• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鵯のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

どういうこっちゃ…( ̄Д ̄;)

どういうこっちゃ…( ̄Д ̄;)昨日のPVレポートが…Σ( ̄ロ ̄lll)

どこのバッテリーマニア…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted at 2012/07/31 21:07:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年07月25日 イイね!

突発召集(。-_-。)

今日は休みだったので、前夜は気分転換にたつの市の七曲りでも走りに行こうと、何シテル?に書いたところ…
☆アイギス☆さんから明石へ来ないかというお誘い(。-_-。)

完全に逆方面じゃないか(;´Д`A ```と思ったので…

逆に呼んじゃいました( ゚Д゚)爆

もちろん、奇策士の鵯としては

自分がステルスできないなら、誰かをステルス特攻させよう
ってなワケで、☆アイギス☆さんには内緒でステルス要因を確保(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 爆

何シテル?でやり取りしてると、既に☆アイギス☆さんが集合場所の七曲りに到着したとの一報; ̄ロ ̄)!!
明石からそんなに早く来れるワケがない…そしてどうも話が噛み合わない…ってなワケで、姫路バイパス 姫路西PAで落ち合うコトに(;´Д`A ```

先にステルス要員の変態仮面@honkonさんが到着、しばらくして☆アイギス☆さんも到着(;´Д`A ```
ここでステルス要員とのご対面( ̄ー ̄)


色々話を聞いてると
どうやら須磨にも七曲りと言われるポイントがある
そうで、須磨で待機されてた様子( ̄Д ̄;)
そりゃ話が噛み合わないワケだ…(;´Д`A ```

今度はその須磨の七曲りに案内してもらいましょう(。-_-。)


ここから3台でたつの市の七曲りを軽く流して…道の駅あいおい白龍城へ(。-_-。)
そこで
変態仮面@honkonさんは仲間を呼んだ!


しかし誰もこなかった



変態仮面@honkonさんは懲りずに仲間を呼んだ!!


しかし誰もこなかった



変態仮面@honkonさんは性懲りもなく仲間を呼んだ!!!





仕事終わりのばっしーさん21さんがあらわれた!!

街中でもあまり見なくなったMR2…一昔前を感じさせるスポーツカーの雰囲気…イイですね(。-_-。)

この後もしばらく雑談して…2km離れてる(らしい)マクドナルドへ移動(。-_-。)
あいおい白龍城を出て20秒で標的捕捉…


誰だ2kmも離れてるって言ったヤツぁ( ゚д゚)ゴルァ!!
スイマセン自分です

このマクドナルドの店員さんが実にやり手で…一度訪れる事をオススメします(。-_-。)
その時の合言葉は




ナゲット

誰もナゲット注文してないのに…

深夜帯でおかしいテンションになってた我々は笑いすぎて腹筋が筋肉痛に…( ̄ロ ̄lll)

ってなワケで、帰りも軽く七曲りを流した先で解散。。。帰宅したのはAM4:30。。。
もぉ外明るいがな…(;´Д`A ```
皆さんお疲れ様でした(。-_-。)

おしまい!さよなら!!
Posted at 2012/07/25 17:27:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | お友達 | クルマ
2012年07月22日 イイね!

夜会からの…( ̄ー ̄)

土曜の夜は、龍神†さんと恒例の別所PAの夜会へ(。-_-。)
ちょっと賄賂を受け取ったところで、2台で別所PAに乗り込みます(*゚д゚*)

ついでに、最近別のコミュサイトで再会した小・中学校の同級生がセルシオに乗ってるとの事で、連絡を取って来てもらいました(。-_-。)
高校に入った頃に何度か顔を合わせて以来の再会…イイクルマに乗ってるのね( ̄Д ̄;)


龍神†号は、車検上がりで早速仕様変更が進んでます。。。
ホイールは19インチ→17インチにダウン、マフラーのリアピースも、ぶった切ってたタイコを復活→かなり静かに。。。
以前よりも各部をシンプルに抑え
外装にはもうLEDは使わない
と、ポジションやテールランプは純正バルブに。
完全にチャラさを抹殺し、近づきたくない仕様が固まりつつあります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(実際、夜会でも知り合い以外、誰も近づいてきませんし…)


セルシオの友人のクルマは初めて見ましたが、ショップ加工のヘッドライトやフェンダーダクトなどに加えエアサス装着で、高級車のスタイルを崩さない上品な仕上がり(。-_-。)
最近、夜会では"高級車を派手にイジって目立つ"というスタイルが多く見られますが、やっぱり高級車は高級感を残す 最小限の加工 or 一切手を加えない のがベストだと思ってます。。。


両車とも純正マフラーで静かに走るのに対して自分は…ねぇ(。-_-。)ポッ

ってなワケで、深夜2時頃まで雑談を楽しんで解散となりました(。-_-。)

お二人ともお疲れ様でした(*゚д゚*)


翌朝(今朝)は、とあるパーツの商談のため、県内某所へ(。-_-。)

店内はガラクタのようにパーツが並べられてますが、クルマに関心があるとホント楽しく見て回れるという…(*゚д゚*)
ちょうどキャンペーン中の某パーツについても商談成立、後日加工してもらう予定です(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ついでにヤフオフでアレやらコレやらを落札しまくって…もぉ支払いなんて気にしてません( ゚д゚)爆


某所を出たのが昼頃で、まだ時間があったのでSA姫路に移動(。-_-。)
ちょうど駐車場に入ろうとしたところで黒いZC32Sが退場…。
後で何シテル?でやり取りしてると、どうも黒水さんっぽいようですが( ̄Д ̄;)

SA姫路ではBLITZのイベント開催中で、全長調整式車高調が全品40%OFF(。-_-。)
スイフト用は現金払いだと9万程度と安くなってましたが、バネレートがフロント:5kg/mm、リア:4kg/mmと、TEINのTYPE FLEXと大差ないんですね(;´Д`A ```
(TYPE FLEXはフロント:5kg/mm、リア:3.7kg/mm)

安かったけど、特に今の車高調に不満は感じてないので…色々話を聞いただけで(;´Д`A ```
このイベント期間中で、スイフトの成約者もあったようです(。-_-。)
店員の方がなにやら怪しい事を言ってましたが…万が一の事もあるので敢えて言いません(。-_-。)爆

更に、成約→会員登録で、好きなレートの直巻きスプリング2本を追加で貰えるキャンペーンもあり、色々なパターンの仕様を楽しめるようです(*゚д゚*)

まっ…自分は脚じゃなくてオイルを見に来ただけですので( ̄Д ̄;)
結局、オイルはネットで購入。。。水曜は休みなので…それまでに届いてれば、DIYで交換予定(。-_-。)
100,000km突破前 最後のオイル交換ですので、今まで頑張ってきてくれたこのクルマにもイイオイルを入れてやろうかなと(。-_-。)

アールズで発注した某パーツも、届いてればその時に(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ってなワケで…
来月のナイトオフに備えての電飾等には一切投資しません(。-_-。)
もぉ今のおとなしい仕様で十分(;´Д`A ```

以上!さよなら!!
Posted at 2012/07/22 21:11:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ
2012年07月16日 イイね!

お約束の特攻大作戦゚∀゚)=3

ステルスとは
英語で、「隠密」、「こっそり行うこと。」という意味。by Wikipedia


ってなワケで…
また某オフ会にステルス特攻してきました(ノω`*)ノ"

今回特攻してきたのは静岡( ゚д゚)

しかも…

下道で( ゚Д゚)


発端は数日前にオフ会主催のZC31S-MONSTER TUNEさんから飛んできた一通のメッセージ。。。
ドライブがてら…愛知まで来ます?

正直、まだこの段階では乗り気じゃなかったんですが…続けてのメッセージ。
東京からの例の刺客が来られますから(*^^*)


………。


これは…

某刺客と二人きりでアツイ夜を過ごすつもりなんじゃなイカ!?
これは放っておけないでゲソ!ってなワケで侵略する事に゚∀゚)=3

でも…せっかく行くんだから、
必要以上に存在感をアピールしたいじゃないか
ってコトで、完全にアポなしで突撃(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


土曜日…仕事を早めに切り上げて帰宅→準備→20:00に自宅を出発(。-_-。)
ノンストップで下道を約400km、7時間半 走り続け…

AM3:30 浜松のアールズ付近のコンビニに到着→3時間仮眠。。。


早朝にフクピカでクルマを拭いたり、知らないおじさんに絡まれたりしながら待機してると…
東京からの刺客、親スポ PhaseⅡさんが脇を通過( ̄Д ̄;)

ここでバレたらステルス計画が…ってなワケで
逃走( ゚Д゚)
しばらく浜松市内で一人かくれんぼを堪能(;´Д`A ```

住宅街を逃げ惑い、集合場所のアールズの前を通ると、みんな集合してる気配だったので…
何食わぬ顔で隣に駐車(。-_-。)

どうやら先ほどもバレてなかったようで、ステルス計画完遂(ノω`*)ノ"
我、奇襲ニ成功セリ( ̄ー ̄)ニヤリッ

簡単に初対面の方々の紹介をしてもらい、アールズ店内へ(。-_-。)
初めて訪問しましたが、想像してたような"ショップ"という感じではなく、ちょっとしたガレージのような(;´Д`A ```

そこで、以前から狙ってた某パーツについて相談(*゚д゚*)
あいにく、その場ですぐには用意できないとのコトだったので、後日送ってもらう事で商談成立(ノω`*)ノ"
結構値段のするパーツですが、効果が楽しみ(*゚д゚*)

ZC32Sのデモカー(。-_-。)
これからの商品ラインナップに期待しましょう(*゚д゚*)


目的も遂行したところで、5台でモンスタースポーツまで移動(。-_-。)
コチラも思ってたようなショップとは違い、工業団地内にある整備倉庫みたいな感じ(;´Д`A ```


モンスター田嶋のイメージが強く、個人的にスズキ車ばかりかな?なんて思ってましたが、他のメーカーのクルマも見られました。。。


奥にはこんなクルマも( ̄Д ̄;)


事務所2階にはフォーミュラマシンを展示(。-_-。)


ここで今回参戦のメンバー紹介(。-_-。)

ZC31S-MONSTER TUNEさん
今回のオフ会首謀者( ゚Д゚)モンスタースポーツに各種チューニングを一任し、足回りや駆動部などをバランス良く調律したマシン(。-_-。)サーキット走行に向け、更に大きいパーツを加える予定(*゚д゚*)


つとむ☆@1型さん
過給器を搭載し、高い運動性能を備えたマシン。ハイカムや強化バルブスプリングなどでエンジンとスーパーチャージャーの性能をフルに引き出し、実測値177PSを誇るハイスペックマシン((( ;゚Д゚)))


ZC31S-MONSTER TUNEさんの会社の後輩さん??
納車されて間もない86でオフ会デビュー(。-_-。)
時代の流れに逆行した、平成生まれのスポーツカーをどんな仕様に仕上げていくのか??次お会いするのが楽しみです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



自称ヴィッツです( ゚Д゚)違


親スポ PhaseⅡさん
東京からの刺客((( ;゚Д゚)))派手に飾るのではなく、峠を速く走る事を追求した仕様。
先ほど訪問したアールズで、新しいパーツを装着(。-_-。)



モンスターでは、ZC31S、ZC32Sのデモカー試乗会(。-_-。)
鵯は見学のみですが( ゚Д゚)


1900cc化された文字通りのモンスターマシン((( ;゚Д゚)))


エンジンルーム…無駄なくキレイに引かれた配管(*゚д゚*)もはやスイフトとは思えない( ̄Д ̄;)

ここでは、走るステージに合わせた足回りのセッティングなどについてアツく議論(。-_-。)
ホントに参考になりました(*゚д゚*)


この後、昼食のため道の駅 潮見坂に移動(*゚д゚*)




先週の和歌山オフでしらすかけごはんを食べたので、食べ比べも兼ねて今回も注文(*゚д゚*)

和歌山のしらすかけごはんの方が、しらすの大きさ・新鮮さは勝っていましたが、コチラはうずら卵、醤油、紫蘇…それぞれの味を楽しめ、全てがしらすに合っており、コチラも美味でした(*゚д゚*)

食後、つとむ☆@1型さんと86の方は帰路につかれ、残った3台で渥美半島をドライブ→渥美半島先端の伊良湖岬へ(*゚д゚*)


もぉカップルがイパーイで…実に腹立だt(自主規制




少し移動して、海をバックにクルマを撮影できるポイント(。-_-。)

ここで3人で雑談したり、また知らないおっちゃんに絡まれたり…(;´Д`A ```

日没前に移動開始→親スポ PhaseⅡさんの希望で、三ヶ根山スカイラインを軽く流します(*゚д゚*)
鵯も、新しいパーツと595RS-Rの性能を確認。。。
グリップ力も格段に上がり、新しいパーツもキッチリ仕事してくれ、少しずつ足回りの仕様がしっかりしてきた気がします(ノω`*)ノ"

山頂で夜景を見る予定が、濃霧で見れず(´・ω・`)ショボーン


霧が濃くなってきたところで、ライトでビームできるんじゃね!?ってコトで(。-_-。)


この後は、下山して幹事さんのお宅にお泊り(*゚д゚*)
アポなしでも泊めてもらう前提で来たので着替えやタオル、歯磨きセットも準備万端( ̄ー ̄)爆
コンビニで酒を買い込んで、0時前に到着→幹事さんの相方さんも加わって4人で飲み会(*゚д゚*)
3:30頃まで雑談して撃沈( ゚д゚)


翌朝は9時起床→二度寝→9:30起床(;´Д`A ```
全くのノープランだったので、ひとまず軽い洗車からスタート( ゚д゚)

手抜き洗車ばかりの鵯号のドアミラーを、粘土洗車→ワックスをかけてもらいました(。-_-。)
やっぱり手間隙かけた分、キレイに仕上がるモンなんですねぇ(*゚д゚*)

洗車後、コンビニで食料を買い込んで遅めの朝食(。-_-。)
そこから親スポ PhaseⅡさんの希望で3台でアップガレージ岡崎宇頭店へ(*゚д゚*)

姫路店よりも圧倒的に品揃えが豊富で、色々と欲しいモノが(;´Д`A ```

そこからは、スパ西浦モーターパークまでドライブ(*゚д゚*)


ホントに海の際なんですね(;´Д`A ```


二輪車と四輪車の走行枠が交互に組まれ、四輪車の走行枠ではスーパーセブンやらコブラやら…( ̄Д ̄;)


撮影合戦( ゚д゚)


四輪車の走行枠を見学して、15時頃に解散→帰路に(;´Д`A ```
さすがに帰りもオール下道は辛かったので…名阪国道を走ったりしながら高速メインで5時間半ほどかけて帰宅(;´Д`A ```

参戦された皆さん、お疲れ様でした(*゚д゚*)
また、ZC31S-MONSTER TUNEさん、急に押しかけて…お家にお邪魔してスイマセンでした( ̄Д ̄;)
そう遠くないうちにお会いする機会があると思いますが(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
…ってなワケで、次回の東西オフをお楽しみに゚∀゚)=3ムハー
Posted at 2012/07/16 22:34:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 兵庫雨燕隊(グループ) | クルマ
2012年07月09日 イイね!

第10回 兵庫雨燕隊オフ in 和歌山でふ(´・ω・`)

第10回 兵庫雨燕隊オフ in 和歌山でふ(´・ω・`)昨日は節目となる第10回 兵庫雨燕隊オフでした(。-_-。)
巡礼オフ第3弾 和歌山!という事で、和歌山支部長のアキズムさんに幹事をお任せしてのオフ会(*゚д゚*)

鵯は5:30起床→顔を洗って…
食欲もないし
ちょっと早いけど出発(*゚д゚*)
ってコトで5:40に自宅を飛び出す。。。


結果…



カルガモ合流地点の泉大津PAに1時間早く到着( ̄Д ̄;)ナゼ!?

仕方なく、1枚だけ残ったふくピカでボディをフキフキ(;´Д`A ```

拭き終わった時には





ふくピカがカピカピに乾いてましたけど!!
酷使されて尽きたふくピカは本望でしょう…(ノд・。) グスン


ここでカルガモ同行組のむっちーさん登場(。-_-。)
そして集合時間直前にナゼか白スポさんが徒歩で登場( ̄Д ̄;)
話を聞いてると…

我々2台は大型車用駐車場に陣取ってたというオチ

どうも普通車と大型車の駐車場は合流できない構造なので…
華麗に間違えた2台が先行で出発→残った白スポ組が後追いで合流という段取りに(;´Д`A ```


でもね…



ナビに従って走ったら高速降りちゃいましたけどー!!

その後、彼らを見た者は誰もいなかった


=====完=====




…じゃなくて(;´Д`A ```

もぉ我々2台は必死に追いかけて…遅刻せずに次の合流ポイント、紀ノ川SAに間に合いましたが(;´Д`A ```

そこからはスイフト9台&バイク1台のカルガモで現地入り(。-_-。)

もちろん

数分前のトラウマで先陣切って走れないワケで((( ;゚Д゚)))


ってなワケで、ちゃっかり列の中央辺りをキープしながら到着(。-_-。)
でも…肝心な幹事がいない…

肝心な幹事がいn(ry


5分ほどの遅刻で、幹事のアキズムさんが前泊&地元組を引き連れてきました(*゚д゚*)

そんな具合で17台が集合(。-_-。)
当初の予定では、10台集まれば…って具合だったので、文句なしの台数でしょう(ノω`*)ノ"

本来のオフ会場となる方杭海岸までは、6台に分乗して乗り入れ(。-_-。)
鵯は、昨日赤脚を入れたばかりのちむ助号に乗車しましたが…


アレは公道走るための脚じゃないです( ̄Д ̄;)

そんなこんなで、方杭海岸に到着してすぐにブルーシートでスペースを確保して…



大のオトナが集まって…





生き埋め((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてどうも変なスイッチが入ったらしく恍惚な表情を浮かべる被害者A


昼まで海岸で存分に戯れた後は、みちしおの湯で疲れを癒します(。-_-。)
ホントはここで昼食も済ませる予定でしたが、満席御礼状態だったので、元の会場に戻ろうとした時に

自称・小学生大好きな赤いクルマの人が登場( ゚Д゚)
7台で最初の合流場所まで戻って、複合施設のフードコートで遅めの昼食(;´Д`A ```


ここでようやく自己紹介( ゚Д゚)爆
その後はダラダラと過ごします(;´Д`A ```


クルマがあるだけで盛り上がれるのがクルマ好きのオフ会ですしね(。-_-。)




参戦した18台を簡単に紹介(*゚д゚*)
※今回はHTML言語多用してるので…PCブラウザで見てね(*゚д゚*)

姉@白粋さん(ZC32S)
和歌山の主が一人、今回満を持しての初参戦(。-_-。)
モンスタースポーツのダウンサス、マフラーで纏め上げられ、ハセプロのダイノックシートでボンネットもスポーティに(*゚д゚*)
今後の活躍が期待されます(*゚д゚*)モエー



ぶた猫さん(ZC31S)
王道チューンで紳士な走りをするぶた猫さん(。-_-。)
随所に見られる猫系グッズをアクセントに、スタイルを崩さずキレイに纏め上げられた一台



(ZC11S)
まぁ特に説明する点もないので( ゚Д゚)
次は少し方向性を変えたパーツ装着に着手予定(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



むっちーさん(ZC31S)
HNが"むっちーさん"なので"むっちーさんさん"になるのかしら(;´Д`A ```
各灯火類のLED化を進めつつ、次は足回りを狙っておられる様子(。-_-。)



黒水さん(ZC32S)
今回初参戦の新星(。-_-。)
後付けで純正OPのフロントリップを装着、ここからの更なる進化に期待です(*゚д゚*)



むに1さん(ZC31S)
今回唯一の過給器(スーパーチャージャー)搭載マシン(*゚д゚*)
ZC32Sを凌駕するハイスペックマシンに仕上がってます(。-_-。)



ちむ助さん(ZC31S)
ドレスアップ仕様の一台(。-_-。)
前日装着したばかりの赤脚で、ドレスアップだけではなくハードな走行にも対応できる仕様に??



かー!さん(ZC31S)
酒をこよなく愛する、兵庫が生んだ紳士 of 紳士(。-_-。)
攻撃的な赤いマシンとは対象に、落ち着きある紳士な仕様(*゚д゚*)



スイ坊フトさん(ZC71S)
各パーツを黒に統一した一台(。-_-。)
清純に見えるオーナーも、クルマと同じで実は黒……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あかスイスィさん(ZC71S)
今回初参戦、奈良支部のダークホース((( ;゚Д゚)))
まだまだ本来のスイフトの姿を残しつつ、電飾関係から徐々に進化が見られる一台(。-_-。)
来月のナイトオフには恐ろしい仕様になってたりして( ̄Д ̄;)



☆うっちーさん(ZC32S)
今回初参戦!既にホイール、車高調、マフラーは換装済(。-_-。)
ご本人はこれで完成…と仰りつつも、最終的には恐ろしい仕様に仕上がってそうな…(;´Д`A ```



Kan(。・_・。)ノさん(ZC31S)
なんかフロントにシルバーが入ったり、マフラーカッターが変わってたり(;´Д`A ```
6台でのカルガモ時に、やたら車高が低いなと思ったけど…それは単に相乗りで車重が増えてただけのようで(;´Д`A ```



白スポさん(ZC32S)
"アマドゥーの住人"の座を虎視眈々と狙うお方( ゚Д゚)
オシャレは足元から…と、O.Zレーシングホイールに換装し白黒のアクセントが効いた一台(*゚д゚*)



ふぁうたさん(ZC71S)
バトルビーレーシングのエアロを巻いてグリルレス、フォグレスの攻撃的なスタイルで登場(。-_-。)
ドレスアップから本格的なスポーツモデルに路線変更?(。-_-。)



ナマすぃーさん(ZC11S)
赤脚装着を狙う爆音仕様(。-_-。)
どうやら諸刃の剣とも言える恐ろしいパーツを発注済のようで、存在感が一層際立つか?((( ;゚Д゚)))



アキズム@青い三連星さん(ZC72S)
今回の和歌山オフの幹事(。-_-。)
足回り、補強系に手を加え、大人しい外観とは裏腹の走りをする一台( ̄Д ̄;)



ひでじぃ☆さん(ZC11S)
外観は大人しい仕様でも、車内のLEDは総換え済の電飾の魔術師(。-_-。)
光り物をマスターした次はどんな方向性に…(*゚д゚*)



マルペorz@71friendsさん(ZC71S)
ドレスアップとサーキットチューンを同時進行させる一台(。-_-。)
この日はネオバの人ではなくSドラの人でした(;´Д`A ```

A内さんのバイクを撮り忘れた…( ̄Д ̄;)
いつにない適当な紹介だけど…イイよね?(;´Д`A ```

次は、集合写真を撮影するためにスイフト18台+バイク1台で白崎海洋公園までツーリング(。-_-。)
景色もなかなかイイトコです(*゚д゚*)


一般駐車場にクルマを並べて、邪魔にならないところで定番の景品争奪戦(*゚д゚*)
それが済むと、駐車場の閉場時間が迫っていたのですぐに並べ直して記念撮影(。-_-。)




ドライブコースに最適なスポット(*゚д゚*)


ここでオフ会自体は一旦〆として、二次会の和歌山ラーメンを食べに行く事に(。-_-。)
移動途中で姉@白粋さんは離脱(ノд・。) グスン

二次会の会場は麺dining月乃家(。-_-。)
豚骨ダシをウリにしたラーメン店で、今回は一番人気の豚骨醤油ラーメンを注文(*゚д゚*)

豚骨ベースなので、こってり系かと思いましたが、意外にも醤油の方が強いあっさり系(。-_-。)
でもスープにはしっかりと豚骨風味が残り、食べやすいラーメンでした(ノω`*)ノ"

ですが、アキズムさんのオススメはサイドメニューのしらすごはん( ゚Д゚)
コチラはKanさんにおすそ分けしてもらって…(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
これがまたウマイ(*゚д゚*)モエー これは本気で食べる価値ありだと思いますよ゚∀゚)=3

二次会が終わると、19時頃まで雑談して解散(。-_-。)
北上して帰宅するメンバーは、紀ノ川SAで買い物を済ませて阪和道でカルガモ(ノω`*)ノ"
鵯は姫路方面組のむに1さん、むっちーさんと共にツーリングを楽しみつつ帰宅しました(*゚д゚*)
また帰り道も間違えましたけどー!!

オフ会に参戦されました皆さん、お疲れ様でした(*゚д゚*)
そして何より…幹事として企画・立案くださいましたアキズムさん、ありがとうございました(。-_-。)
Posted at 2012/07/09 22:36:12 | コメント(21) | トラックバック(0) | 兵庫雨燕隊(グループ) | クルマ

プロフィール

「SUPER GT30周年 Round1 岡山300km! http://cvw.jp/b/704983/47661093/
何シテル?   04/17 17:49
*ご挨拶* 鵯(ひよ)でございます。 自分で出来る事には積極的に挑戦するようにしてるからかDIYが好きと勘違いされやすいですが、実は極度な面倒臭がりで…決し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/7 >>

12 34567
8 91011121314
15 161718192021
222324 25262728
2930 31    

リンク・クリップ

フェラーリ -Ferrari- Ⅰ ~2000年(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:47:09
フェラーリ -Ferrari- Ⅱ 2001年~(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:41:22
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
2018/11/11納車。 S206 シリアルナンバー82 / 300 specCベー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019/5/30納車。 標準グレードのアクティブトップモデルです。 S206での通勤 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STi。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得を機に、お下がりで姉から譲り受けた1型のZC11S(シルキーシルバー)。初めての ...
© LY Corporation