みですorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富良野はもうストーブ焚く日があるんか…(´Д` )」
何シテル?   08/21 09:59
*ご挨拶* 無知ながら見よう見まねでクルマを魔改造する鵯 (ひよ) です! 自分で出来る事には積極的に挑戦するようにしてるからか、DIYが好きと勘違いされや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェラーリ ~Ferrari~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 21:03:16
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55

お友達

全く絡みのない方からの急な申請、人数稼ぎ目的の申請はお断り(´Д`)(←実は利用規約違反になるんだよ~)
コメント一つでもイイので、少しでも絡みのある方!申請いただければ夜這いに伺います( ̄ー ̄)
124 人のお友達がいます
malpemalpe * かじじ@GE8かじじ@GE8 *
金子浩久金子浩久 * grow1grow1 *みんカラ公認
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STiを購 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得を機に、お下がりで姉から譲り受けた1型のZC11S(シルキーシルバー)。初めての ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.