• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(^ω^;)のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

ミニカー届きました( ^ω^)

ミニカー届きました( ^ω^)ブレーキが4POT&2POTだった以外は、なかなかいい出来です( ^ω^)
S207を手放す時が来ても、これは残したいと思います(笑)
ちなみにシリアルナンバーは、336/600でした(^ω^;)
Posted at 2017/05/31 11:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月12日 イイね!

S207ミニカー注文( ^ω^)

S207ミニカー注文( ^ω^)残念ながら白が無かったので、黄色を注文しました(^ω^;)
発売されるのは黄色と黒の二色で、それぞれ600台と400台の限定となっているようです(^ω^;)
黄色があるのは当然ですが、青ではなく黒というのがまた珍しいチョイスですね( ^ω^)
届くのが今から楽しみです( ^ω^)
Posted at 2017/05/12 23:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月18日 イイね!

S207の女性ウケ

S207の女性ウケ個人的にはS207のフォルムは決して派手ではなく普通である思うのですが、車に詳しくない一般女性からするとそうではないようで、以下の点を指摘されました(^ω^;)


・ATがいい
・羽根、フロントスポイラーはいらない
・赤のインパネパネル、シートベルトは嫌
・とても乗りだし700万円する車には見えない


前のR205は見た目には普通のファミリーカー(?)だったのであまり何か言われることはありませんでしたが・・・(^ω^;)
ただし乗り心地やシートについては高評価でした( ^ω^)b
ボディカラーは白だったのでよかったですが、黄色だったら絶対にヤバいというか、同乗してくれない可能性が高いですね(笑)
みんカラでは既婚でもこの手の車に乗ってる方は多いですが、自分の場合はいつまで乗り続けられることやら・・・(^ω^;)
Posted at 2017/04/18 15:06:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月21日 イイね!

車買い換えるかもわからんね(^ω^;)

車買い換えるかもわからんね(^ω^;)私の所有する2台の車はいずれもMT(^ω^;)
諸事情により最近AT車導入の要請を受けておりまして、とりあえず昨日スバルに向かい、インプレッサの試乗と先行予約中であるXVの見積りを依頼してきました(^ω^;)
購入するならスキー場に行く手前XVを候補として考えているのですが、まだ先行予約の段階であり実物を見ることができません(^ω^;)
とりあえずインプレッサで走りや内装等のイメージをつかみたいとの思いがあり、試乗してみました(^ω^;)
3人乗車した状態で軽く峠道を走りましたが、2リッターNAのエンジンは日常使いに不満は無さそうで、足回りも思った以上にしっかりしており好印象でした( ^ω^)
3月中ならXVの値引きや下取りも頑張るとのことでしたが、さすがに即決はできずひとまず保留することに(^ω^;)
パジェロミニだけでなくS207も今後どうするかという検討を含め、しばらく頭を悩ませることになりそうです(^ω^;)
Posted at 2017/03/21 21:27:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月14日 イイね!

新雪40センチメートル

新雪40センチメートル先週末は一気に雪が降ったので、初滑りに行って来ました( ^ω^)
昨年より8日ほど早いシーズンインです(^ω^;)
場所はもちろん奥只見丸山ですね( ^ω^)
シーズンインは必ずここと決めていますから( ^ω^)
スキー場の公式発表では、前日からの新雪は40cm(!)
気温は-5℃と、この時期としてこれ以上無いコンディション(^ω^;)
今期はシーズン券を買ったのですが、降り始めが遅く昨年のような暖冬小雪だったらどうしようかと思いつつも、何とか正月まではパウダーを楽しめそうです( ^ω^)
ちなみに特に意識はしていませんでしたが、シーズン券の申し込みが2番目でした(^ω^;)
こうなると逆に1番目が誰だったのか気になります(笑)
来年は1番を目指しますか(笑)


現地には8時前に到着、明らかに昨年の初滑りの時よりも雪が多いです(^ω^;)
下界とは別世界です(^ω^;)



従業員の方の車は凄いことになっていました(^ω^;)



結局リフトの動き出す8時半から13時までの4時間半の間、深い深い新雪を味わいつくしました( ^ω^)
やっぱり深雪はスキーに限ります(^ω^;)
ボードはやったことないですが、どんな状況にも臆することなく突っ込んでいける機動力は段違いですからね( ^ω^)
これと同時に、S207は春まで冬眠となります(^ω^;)



先日天候を見計らって数ヶ月ぶりに洗車しました(^ω^;)
1年目の走行距離は4,155㎞(^ω^;)
R205の時の半分以下ですが、月平均500㎞くらいなのでまずまず乗ってます(^ω^;)
春になったらとりあえず皆さんお勧めのダストの少ないエンドレスのパッドへの交換を考えましょうかね(^ω^;)
Posted at 2016/12/14 21:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「ミニカー届きました( ^ω^) http://cvw.jp/b/705046/39860872/
何シテル?   05/31 11:33
(^ω^;)です。スキー、ドライブ、温泉めぐり、日本酒、漫画etc...と、比較的趣味は多彩です(^ω^;)よろしくお願いします( ^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016年3月20日、納車されました( ^ω^)v
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
デミオとの入れ替えです(^ω^;) 11月20日納車されました( ^ω^) 普段の足とし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのスバル車&ターボ車です(^ω^;) 2010年4月10日、ついに納車されました! ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
大学四年生の秋に初めての車として18,900㌔、中古の2年半落ちで購入しました(^ω^; ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.