車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 19:59 
まぁ既に慢性的に遅れてますやん(´Д` )
03/27 15:40 
@スバシン@スバライバー 一つの歴史が終わった感じがします(´Д` )
03/27 12:13 
もうすぐ富士重工がなくなるんやな…(´Д` )
 03/27 15:16 
寂しいですねぇ。。
 03/27 19:32 
@鵯 マジですか!
03/25 15:22 
@まっさん250 ようこそ泥沼の世界へ…( *`ω´)
 03/25 15:47 
@鵯 さん。…(;´Д`) 。今回はちょっとお店と相談してみます…💧
03/25 06:18 
@SUBARU365 ありがとうございます( *`ω´)

普通に強制終了してやりました( *`ω´)

でも手の込んだパターンですねぇ(´Д` )
03/25 06:17 
@白スポ 急に警告音と音声アナウンスが流れてビックリしました(´Д` )

最近話題のヤツみたいで、これは引っかかる人が続出しそうです(´Д` )
03/24 21:43 
うぉ…音声付きですげぇ手の込んだエラーメッセージが出た(´-д-`)

これは騙されるやろなぁ(´Д` )
 03/24 22:58 
典型的なサポートダイヤル詐欺ですねぇ┐('~`;)┌
 03/24 23:50 
@鵯 ブラウザを強制終了で大丈夫かと。Webページにプログラムが仕込まれてるだけですよー
03/24 20:52 
アクアさんのトコでずっと雨ざらしやったGDBのボンネットやな(´Д`)

遂に解体か(´Д`)
03/24 14:17 
ホンダ モンキー生産終了(´Д` )
03/23 21:08 
iPhone真っ二つ(´Д`)
 03/23 21:12 
@鵯 折り畳みiPhone(ФωФ)
03/23 20:07 
パーツが届いたぜ( *`ω´)
03/23 19:44 
@555swrt 5時過ぎまではアクセス出来たんですが…つまらん勉強会のせいで獲得できませんでした(´-д-`)
03/23 11:52 
@白スポ 本来、100万円が争点じゃないハズですがね(´-д-`)
 03/23 12:02 
もっと強大な何か・・・なはず。
 03/23 12:10 
いろんな名前が挙がってきてるので片っ端から証人喚問するのでしょうかねぇ(( ̄_|
03/23 07:16 
@ざきを@ エンジンはAT用でも問題ないようです( *`ω´)

まだ、あくまで我々が導き出した”可能性”でしかありませんが(´-д-`)

お急ぎじゃなければ、コチラの施工元の見解を聞いてからでもイイかもしれません(´Д` )
 03/23 09:08 
@鵯 そのショップってなんて名前でしょうか?きになるので直接お話できないでしょうか?( ´△`)
03/23 06:57 
@ざきを@ まだ確証は持てませんが、ECUかハーネス類の原因っぽいという点ではお互い合致しました(´Д` )

あたしもZC11Sで経験ありますが、ECUは元のモノを使わないと、純正イモビライザーが悪さしてエンジンがかからなくなるので…(´Д` )
 03/23 07:02 
@鵯 ECUは現状1型のものを使用しております。エンジンは無事かかってて好調です^ - ^

少しショップの人とお話ししてみます( ´△`)
まさか2型用を使わないといけないとは、、
試してもらってみます!
03/23 06:18 
@ざきを@ ECUは1型、ハーネスは2型のを使わないとダメ…らしいんですよ?(´Д` )
 03/23 06:54 
@鵯 まじですかw原因発覚w
03/22 23:36 
@ざきを@ とりあえず、現在何をどうしたか詳しく教えてもらえますか?(´Д` )
 03/23 03:57 
@鵯 エンジンを載せ替えだだけですよ!ハーネス類は1型の元々ついてたやつを使用しています!
03/22 19:37 
飲み比べ( *`ω´)
03/22 19:10 
@ひでじぃ@紺粋 AT化という手もあります( *`ω´)b
 03/22 19:23 
@鵯 ATからMTに載せ換えってよく聞いた話やけど、逆は聞いた事ないですw
03/22 18:50 
@ひでじぃ@紺粋 ウチにまだあの個体が転がってたらエンジンでも何でも差し上げましたが(´-д-`)
 03/22 18:56 
@鵯 エンジンは絶好調やからまだ大丈夫。あの銀ちゃんに付いてない部品に不具合が…
プロフィール
「まぁ既に慢性的に遅れてますやん(´Д` )」
何シテル?   03/27 19:59
*ご挨拶* 無知ながら見よう見まねでクルマを魔改造する鵯 (ひよ) です! 自分で出来る事には積極的に挑戦するようにしてるからか、DIYが好きと勘違いされや...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
フェラーリ ~Ferrari~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 21:03:16
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55
お友達
全く絡みのない方からの急な申請、人数稼ぎ目的の申請はお断り(´Д`)(←実は利用規約違反になるんだよ~)
コメント一つでもイイので、少しでも絡みのある方!申請いただければ夜這いに伺います( ̄ー ̄)
118 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 メ→リ→メ→リ→ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
OrangeMonsterOrangeMonster * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STiを購 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得を機に、お下がりで姉から譲り受けた1型のZC11S(シルキーシルバー)。初めての ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.