スズキ スイフト

ユーザー評価: 4.37

スズキ

スイフト

スイフトの車買取相場を調べる

後部座席を使わない乗り方では非常に面白い車だと思います。 各メーカーから非常に多くのドレスアップ・チューニング両面のパーツが販売されており、自分仕様 - スイフト

マイカー

後部座席を使わない乗り方では非常に面白い車だと思…

おすすめ度: 3

満足している点
他のコンパクトカーよりもキビキビした走りが売りな車で、ドライブを楽しませてくれます。
不満な点
後部座席の足元のスペースが狭く、後部座席の居住性はお世辞にも良いとは言えません。
そのため、スイフトオーナーの方の多くは口を揃えて"2人で乗るにはイイ車"と言います。3人以上で乗車する事が多い方にはあまりオススメできません。
低価格帯の車なので仕方ないのかもしれませんが、内装は必要最低限に留められています。少し安っぽさを感じるSUZUKI特有の内装も少し気になります。
総評
後部座席を使わない乗り方では非常に面白い車だと思います。
各メーカーから非常に多くのドレスアップ・チューニング両面のパーツが販売されており、自分仕様に車を変えていく楽しさも味わえます。
低価格帯の車なので、パーツも比較的安価な物が多く、経済的に車イジりを楽しめます。
パワーはありませんが、老若男女問わず、幅広い層から受け入れられるデザイン・価格帯のうえ、操舵性にも優れた運転しやすい車なので、最初に買う車としてもオススメです。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け、初心者向け

スタイル

スポーティ、お洒落、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある、運転しやすい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)